注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

ほんとの事じゃない噂が流れてて、すごく困っています。

レス4 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 14:06(更新日時)

専門学生の1年生です。
自慢のように思われてしまいそうですが、周りから外見や性格で褒めてもらう機会が専門学校に入ってから増えました。高校に比べて男子に声をかけてもらうことも増えて、すごく人見知りの私には信じられないような生活を送っています。
高校と専門が同じ学校になっているところのため、高校生と関わることもあります。
そこで、1人こんな何も無い私に好意をもってくれている男子の高校生がいて、私が人見知りをしてしまうため周りの人が協力してくれたみたいで、色んな人がその事を知っています。仲良くなるうちに、学校で話したり、他の友達も誘って何人かでごはんに行ったりしました。
学校から私のお家が近いため、夜遅くの帰宅になってしまうときはその子が近くまで送ってくれたこともありました。私は向こうの気持ちは知っていましたが、まずは仲良くなってからっていうシンプルな気持ちでいました。

でも、最近私の友達や、連絡をとってる専門生の男子などから、付き合ってるんだって?って聞かれることがあって、否定していたのですが、いろんな噂が流れてると聞き、どんな噂が流れてるのか聞くと、お家の出入りがあった、とか、もう付き合い始めてる、とか、、。

自分のことは自分自身が1番よく分かってると言いますが、ほんとに、自分でも気持ち悪いと思うほど男性への免疫がなくて、女子の友達とも仲良くなるまではほんとに話せないし、お家にも専門生になってもまだ男性を入れたことないし、仲いい女の子ですらまだ招いたことがない状態です。
なのに、そんな噂が流れてるなんてしらなくて、学校のほとんどの男子がその噂を耳にしてるらしくて、違うって否定してるけど、信じ続ける人は絶対いるし、違うって言っても噂はなかなか消えないことも知ってます。正直もうどんな顔して学校行けばいいのかわかりません。
どうすればいいのでしょうか、、。

長文になってしまって、ごめんなさい。

タグ

No.2650520 18/05/24 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/24 19:32
匿名さん1 

嘘の噂を流されてショックを受けているという噂を流しておいたら?
何が嘘か分からなくても、とりあえず、本人が嫌がっている事と噂が胡散臭い事は分かる。

No.2 18/05/24 20:13
通行人2 

別に信じられ続けても良くないですか?

主さんに好意的な人は、主さんの言うことを信じてくれるわけだし、信じないならどうぞって感じで良くない?

主さんに好意的な人に相談しておけば、その人たちが否定してくれると思います。

No.3 18/05/24 21:45
通行人3 

あなたは間違ったことは何もしていないし、噂は噂であって、なんて言われようと気にしない。
あなたに好意を持っている方も、「本当は違う」ってわかっているわけだし、あなたは今まで通り普通にしていていいと思います。
気にしない気にしない‼️
その彼1人を大事にしたいと思うなら、周りの男子への噂訂正より、彼とちゃんと話してみたらいいのに。

No.4 18/05/25 14:06
恋愛中さん4 

後ろめたいこともやましいこともしてるわけじゃないんだから、今まで通り普通にしてたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧