注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

距離を置こう と言われた。

レス3 HIT数 880 あ+ あ-

社会人さん
18/05/26 17:12(更新日時)

彼と付き合い始めて今月で3年4ヶ月になりました。
3年記念日にプロポーズしてくれて 今が半同棲状態なのですが本格的に 同棲したいね って話もしてました。

でも、彼と私の親と相談したところ 親には同棲は反対されてしまいました。
親に理由を聞くと納得できる内容でした。
それからもいつも通り半同棲状態が続き

私は彼のほっぺたとか触ったりしたいのですが、前に触りすぎたせいか嫌がられてしまい、その時に元々あまり触られるのが好きじゃない と彼は言ってました。
理解したつもりでしたが きっとどこかで 寂しい気持ちとか なんで好き合ってるのに? という気持ちがあったんだと思います。
それで今月の22日に髪の毛が跳ねてたので直そうとしたら
サッと避けられて それがすごいショックなのと なんでそんな避けなくても と思いながら 彼にも そんな避けんくていいやん といい 結婚も意識してるせいか そんな触られるのが嫌なら結婚も出来んわ と言ってしまいました。 そこから無言が続き 門限が近づいてきたので家まで送ってもらって23日が記念日でそれまでに仲直りしたいと思い、モヤモヤしたので 私はほんまに必要な存在? ってLINEしました。
そしたらだいぶ時間が経ってから ごめん。分からん。 一旦距離置いた方がいいかも とLINEが来ました。
喧嘩してきて こんなこと初めてだったので戸惑いましたが 分かった。 と送りました。
それからLINEはないですが、22日から今日が25日 距離って何日くらい置くんですかね?
それも聞きましたが 分からない と来たので また連絡して と言ったのですが 。 もうよく分からないです。 自分の気持ちも分からなくなってきて。

No.2650983 18/05/25 19:15(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 20:36
匿名さん1 ( 40代 ♀ )


自分の気持ちを確かめる為に距離を置く訳だから何日とか何週間とか、そう言った区切りはないよ。

彼氏の気持ち次第だから、このままずっとかも知れないし明日かもしれないし分からないもの。

もしかしたら彼氏はマリッジブルーが入ってるのかな?って感じた。

今はそっとしてあげた方がいいよ。

No.2 18/05/25 23:01
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

離れて主さんが必要なのか考えるよい機会ですし、主も彼が必要なのかよくよく考えるいい機会ですよ。

数日じゃわかるわけもないものですし、彼からの連絡待つしかないかと思います。急かせば余計に拗れるだけ。

一ヶ月〜三ヶ月くらいは連絡とらないかもしれませんね。

同棲反対が引き金みたいな書き方ですけどそれが原因というわけでもないのでしょう?

No.3 18/05/26 17:12
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

ベタベタ触られるのが苦手な人もいるし、苦手なのだとしたら、今度から口で言えばいいんじゃないですか?寝癖ついてるよ!って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧