注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

わざわざ、仕事忙しいと嘘をつく

レス2 HIT数 755 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/06/03 18:11(更新日時)


好きな彼が、今月はノルマがとれなくて、かなり厳しい状況で、忙しいから、後半は会えない、本当にごめん
来月合わせるようにするし、時間作って会うからって言われました

ラインも、ノルマが数字が全く取れないw
って来ました
19時ぐらいに
本当は早くあがってるのかなとか思ってしまいます

彼を信用するしかないのですが

たまに、仕事忙しいの嘘で彼女に会いたくなくて嘘ついてる人もいるみたいなので

数字が全く取れないwっていうのも、
本音なのかなって

嘘がばれないように、
ノルマがとれなくてとか、残業続きだよーとか、そうゆうラインわざわざしますか⁉


数字がとれないw
のwつけてる時点で忙しいさが感じられません

タグ

No.2650670 18/05/24 23:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 10:50
社会人さん1 

>たまに、仕事忙しいの嘘で彼女に会いたくなくて嘘ついてる人もいるみたいなので

昔、彼女が私の一人暮らしの家に来た時のことです。
本が無造作に積まれて汚い。だから本棚買え。トイレマットが無いと足元が冷たいから買え。布団が狭い。枕が足りないetc…
ちなみにその方は実家暮らし。もう何なのかと思いました。
「とりあえず、自分が親元離れて自立してから人の家の文句言えや」という言葉を何度飲み込んだことか分かりません。
自分を棚に上げて、他人に口は出すけど手も金も貸さない。そうしたことが何回か続き、さすがに堪忍袋の緒が切れて、「そんなに言うなら金出せよ」と迫ったら、「あなたの体が心配だったから(涙)」と、我が儘っ子が一瞬にして悲劇のヒロインに豹変です。その場面だけを切り取ったら私が全面的に悪いと評されてしまうでしょう。その時に初めて女性という生き物の恐ろしさを知ったのでした。

面倒くささがつのり、次第に彼女が家に来ることが憂鬱になっていったのでした。土日の彼女の誘いをやんわりかわし、一人で部屋にこもり、読書、映画鑑賞、ネットサーフィンにふける快楽は何事にも代えがたいものでした。俺が必死に働いて家賃を払っているこの部屋、この空間をかき乱さないでくれ。破局に向かったのは言わずもがなです。

No.2 18/06/03 18:11
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

深刻な感じで彼女にラインをしたところで、仕事が上向く訳じゃないしね

そんなんで疑うぐらいなら別れな、彼にとって重荷になるから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧