注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

叶わない恋

レス6 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 18:18(更新日時)

私は彼のことが大好きだけど、彼は私に全く好意がないしこの先も彼が私を好きになることがないと分かっています。
だけど、私は彼しか大好きでこの先彼しかいないと思っています。
みなさんは、叶わない恋をしたことはありますか?叶わない恋だったら、諦めますか?

タグ

No.2650819 18/05/25 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 10:44
匿名さん1 ( ♀ )

なぜわかっているんですか。告白はしたのですか。言わないままでいたら友達みたいに側にいられるというところに甘んじたりしていませんか。

私は、好きでいることは素敵だと思うけど、パートナーとしてきちんとしたお付き合いが出来ないなら結果が出た時点で自分自身にけじめをつけて切り替える努力をします。

周りの友達や環境を失っても離れるかもしれません。彼にぬるま湯に浸かる姿を見せたくないからです。



No.2 18/05/25 10:53
社会人さん2 

恋愛は双方に気持ちがあって成立する事ですから、相手にその気がないならどうにもなりません。諦めるほか選択肢はないです。しつこいとストーカー、セクハラになります。

No.3 18/05/25 12:14
恋愛の達人3 

ずっと独り身でいたくないなら諦めるしかないでしょ?

No.4 18/05/25 14:30
通行人4 

叶わないことは決定なんですか?
告白して振られた?
叶わないって分かっているなら段々諦めるようにするかな。

No.5 18/05/25 15:10
匿名さん5 

彼が他の人と幸せになっても彼の幸せを喜べるなら、諦めなくてもよいよ。
彼が好きなら、彼が幸せになることこそ主の幸せでしょ?
自分が幸せになることより、彼が幸せになることを望んでいるのなら、本当に彼を心から好きなんだなと思えます。

No.6 18/05/25 18:18
匿名さん6 ( ♀ )

私も主さんと同じように叶わない恋をしています。
私の好きな人には、彼女がいます。
でも、主さんの好きな方はまだ相手がいないのであれば諦める前にアピールしてみてもいいと思いますよ。
相手がいないのであればアピールしても罪悪感を抱く事はないでしょうし。
どっちにしても応援してます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧