注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

彼女と大喧嘩。更に怒らせてしまいました。

レス10 HIT数 1213 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/05/26 16:47(更新日時)

彼女と大喧嘩して別れようと言われてしまいました。

でも直接謝ると、少し考え直すと言ってくれました。

でもその夜LINEをしていた際に10分ほどLINEを放置していました。(でも、事前に○○しなきゃいけないからと伝え
ました)

するとそれをしたままLINEをすっぽかして寝ていると言われてしまい、また怒らせてしまいました。(もちろん寝ていてすっぽかしていたわけではありません)

その後もLINEで謝りましたが、「じゃあもうさっさと寝ていて」としか言われませんでした。

いつもならもっとしつこく謝るのですが、彼女の習性からしてこういうときにひたすら謝っても基本的に全く聞く耳を持ちません。(最悪ブロックされます)

なので、最後に「ごめん」と一言だけ入れ、明日また謝罪しようと決めました。

翌朝謝罪すると、やっぱり貴方は無理だと言われてしまい、その理由がLINEをすっぽかしたからだそうです。(要は自分との時間を大切にしてくれないから)

なのでLINEを返せなかった理由を必死に説明しました。

すると「じゃあなぜいつものようにしつこくLINEしてこなかったの?それは貴方が眠たいからでしょ?」と言われてしまいました。

なので、「怒っていたから」と言ったら「そんなことで放置する?」と言われたので先ほども述べた「怒ってるときに何言っても余計怒ってしまうことの方が多いから、その時は一旦やめ、明日謝ろうと思っていた」と言いました。

それからはもう更に怒ってしまいLINEも返事が来ません。

どうすれば怒りを静め、許してもらえるでしょうか。

そんな女とは別れろといった回答は要りません。

皆様お願いします。

No.2650808 18/05/25 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/25 09:36
アドバイザー1 

喧嘩の理由はなんですか。

No.2 18/05/25 10:01
匿名さん2 

黙って待つ事ですね。

冷静になってあなたと別れたくないなと考えれば、彼女から連絡くるでしょうし、冷めてしまったならそれまでの事。

No.3 18/05/25 10:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 そうですね…。

そういうときは少し時間をあけて冷静になってくれるのを待つしかないですかね…。

No.4 18/05/25 10:43
匿名さん4 

そんな女とは別れろといった回答は要りませんって事なら、ひたすら屈服して下位でいるしかないんじゃないの。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうかもしれませんね…。 普段は優しいんですが怒ると本当にややこしくて…。

No.5 18/05/25 11:03
匿名さん5 

んー 2人共 そっくりだよね。
それぞれ自覚あるか、分からないけど
どちらのしたり、言ったりしてる事も他の相手と付き合ったら
通用しない。
主さんは。謝らないと許されないと思ってるけど
度を越して 謝る必要があるって言ってくる事って
逆に 謝っても その感情の時は、許さないからね。時間空けて 気持ち切り替えて 小さな事なら
好きって行動で大切にすれば
平気だよ。もっと お互いを思いやる優しい気持ちがなかったら
最終的には、傷つけないと終始がつかなくなるよ?

No.6 18/05/25 11:16
匿名さん ( ♂ )

>> 5 レスありがとうございます。

そうなんですね、、、2人ともそっくりだというのは気がつきませんでした。

ありがとうございます。

少し時間をあけてからまた相手と話したいと思います。

No.7 18/05/25 11:20
匿名さん ( ♂ )

>> 4 そんな女とは別れろといった回答は要りませんって事なら、ひたすら屈服して下位でいるしかないんじゃないの。 レスありがとうございます。

そうかもしれませんね…。

普段は優しいんですが怒ると本当にややこしくて…。

No.8 18/05/25 12:18
匿名さん8 

バーキンをプレゼントする

No.9 18/05/26 12:30
匿名さん9 

「そんな女とは別れろといった回答は要りません」って、そう言われるとわかっていたんだよね?

申し訳ないけど、みみっちい喧嘩。羨ましい。

中学生か高校生かな?

No.10 18/05/26 16:47
匿名さん10 

おおう
うちの元彼みたいな人

もうね、同じような事をやりすぎて信用がないんだよ
寝てるんだろうとか決めつけるな!って思うでしょ?用事やってたって言ったよね?とか
でも、寝てLINEを返事しない事何度ありました?それで何度喧嘩しました?
口論の最中に彼女を放置してやらなければならない用事?怒ってる人間に向き合わないで放置されたら
返事が来るまで怒りメーターはあがりっぱなしだったでしょう。
過去あなたがしてきた行動全てトータルで見られてるんですよ

いつもだったら、しつこく謝ってくるのに今回はしなかった
引き下がる=もう自分はどうでもいいと思われてる
主さんは、全て相手を決めつけて前はこうだったから今回はこうしようだの自己都合で言ってるの気づいてますか?
その返事をせずに相手が寝ていいって言われたから明日謝ろと寝れる精神
彼女は、この時点で自分は大事にされてない、治すって言ったこと治ってないと見ます
挙句の果てに、そっちがそうだから~って人のせいにしてることも気づいてます?

なぜ、相手がブロックするまで捨てられたくないなら頑張れないのでしょうね
なんで電話じゃなくてLINEの文に執着するんでしょうね

相手が求めている物が全然分かってないどころか
分かったふりして、しないことを彼女のせいにして決めつけて自分は逃れてるとしか思えません

怒った相手に対しての誠意がない
だから、相手は怒りがマックスになってしまう
マックスに怒らせておいて、逃げるようにした行為
それでお別れ宣言ですね

時間を置いてとか距離を置いてという意見が多いですが
本気で別れたくないなら、彼女が私と同じ思考回路の持ち主ならば
ブロックされるまで電話したほうがいいです

もう一度話をさせてくれ!とすがりましょう

ブロックされるまで続けてくださいな

必死に言動で表せば相手も安心します

ですが!あなたの行動 口だけで治すだの寝るだのは常に過去ではなく
進行形でいることをお忘れなく
謝って許してもらったからいいではなく、本当に直さなければ信用は取り戻せませんので

うちの元彼は、開き直って人のせいにすることに命を懸け
誠意をまったく出さず、事後の謝罪をヘラヘラするクズに磨きがかかったので
完全お別れをしました

そうやって見放されないようにしてくださいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧