注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

ただボーイッシュなだけ?

レス8 HIT数 1398 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 12:55(更新日時)

自分の性格···というかボーイッシュ過ぎなことに悩んでいます。

私は女で、きちんと恋愛対象も男性です。付き合ったことはないですがちゃんと男性を好きになりますし、女性に対して好きとかの感情も無いです。
今も、気になってる男性がいて、職場で会えたり、プライベートで遊びに行く約束をするのが嬉しいです。
ただ、毎月の生理がすごくうんざりで、胸があるのも嫌で、ラフな格好をして目立たないようにしています。
服装は女性のものも着ますが、パーカーなどはメンズを買っています。(肩幅が親譲りなのか広めで、レディースだと「なんか···」となってしまい結局楽なメンズものを購入しています。)

最初の頃は、髪が短ければ洗うのが楽だし、ボーイッシュな格好が動きやすくて···という感じでいたのですが、最近は男装してる人を見て自分もやってみたいなぁと思う時もあります。意識的に男の子っぽくなりたい、という感覚です。
スカートも1着も持っていません。
可愛いって言われた時は素直に嬉しいし、かっこいいって言われた時は「よしっ!!!」って思います。

このような場合はただの本当に男勝りな女っていうことでいいのでしょうか···
性について悩んでいる方には失礼な言葉となってしまうかもしれませんが、何か障害があるということなのでしょうか···

No.2650779 18/05/25 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/25 08:19
匿名さん1 

特におかしなところはないと思います。
恋愛とか女性扱いされるのが面倒くさいだけでは。

  • << 5 確かに面倒くさいという部分あったかもしれないです。ありがとうございますm(_ _)m

No.2 18/05/25 10:34
匿名さん2 ( ♀ )

私も似た感じです。

女子らしい格好が苦手。
パンツ系しか持ってないですよ。

宝塚とか好きだしな~。男役に憧れます。

かっこいいってめちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ですよ。


  • << 6 そうなんですね!同じような方がいてほっとしましたm(_ _)m 一時親にそろそろ女の子らしい服を着ろと言われて来た時に似合わなさ過ぎて、余計レディースから離れてしまったのも原因かもしれないです! ありがとうございます!

No.3 18/05/25 14:32
通行人3 

ただ単に、男の子っぽいのに憧れがあるってだけなんじゃないですか?
完全に男性になりたいわけではないんでしょ?

  • << 7 そうですね···確かに女の子みたいにというよりは、ボーイッシュの方に憧れが強いです。 はい、完全に男性になりたいという気持ちは全く無いです!

No.4 18/05/25 15:19
匿名さん4 

珍しくはないタイプですね。

クラスに1人はそういう子がいましたもん。

そういう子は男子にも女子にも人気でした。

見た目バリバリ女の子で、サバサバとガサツを勘違いしてるようなタイプよりずっと良いと思います。



  • << 8 そうなのですね! 先日も、男性から好きなタイプとかを聞かれた時にあまり恋愛に興味が無くて曖昧に答えたのですが、見た目も相まって「恋愛対象が女の人ってわけじゃないですよね?」って聞かれて···珍しいと言われたのでモヤモヤしていました。珍しくないってお言葉を聞いて安心しました!ありがとうございますm(_ _)m

No.5 18/05/26 12:47
匿名さん0 

>> 1 特におかしなところはないと思います。 恋愛とか女性扱いされるのが面倒くさいだけでは。 確かに面倒くさいという部分あったかもしれないです。ありがとうございますm(_ _)m

No.6 18/05/26 12:50
匿名さん 

>> 2 私も似た感じです。 女子らしい格好が苦手。 パンツ系しか持ってないですよ。 宝塚とか好きだしな~。男役に憧れます。 かっ… そうなんですね!同じような方がいてほっとしましたm(_ _)m
一時親にそろそろ女の子らしい服を着ろと言われて来た時に似合わなさ過ぎて、余計レディースから離れてしまったのも原因かもしれないです!
ありがとうございます!

No.7 18/05/26 12:52
匿名さん 

>> 3 ただ単に、男の子っぽいのに憧れがあるってだけなんじゃないですか? 完全に男性になりたいわけではないんでしょ? そうですね···確かに女の子みたいにというよりは、ボーイッシュの方に憧れが強いです。
はい、完全に男性になりたいという気持ちは全く無いです!

No.8 18/05/26 12:55
匿名さん 

>> 4 珍しくはないタイプですね。 クラスに1人はそういう子がいましたもん。 そういう子は男子にも女子にも人気でした。 見た目バリ… そうなのですね!
先日も、男性から好きなタイプとかを聞かれた時にあまり恋愛に興味が無くて曖昧に答えたのですが、見た目も相まって「恋愛対象が女の人ってわけじゃないですよね?」って聞かれて···珍しいと言われたのでモヤモヤしていました。珍しくないってお言葉を聞いて安心しました!ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧