注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

別れ話したらずるいと言われました

レス12 HIT数 1402 あ+ あ-

社会人さん
18/05/25 12:51(更新日時)

昨日別れ話をしました。
付き合って七カ月。遠距離で月1~2回で会ってたのですが、彼氏の女友達が多くて彼氏の休みの日にはこの子達とご飯いったとか必ず隣には女性がいます。
遠距離だから仕方ないと我慢しても彼女は月1~2回、彼氏は休みの度に他の女性達と出かける。(一人の時間ない)

不安に耐えられず別れ話を私からしたら、そんな別れ方はずるいと言われました。

前々から私が貯金したいと彼に話してたので邪魔しちゃ悪いと思って会う回数を減らしていたそうです。

初めての彼氏なので何処までがわがままゆっていいのか加減がわからずまいで、普段私からこうしたいとか辛いとか言わないのでいきなり辛くなったから別れたいと一方的な別れ方はずるいと言われたのですがずるいのでしょうか?
好きとか言ってくれないし、女友達ばっかりあってるなら彼女の意味ないと思ってたのですがこの気持ちはおかしいのでしょうか?


No.2650442 18/05/24 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/24 15:44
匿名さん1 

主は、ずるくないよ。


恋愛なんて、どっちかが終わり。と言ったら、終わりなんだよ。

彼女を大切にしないで同じ友達とばかり遊んでいた彼に冷めたんだから、仕方ないさ。

彼、ズルいなんて言うなら、女友達より、彼女と一緒に居られる様に考えれば良かったじゃんね。

  • << 6 ありがとうございます… 話をしてて、私ははずるいのかなとずっと気になってました…。 優先順位がどう見ても女友達が上待ってるじゃないかとも話したら彼女を優先してると言われて尚更『???』っとなってました。 女友達ばかりずっといて悪かったと謝ってくれたけど彼女といてくれる時間を少しでもくれる、そぶりだけでも欲しかったです。

No.2 18/05/24 15:48
匿名さん2 

その気持ちを直接話して、それでも同じ反応なら究極バカなので別れて正解です。
そもそも人の気持ちを考えない、自分勝手な性格に思う。

  • << 7 夜遅かったので途中までしか昨日話できなかったので来月会う約束をしました。 彼氏は私が焦ってるように感じたらしく、そんな焦らなくて良いんだよといわれたのですが焦ってもないんだけど…と疑問が増えるばかりでした。 共感もってくれて嬉しいです

No.3 18/05/24 15:49
匿名さん3 

こういうときにズルいって口に出す人が正しかった試しがない。
気にせず別れればいい。

  • << 9 そうなんですね… 冷めてる気持ちをより一層強くするようにします!

No.4 18/05/24 16:00
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

ずるくない。
相手が嫌だと思う事を平気で出来る事自体がダメ。
別れて正解。

  • << 10 ありがとうございます… 思いやりがないというか普通やる事じゃないですよね 安心しました

No.5 18/05/24 18:22
匿名さん5 

常にそばに女の子が居ないとダメな男なんですかね。
主さんを「本命の人」って位置付けてる感じがしません。
「ずるい」の意味がわからない。

そんなチャラい男とは別れるほうがストレスなしで過ごせて良いと思います。

  • << 11 かならず女性がいるのでそうじゃないかなぁと思います…。 まだ男性なら全然いいんだけど女性ばかり親しくなってるとどうしてもマイナスのことばかりよぎってしまいます。 私もずるいと言われて疑問がいっぱいでした。 俺の気持ちも考えて!という意味なのかなぁと深く考えてるけどでも疑問だらけです。 ありがとうございます

No.6 18/05/24 18:22
社会人さん0 

>> 1 主は、ずるくないよ。 恋愛なんて、どっちかが終わり。と言ったら、終わりなんだよ。 彼女を大切にしないで同じ友達とばかり遊んで… ありがとうございます…
話をしてて、私ははずるいのかなとずっと気になってました…。

優先順位がどう見ても女友達が上待ってるじゃないかとも話したら彼女を優先してると言われて尚更『???』っとなってました。

女友達ばかりずっといて悪かったと謝ってくれたけど彼女といてくれる時間を少しでもくれる、そぶりだけでも欲しかったです。

No.7 18/05/24 20:05
社会人さん 

>> 2 その気持ちを直接話して、それでも同じ反応なら究極バカなので別れて正解です。 そもそも人の気持ちを考えない、自分勝手な性格に思う。 夜遅かったので途中までしか昨日話できなかったので来月会う約束をしました。
彼氏は私が焦ってるように感じたらしく、そんな焦らなくて良いんだよといわれたのですが焦ってもないんだけど…と疑問が増えるばかりでした。
共感もってくれて嬉しいです

No.8 18/05/24 21:20
アドバイザー8 

いや、むしろズルいのは彼のほうだと思います。
いくら友達とはいえ、女友達と一緒に過ごされたら、そりゃ彼女としては不安だろうし色々疑いたくもなりますよね。
「(貯金の)邪魔しちゃ悪いと思って会う回数を減らしていた」というのは言い訳ですね。会いたいなら、向こうからでも会いに来るはずですから…。
別れを勧めはしませんが、そんな彼で大丈夫か?なんて心配になりました。(´ω`)

  • << 12 ありがとうございます…! 休みの日は必ず女性と一緒にいるから友達から恋愛に発展するから余計不安でした。 気になって仕事まで支障きていたので別れを告げた返事がずるいというのが疑問だらけでした。 すきや寂しい、会いたいなどいってくれず電話もしない繋がりがLINEだけだったので耐えられなかったです。 正直それも考えました。 仮に結婚しても浮気されそうな予感がします。

No.9 18/05/24 23:27
匿名さん9 

>> 3 こういうときにズルいって口に出す人が正しかった試しがない。 気にせず別れればいい。 そうなんですね…
冷めてる気持ちをより一層強くするようにします!

No.10 18/05/24 23:28
匿名さん9 

>> 4 ずるくない。 相手が嫌だと思う事を平気で出来る事自体がダメ。 別れて正解。 ありがとうございます…
思いやりがないというか普通やる事じゃないですよね
安心しました

No.11 18/05/25 00:24
匿名さん9 

>> 5 常にそばに女の子が居ないとダメな男なんですかね。 主さんを「本命の人」って位置付けてる感じがしません。 「ずるい」の意味がわからない。 … かならず女性がいるのでそうじゃないかなぁと思います…。
まだ男性なら全然いいんだけど女性ばかり親しくなってるとどうしてもマイナスのことばかりよぎってしまいます。

私もずるいと言われて疑問がいっぱいでした。
俺の気持ちも考えて!という意味なのかなぁと深く考えてるけどでも疑問だらけです。

ありがとうございます

No.12 18/05/25 12:51
社会人さん 

>> 8 いや、むしろズルいのは彼のほうだと思います。 いくら友達とはいえ、女友達と一緒に過ごされたら、そりゃ彼女としては不安だろうし色々疑いたくも… ありがとうございます…!
休みの日は必ず女性と一緒にいるから友達から恋愛に発展するから余計不安でした。
気になって仕事まで支障きていたので別れを告げた返事がずるいというのが疑問だらけでした。

すきや寂しい、会いたいなどいってくれず電話もしない繋がりがLINEだけだったので耐えられなかったです。

正直それも考えました。
仮に結婚しても浮気されそうな予感がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧