注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

占います(練習中)

レス105 HIT数 5346 あ+ あ-

匿名さん
23/11/17 08:33(更新日時)

タロット占いの練習中です!
希望があれば占います。
練習中ですので参考程度にしてください。

No.2650440 18/05/24 15:11(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/24 15:22
うみほたる ( 40代 ♀ 8gWgv )

お願いします(^-^)

現在、求職中。
仕事運はどうですか?
辞めたのが12日前で、即就活するか…
少しゆっくりするか… 資格取ろうか…
まだ何も決まらないままです。

1974年生まれ、43歳女です。

  • << 5 ありがとうございます。 鑑定結果です。 現状はカード上も突然の大きな出来事が起こったことを示しています。同時にこれまで築いてきたものが崩れ去ったり、予想外のアクシデントが起こっていることを示唆しています。しかし一方で過去と決別しもう一度やり直すチャンスとも出ています。資格などもしやりたいことがあるのであれば、これまでの生き方を打ち壊し新たなスタートを切るチャンスと出ているので、何か始めるのも良いかもしれません。 未来については、とにかく変化が起きること、それが良いことか悪いことか、それ神のみぞ知ると出ています。現在大きな岐路に立っていることは間違いなさそうですし、未来も変化の予兆が見えていますので、これからの未来が明るくなるかどうなるから今のあなたの行動次第ではないでしょうか。

No.2 18/05/24 15:25
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

占ってください
自分のどんな情報を お教えしたらよいですか?

  • << 4 どんなことをタロットに聞きたいか教えて下さい。 詳しければ詳しいほど具体的な回答ができます。

No.3 18/05/24 15:38
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

お願いします。
職場の人は、私のことをどう思ってますか?良く思われてない気がします。

  • << 6 ありがとうございます。 鑑定結果です。 あなたは仕事が出来る人ではありませんか。仕事上では上手くいっていても、その仕事の目標にとらわれすぎて周りを見失うことはないでしょうか。 目標に向かって邁進できるパワーを感じますが、精神的な柔軟性を失い頑なになったり思い込みが激しくなったりしていないか、ときに自分を振り返ってみた方が良いかもしれません。そうすることで周りとの関係や不安も改善していくでしょう。

No.4 18/05/24 15:44
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 2 占ってください 自分のどんな情報を お教えしたらよいですか? どんなことをタロットに聞きたいか教えて下さい。
詳しければ詳しいほど具体的な回答ができます。

  • << 28 ありがとうございます。 現在大学四年生で就活中ですが うまくいかなくて 心身ともに疲れています。 これといった気分転換もできず 周りが大手に決まって行く中 ただただ死にたいとしか 思えなくなりました。 私は今後明るく生きて いけるのでしょうか。 仕事運や人生の全体運(?) がありましたら占っていただきたいです

No.5 18/05/24 16:00
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 1 お願いします(^-^) 現在、求職中。 仕事運はどうですか? 辞めたのが12日前で、即就活するか… 少しゆっくりするか… 資格取ろうか… … ありがとうございます。

鑑定結果です。

現状はカード上も突然の大きな出来事が起こったことを示しています。同時にこれまで築いてきたものが崩れ去ったり、予想外のアクシデントが起こっていることを示唆しています。しかし一方で過去と決別しもう一度やり直すチャンスとも出ています。資格などもしやりたいことがあるのであれば、これまでの生き方を打ち壊し新たなスタートを切るチャンスと出ているので、何か始めるのも良いかもしれません。

未来については、とにかく変化が起きること、それが良いことか悪いことか、それ神のみぞ知ると出ています。現在大きな岐路に立っていることは間違いなさそうですし、未来も変化の予兆が見えていますので、これからの未来が明るくなるかどうなるから今のあなたの行動次第ではないでしょうか。

No.6 18/05/24 16:13
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 3 お願いします。 職場の人は、私のことをどう思ってますか?良く思われてない気がします。 ありがとうございます。

鑑定結果です。

あなたは仕事が出来る人ではありませんか。仕事上では上手くいっていても、その仕事の目標にとらわれすぎて周りを見失うことはないでしょうか。
目標に向かって邁進できるパワーを感じますが、精神的な柔軟性を失い頑なになったり思い込みが激しくなったりしていないか、ときに自分を振り返ってみた方が良いかもしれません。そうすることで周りとの関係や不安も改善していくでしょう。

  • << 10 お早い鑑定、ありがとうございます! 仕事はできる方かもしれません。 完璧主義な性格のため、目的達成しないと気が済みません。 仕事で認めて欲しい気持ちも強いです。 上司には褒められますが、人間関係はイマイチです。 協調性が足りないのだと思います。 参考にさせていただきます☘️ ありがとうございました✨

No.7 18/05/24 16:14
八方美人ちゃん7 

お願いします
働きに出た方が良いと頭では強く思っているのですが、なかなか行動にうつせません
働きにでれは精神不安定は私は改善されるでしょうか?どんな職種が合うでしょうか?

  • << 13 ありがとうございます。 鑑定結果です。 あなたの現状は、自分自身の抑圧してきた部分やコンプレックス、制御できないような欲望や憎悪、嫉妬など色々な感情に縛られています。その原因は、自分自身が自分でよくわからなくなっていたり、自分を抑圧しすぎてきたことだと出ています。 この問題に対してもやはり自分ではどうしていいかわからない状態になっていて自分自身もそれには気がついているようです。また気付いているかわかりませんが、潜在的に変わりたい、新しい出発をしたいと感じているようです。 過去には大きな転機があったとも出ています。 これまで何か頑張ってきたことがあるのであれば、近い未来それが実るようです。 問題を解決する上で、利害関係のない第三者あるいは第三者的な視点を取り入れることが大事なようです。 最終的な結果としては、極端なことをさけ、無理のない範囲で自分らしく生活でき、白や黒に片寄らない無難な生活が送れるようになる、と出ています。 そういう意味では無理のない範囲で出来る仕事が向いていると言えるでしょう。 ちなみにタロットでは料理人が良いと出ているので、なにか飲食に関係する仕事もよいかもしれません。

No.8 18/05/24 16:17
通行人8 ( 40代 ♀ )

今年夏に素敵な彼氏が出来ますでしょうか、
よろしくお願いします

  • << 14 ありがとうございます。 鑑定結果です。 十分可能性はあるでしょう。 ただリセットして新しい方向に向かうと出ているので、今好きな人がいる場合その方とは結ばれないかもしれませんが、何か新しいチャンスが巡ってきそうです、

No.9 18/05/24 16:23
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

インスタで知り合ったkさんから、またラインは届くでしょうか?
お相手は私の事はどう思っていますか?
宜しくおねがい致します

  • << 16 ありがとうございます。 鑑定結果です。 相手からLINEは届くでしょう。 ただ今の彼はあわよくば、、という邪念で近付いて来ている可能性があります。 しかし二人の未来は明るいという結果が出ていますが、倫理的、社会的なしがらみを乗り越えないといけないかもしれません。また上手く行くためにはあなたが慈悲の心や寛大な気持ちで彼を受け入れないと恋人には発展できない可能性があります。

No.10 18/05/24 16:36
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 鑑定結果です。 あなたは仕事が出来る人ではありませんか。仕事上では上手くいっていても、その仕事の目標にと… お早い鑑定、ありがとうございます!

仕事はできる方かもしれません。
完璧主義な性格のため、目的達成しないと気が済みません。
仕事で認めて欲しい気持ちも強いです。
上司には褒められますが、人間関係はイマイチです。
協調性が足りないのだと思います。
参考にさせていただきます☘️
ありがとうございました✨

  • << 23 ご返信ありがとうございます。 励みになります☆

No.11 18/05/24 16:38
ちょことも ( 30代 ♀ 399Qv )

初めまして。今、恋愛で悩んでいるのでぜひ占っていただきたいです。

私:女性 
相手:男性 2歳年上
付き合ってませんが2ヶ月くらいデートを重ねています。
毎日LINEもしています。
昨日から彼の仕事の疲れのせいか、未読や既読無視が続いて辛いです。
嫌われてしまったのでしょうか?

  • << 19 ありがとうございます。 鑑定結果です。 彼は知的な関係を望んでいるようです。これまでの二人の関係を振り返っていかがでしょうか。 また彼が二つの選択肢で悩んでいるという暗示が出ています。それは別の女性かもしれませんし、仕事、もしくは趣味などそういったものとの両立かもしれません。 精神的な繋がりを大事にしましょう。 何で連絡くれなかったの?などと責めるのは禁物です。連絡来たら何事もなかったように返信するか、言っても「忙しかった?体調大丈夫?」などと相手を尊重するような言葉にすると良いと思います。

No.12 18/05/24 16:52
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

金欠でヤバいです
ネットでお金を稼いでますが、仕事運や金運をあげる方法などをアドバイスしていただけると嬉しいです

  • << 20 申し訳ないです。 仕事運アップの方法などはちょっとタロットの方向性とは違うので難しいです。

No.13 18/05/24 16:55
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 7 お願いします 働きに出た方が良いと頭では強く思っているのですが、なかなか行動にうつせません 働きにでれは精神不安定は私は改善されるでしょうか… ありがとうございます。

鑑定結果です。

あなたの現状は、自分自身の抑圧してきた部分やコンプレックス、制御できないような欲望や憎悪、嫉妬など色々な感情に縛られています。その原因は、自分自身が自分でよくわからなくなっていたり、自分を抑圧しすぎてきたことだと出ています。
この問題に対してもやはり自分ではどうしていいかわからない状態になっていて自分自身もそれには気がついているようです。また気付いているかわかりませんが、潜在的に変わりたい、新しい出発をしたいと感じているようです。
過去には大きな転機があったとも出ています。
これまで何か頑張ってきたことがあるのであれば、近い未来それが実るようです。
問題を解決する上で、利害関係のない第三者あるいは第三者的な視点を取り入れることが大事なようです。
最終的な結果としては、極端なことをさけ、無理のない範囲で自分らしく生活でき、白や黒に片寄らない無難な生活が送れるようになる、と出ています。
そういう意味では無理のない範囲で出来る仕事が向いていると言えるでしょう。
ちなみにタロットでは料理人が良いと出ているので、なにか飲食に関係する仕事もよいかもしれません。

  • << 15 早速ありがとうございます!あまりにも当たっていて鳥肌が立っています。 おっしゃって頂いた事全てその通りです。そして自分でも気づいていて変えなくてはと思っています。無理の無い範囲で出来る事ですね!とても参考になりました。 >これまで何か頑張ってきたことがあるのであれば、近い未来それが実るようです。 これについてですが、もしかしたらこれかな?という事柄がありますが、この事が実った後は私は良いように変化できるのでしょうか? 質問を受け付けていましたらお願いします。ものすごく当たっていて心が救われました

No.14 18/05/24 17:03
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 8 今年夏に素敵な彼氏が出来ますでしょうか、 よろしくお願いします ありがとうございます。

鑑定結果です。

十分可能性はあるでしょう。
ただリセットして新しい方向に向かうと出ているので、今好きな人がいる場合その方とは結ばれないかもしれませんが、何か新しいチャンスが巡ってきそうです、

  • << 74 見ていただきありがとうございました いい結果だとうれしいです 私は外国人との縁がありますか? あるとしたら、どの国の人でしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.15 18/05/24 17:07
八方美人ちゃん7 ( 40代 ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 鑑定結果です。 あなたの現状は、自分自身の抑圧してきた部分やコンプレックス、制御できないような欲望や憎悪… 早速ありがとうございます!あまりにも当たっていて鳥肌が立っています。
おっしゃって頂いた事全てその通りです。そして自分でも気づいていて変えなくてはと思っています。無理の無い範囲で出来る事ですね!とても参考になりました。

>これまで何か頑張ってきたことがあるのであれば、近い未来それが実るようです。
これについてですが、もしかしたらこれかな?という事柄がありますが、この事が実った後は私は良いように変化できるのでしょうか?
質問を受け付けていましたらお願いします。ものすごく当たっていて心が救われました

  • << 26 嬉しいお言葉ありがとうございます!大変励みになりました。 さて実った後は、、とのことでしたのでその件についてのみ単独で占いました。 結果は、これまで縛られてきたしがらみから解放されるとのことです。努力が実るだけではなく、自分自身の内面のしがらみから解放されるのではないでしょうか。しかしその過程で自分自身の醜い面や嫌いな面が表面化してきて、向き合わないといけなくなるかもしれません。けれどそういった部分は誰にでもあるものであり、目を背けず向き合うことで解放されるでしょう。

No.16 18/05/24 17:11
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 9 インスタで知り合ったkさんから、またラインは届くでしょうか? お相手は私の事はどう思っていますか? 宜しくおねがい致します ありがとうございます。

鑑定結果です。

相手からLINEは届くでしょう。
ただ今の彼はあわよくば、、という邪念で近付いて来ている可能性があります。
しかし二人の未来は明るいという結果が出ていますが、倫理的、社会的なしがらみを乗り越えないといけないかもしれません。また上手く行くためにはあなたが慈悲の心や寛大な気持ちで彼を受け入れないと恋人には発展できない可能性があります。

  • << 18 鑑定ありがとうございます そうなのですね こちらは友達として覚えて貰えたら光栄。。という気持ちで思ってました。 ちなみに、いつごろ辺りにラインが届きそうですか? 相手からのラインを待っていたがいいですか?

No.17 18/05/24 17:16
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

お願いします。
付き合って1ヶ月くらいの彼がいます。彼との交際はどんなものに
なるでしょうか。
長く続きますでしょうか。

  • << 29 ありがとうございます。 鑑定結果です。 お二人の現在の心境はとてもいいものです。お互い結婚を意識するほど大切に思っているようです。 ただ未来にどちらかに何かしらの誘惑に惑わされそうになる暗示が出ていますが、それを乗り切れば良い方向に進みそうです。

No.18 18/05/24 17:18
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 16 ありがとうございます。 鑑定結果です。 相手からLINEは届くでしょう。 ただ今の彼はあわよくば、、という邪念で近付いて来てい… 鑑定ありがとうございます

そうなのですね

こちらは友達として覚えて貰えたら光栄。。という気持ちで思ってました。
ちなみに、いつごろ辺りにラインが届きそうですか?
相手からのラインを待っていたがいいですか?

No.19 18/05/24 17:18
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 11 初めまして。今、恋愛で悩んでいるのでぜひ占っていただきたいです。 私:女性  相手:男性 2歳年上 付き合ってませんが2ヶ月くらい… ありがとうございます。

鑑定結果です。

彼は知的な関係を望んでいるようです。これまでの二人の関係を振り返っていかがでしょうか。
また彼が二つの選択肢で悩んでいるという暗示が出ています。それは別の女性かもしれませんし、仕事、もしくは趣味などそういったものとの両立かもしれません。
精神的な繋がりを大事にしましょう。
何で連絡くれなかったの?などと責めるのは禁物です。連絡来たら何事もなかったように返信するか、言っても「忙しかった?体調大丈夫?」などと相手を尊重するような言葉にすると良いと思います。

  • << 25 ありがとうございます! 責めるようなことを言わないよう肝に銘じておきます。 もし、もうひとつお願い出来ましたら… 同じく彼のことです。 彼は私とこの先も続けて会っていくつもりはあるでしょうか? 今だけの恋愛ごっこでしょうか…?

No.20 18/05/24 17:19
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 12 金欠でヤバいです ネットでお金を稼いでますが、仕事運や金運をあげる方法などをアドバイスしていただけると嬉しいです 申し訳ないです。
仕事運アップの方法などはちょっとタロットの方向性とは違うので難しいです。

No.21 18/05/24 17:22
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

お願いします。
別れた彼の今の気持ちとやり直せるのかみてください。
会う約束していて…連絡待ってます。連絡待っていたらきますか?
よろしくお願いします。

  • << 51 ありがとうございます。 鑑定結果です。 過去は一旦白紙になり、新しいスタートを切ったと出ています。 これは過去を清算する意味もありますが、同じ相手だったとしても過去から脱却して新しいスタートを切るというように捉えることもできます。 現在の状況も新しいスタートに向けて良い兆候が出ています。 難しい駆け引きやしがらみなどは考えず、純粋な気持ちで相手の胸に飛び込むのが吉と出ていますので、彼からの連絡を待たずにこちらから連絡してみるのも一つかも知れません。 未来は深い愛が見えています。2人がまた付き合うことになれば、これまでとは違った以前より深い愛で結ばれるようです。その際は慈悲の心をもって寛大な気持ちで相手を受け入れるができるとより良い方に向かうそうです。

No.23 18/05/24 17:25
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 10 お早い鑑定、ありがとうございます! 仕事はできる方かもしれません。 完璧主義な性格のため、目的達成しないと気が済みません。 仕事で… ご返信ありがとうございます。
励みになります☆

No.24 18/05/24 17:34
恋愛中級者24 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。私には妹がいますが、どちらが先に結婚しますか?私も妹も彼氏はいませんが、婚活中です。私は最近、別に結婚しなくても良いかなと諦めの思いもあります。結婚する事だけが必ずしも幸せ、とは限らないし、付き合っている間、結婚は自分には向いていないのかなと思う事がありました。妹には、早く良い人が現れて幸せになって欲しいと思っています。

  • << 55 ありがとうございます。 鑑定結果です。 ご自身の現状は、おそらく独身ということですが、確かに十分満たされているようですね。 ご自身の結婚についてですが、やはり窮屈さや閉塞感を感じることもあるようです。けれど結果的には知的な方のようなので、ご自身で感情を制御することで温かい幸せを手にできそうですよ。 また妹さんの場合は、真面目で世間的にも安心した結婚が望めそうです。結婚生活も穏やかで幸せなものになりそうです。 どちらが先、、とは少し難しいところではありますが、妹さんの場合の方が順調に結婚に向かう暗示が出ていますので、妹さんの方が先かもしれませんね。

No.25 18/05/24 17:35
ちょことも ( 30代 ♀ 399Qv )

>> 19 ありがとうございます。 鑑定結果です。 彼は知的な関係を望んでいるようです。これまでの二人の関係を振り返っていかがでしょうか。 … ありがとうございます!
責めるようなことを言わないよう肝に銘じておきます。

もし、もうひとつお願い出来ましたら…
同じく彼のことです。
彼は私とこの先も続けて会っていくつもりはあるでしょうか?
今だけの恋愛ごっこでしょうか…?

  • << 56 何度もありがとうございます。 鑑定結果です。 今彼はあなたに対しては惰性的だったり慢心的であるかもしれません。 彼には新しい恋の暗示も出ていますので、今がしっかり繫ぎ止めるときなのかもしれません。 あくまでも占ったのは今の彼の状況ですので、その惰性からうまく脱却できれば好転してくると思いますよ。

No.26 18/05/24 17:39
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 15 早速ありがとうございます!あまりにも当たっていて鳥肌が立っています。 おっしゃって頂いた事全てその通りです。そして自分でも気づいていて変えな… 嬉しいお言葉ありがとうございます!大変励みになりました。

さて実った後は、、とのことでしたのでその件についてのみ単独で占いました。
結果は、これまで縛られてきたしがらみから解放されるとのことです。努力が実るだけではなく、自分自身の内面のしがらみから解放されるのではないでしょうか。しかしその過程で自分自身の醜い面や嫌いな面が表面化してきて、向き合わないといけなくなるかもしれません。けれどそういった部分は誰にでもあるものであり、目を背けず向き合うことで解放されるでしょう。

  • << 32 ありがとうございます! もし私が思っている事柄だとしたら、実った後はしがらみから解放されるとの事でとても希望が持てます。かなり限界に来ていて、これが叶わないとこのまま変われないのではないかと思っていました。確かに自分自身の醜い面、嫌な面と向き合わないといけなくなるのは今もそうなので受け入れていかないとですね。 またお願いする時が来ましたら是非よろしくお願いします。

No.27 18/05/24 17:43
つむ ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場にあけっぴろげで、下品でだらしがない印象を持ってしまう女性社員がいます。仕事中でも下ネタを言うらしく他の女性社員からはよく思われてないそうですが、この部署には男性社員が夫だけなので夫とよく下ネタでもりあがっているらしいです。社員旅行でカラオケ店に行った時もこの女性社員が金髪のかつらをかぶり夫がトイレに行く度、ついてきたらしいです。女性社員の社員旅行での行動について社員旅行に行かなかった社員らに、夫がおもしろ、おかしく話したそうです。私の知り合いが夫の職場の社員と知り合いなので教えてもらいました。この女性社員に良い印象を持っていないものですから、夫と何かあるのではないかと疑っています。今、この女性社員は産休中です。
夫 47才
私 50才


女性社員 40代

  • << 58 ありがとうございます。 鑑定結果です。 相手の女性は不倫といったものは望んでいなく、誠実な関係を望んでいると出ているので、お互い既婚者とのことですから、その場を楽しんでいるだけなのではないでしょうか。 ご主人には忍耐、と出ています。それは彼女とどうにかなりたいけれど我慢しているのか、はたまた彼女のへの対応に手を焼いて我慢しているのか、、、 いずれにせよ、未来には平安と出ていますから、2人がどうこうなってドロドロするようなことはなさそうです。

No.28 18/05/24 18:04
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 どんなことをタロットに聞きたいか教えて下さい。 詳しければ詳しいほど具体的な回答ができます。 ありがとうございます。
現在大学四年生で就活中ですが
うまくいかなくて
心身ともに疲れています。
これといった気分転換もできず
周りが大手に決まって行く中
ただただ死にたいとしか
思えなくなりました。
私は今後明るく生きて
いけるのでしょうか。
仕事運や人生の全体運(?)
がありましたら占っていただきたいです

  • << 59 ありがとうございます。 鑑定結果です。 過去は、独りよがりで、行動力がある一方急ぎすぎてつまづくこともあり、周りからの風当たりが強いこともあったようです。 現在は、理想に向かって頑張っていたものの、願いが叶わず不満を抱えていると出ています。能力以上に高望みしたツケが回ってきている可能性もありそうです。理想と現実のギャップが大きくなっているようなので、今一度立ち止まって現実的、堅実な道を考えてみるとよさそうです。 未来は、これまでの悪い誘惑を断ち切る転換期のようです。欲望のエネルギーが湧いているようですので、仕事であれば情熱的に頑張れそうです。一方、運気を良い方に持っていくためには、欲望をコントロールすることが大切で、だらだら続いている悪習から脱却しなければいけません。

No.29 18/05/24 18:14
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 17 お願いします。 付き合って1ヶ月くらいの彼がいます。彼との交際はどんなものに なるでしょうか。 長く続きますでしょうか。 ありがとうございます。

鑑定結果です。

お二人の現在の心境はとてもいいものです。お互い結婚を意識するほど大切に思っているようです。
ただ未来にどちらかに何かしらの誘惑に惑わされそうになる暗示が出ていますが、それを乗り切れば良い方向に進みそうです。

  • << 43 主様 鑑定ありがとうございます。 良い結果で安心しました。 まだまだ始まったばかりの関係ですが、ゆっくり育てて行きたいと思います。 ありがとうございました

No.30 18/05/24 18:25
恋愛中さん30 ( 30代 ♀ )

よろしればお願いします。
30代半ば、女
去年の夏くらいからずっと好きな人がいます。、今後結婚など進展ありますか?

  • << 60 ありがとうございます。 2人は今後とてもよい関係になれそうです。 お付き合いできた場合は結婚まで望める可能性も。 そのためには女性がリードする方が良さそうですよ。

No.31 18/05/24 18:30
うみほたる ( 40代 ♀ 8gWgv )

お礼

1番最初に仕事運を占って頂きました。
有り難うございました。

占い結果ですが、
明るい未来も暗い未来も見えない… 神のみぞ知るとは………
それこそ、自分次第ということですね。
若干モヤッとしましたが、
43歳でこれから何をやるかは正に自分次第であることに間違いありません。
のんびりし過ぎるのもいけないな…と感じました。
過去のスキルを武器にも出来なそうですね。
謙虚に、私なりに出来ることは一生懸命やってみます(^-^)

有り難うございました。


No.32 18/05/24 18:44
八方美人ちゃん7 ( 40代 ♀ )

>> 26 嬉しいお言葉ありがとうございます!大変励みになりました。 さて実った後は、、とのことでしたのでその件についてのみ単独で占いました。 … ありがとうございます!
もし私が思っている事柄だとしたら、実った後はしがらみから解放されるとの事でとても希望が持てます。かなり限界に来ていて、これが叶わないとこのまま変われないのではないかと思っていました。確かに自分自身の醜い面、嫌な面と向き合わないといけなくなるのは今もそうなので受け入れていかないとですね。
またお願いする時が来ましたら是非よろしくお願いします。

No.33 18/05/24 18:54
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

お付き合いするタイミングを逃してしまった男性と今後ずっと仲良い友人としてやっていけますでしょうか。
彼は今私のことをどのように想っていますか?
また新たにお互いを大切に想い合える出逢いはありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • << 65 ありがとうございます。 鑑定結果です。 彼の気持ちはあなたのことをとても大切に思っているようです。ただ慎重すぎるところがあるようで、世間体など色々なことが気になり愛情というものが希薄になっている状態、もしくは視野が狭くなっている可能性があります。 あなた自身は、一目みたときから彼に強く引かれてしまうほど情熱的に想っているようですね。しかし一方で自信がなく優柔不断なところもあるようです。 二人とも慎重だったり優柔不断だったり、そういうところがもしかするとタイミングを逃した原因かもしれませんね。 ただ鑑定では二人の未来はとても明るいと出ています。理想的な関係が築けているようです。 二人が恋人になることを望むのであれば良いカップルに、友達でいることを望むのであれば深い絆で結ばれた友人になれそうです。 そして、もうひとつ、今後の新しい出会いですが、穏やかで心温まる日々がやってくるそうなので、情熱的な出会いが近々あることはなさそうです。もしくは恋の進展がある場合はゆっくりだそうなので、ゆっくり歩める相手が現れるかもしれません。

No.34 18/05/24 19:05
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして
付き合って1カ月の彼がいます。
最近忙しいみたいでラインもあまりしてなく会えてません。彼は私をどう思ってますか?遠距離になっても続きますか?
お願いします。

  • << 67 ありがとうございます。 鑑定結果です。 現状は非常に不安定で悩みや心配事を抱えていると出ています。しかしこれらは徐々に解決されるとも出ています。 またお二人の今後ですが、我慢を強いられたり忍耐が必要になるそうです。また、さまざまな理由で身動きがとれなくなると出ていますので、これ遠距離のことととらえられるかもしれません。相手の意見を受け入れたり、周りの意見に耳を傾けることで状況は好転するそうです。

No.35 18/05/24 19:26
toshibo ( 40代 ♂ E59Qv )

はじめまして。復縁について占って頂けますでしょうか? 必要な情報はなにをお伝えすればよろしいでしょうか?

  • << 41 はじめまして。 ありがとうございます。 復縁についても占えます。 タロットでは生年月日の情報よりも、占って欲しい内容や状況をより詳しく教えていただけますと、そのタロットカードが示す意味の解釈がより明確になります。 ですのでお話いただける範囲で結構ですので、状況を詳しく教えていただけますとそれに沿って鑑定いたします。 鑑定は明日になりますが、お待ちしております😄

No.36 18/05/24 19:36
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

初めまして。独身の女です。
タイプではないですが気になる男性がいます 発展しますか?
それとも他にお付き合いに発展する男性と新しい出会いがありますか?

  • << 68 ありがとうございます。 鑑定結果です。 気になる彼とは難しい結果になるという暗示が出ました。何かしらのハプニングやトラブルがあるかもしれません。それによって自分の気持ちが覆って、そのため終わりを迎える可能性があります。高望みはしないように、とも出ています。 別の人との出会いですが、ゆっくり着実に関係を気付ける相手が現れるようです。愛の本当の意味が知れるそうです。仮に恋愛に発展しなかったとしても、逆に恋愛以上の結び付きになる相手とも出ています。 急ぎすぎず、華やかさは求めず、誠実に向き合うことが吉だそうです。

No.37 18/05/24 19:48
社会人さん37 

いつ頃などははっきりと決めていませんが今住んでいる家を売却して別の土地に家の購入を考えています。家の売却などスムーズに決まるでしょうか?何かアドバイスがあればお願いしたいです。よろしくお願いします

  • << 69 ありがとうございます。 鑑定結果です。 スムーズに、、とはいかないようです。困難はあるものの、気持ちは強気であり、努力は最終的に困難に打ち勝つと出ています。どうせできない、とあきらめず、最後まで粘り強く努力することで実を結びそうです。

No.38 18/05/24 19:51
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

お願いします。
職場に好きな人がいます。
好意のある言動をしてきますが真意がわかりません。
彼の私への気持ちを占って下さい。

No.39 18/05/24 20:59
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

この先どんな男性と出合い等ありますでしょうか?34歳女です
お願いいたします

  • << 70 ありがとうございます。 鑑定結果です。 周囲からの応援があり、お互いに深い信頼関係を持つような方が現れるでしょう。焦らずゆっくりと誠実に愛を育むことで、結果的に恋がスムーズに展開するようです。

No.40 18/05/24 22:04
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

皆様

たくさんの鑑定希望ありがとうございます。

夜は主人が居るため占いに集中出来ないので、占いはまた明日の昼間に続きの方から再開させていただきますので、しばしお待ちくださいませ。

No.41 18/05/24 22:07
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 35 はじめまして。復縁について占って頂けますでしょうか? 必要な情報はなにをお伝えすればよろしいでしょうか? はじめまして。
ありがとうございます。

復縁についても占えます。
タロットでは生年月日の情報よりも、占って欲しい内容や状況をより詳しく教えていただけますと、そのタロットカードが示す意味の解釈がより明確になります。
ですのでお話いただける範囲で結構ですので、状況を詳しく教えていただけますとそれに沿って鑑定いたします。

鑑定は明日になりますが、お待ちしております😄

No.42 18/05/24 23:33
toshibo ( 40代 ♂ E59Qv )

>> 41 お疲れ様です(⌒-⌒; )
実際復縁が叶うのか、現在同じ職場で働いている状況で、とくに会話とかはないです。 お互いに子供もいます。もし復縁が実るのであれば、時期とか、現在の気持ちなどですね(⌒-⌒; )
すいません…明日よろしくお願い致します。

  • << 71 ありがとうございます。 遅くなってごめんなさい。 鑑定結果です。 彼は今はちょっと不安定なようですね。悩みや心配事を抱えやすいときのようです。 目には見えないライバルの姿も見え隠れしているようです。 何か隠し事をしているかもしれません。 あなたの方はやはり彼のことが本当に好きだと出ています。 未来は比較的明るいです。いずれこの愛の本当の意味に気付けるそうです。ただそれが恋愛かどうかは確かではないです。仮に恋愛関係でなかったとしても、強い結び付きの二人になるようです。 誠実にゆっくり育むのが吉と出ています。 ですので、二人の関係が大きく進展するまでには少々時間がかかりそうですが、そこで焦っては悪い方向に向かいそうです。

No.43 18/05/24 23:39
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

>> 29 ありがとうございます。 鑑定結果です。 お二人の現在の心境はとてもいいものです。お互い結婚を意識するほど大切に思っているようです… 主様

鑑定ありがとうございます。
良い結果で安心しました。
まだまだ始まったばかりの関係ですが、ゆっくり育てて行きたいと思います。
ありがとうございました

No.44 18/05/24 23:46
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

現在お付き合いしている彼の気持ちと結婚の可能性について占っていただきたいです。お願いします。

  • << 76 ありがとうございます。 鑑定結果です。 彼はあなたを誠実に愛しており、また深い信頼を寄せているようです。 未来は、結婚に繋がるかどうかはわかりませんが、常識に当てはまらず自由に楽しむと出ていますので、少し結婚に時間がかかるか、ごく普通の結婚とは違うようなきっかけで結婚に至るのかもしれません。 決して良いカードではないですが、型破りな行動が吉となるよつです。大勝負に強い時と出ていますので、勇気をもって決断することが大事です。

No.45 18/05/25 06:27
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

お願いします。
別居中の夫から離婚調停を起こされました。
調停に出席できるか分からないので、弁護士さんに依頼した方がいいでしょうか?
また、この調停は夫の希望が叶うような状況になるでしょうか?
お時間あるときによろしくお願い致します。

  • << 77 ありがとうございます。 申し訳ございませんが、弁護士を立てるかどうかは重要なことですので、占いより堅実に調べて決断された方が良いと思います。申し訳ありません。 ご主人の期待に沿うか、ということですが、カードでは二人の関係は終わりを迎えると出ていますので、恐らく離婚に向かって進みそうですね。ただ実りなき結末とも出ていますので、ご主人の思い通りに全てがいくわけではなさそうですよ。

No.46 18/05/25 07:14
匿名さん46 ( 40代 ♀ )

好きな人がいます。二人で出掛けたり仲良くさせてもらってます。
いつも優しくしてくれますが、元々優しい人なので誰に対しても優しいです。
彼が私をどう思ってるのか占って欲しいです。また今後進展はあるのかも出来たらお願いします。

  • << 78 ありがとうございます。 鑑定結果です。 彼はどうも今の関係を変えようとしているようです。それが恋の終わりなのか、恋人と進むのか定かではないですが、いずれにせよ近いうちに関係が大きく変わりそうです。 ただ未来を占うとお互いに同じくらい想いあえるバランスの良い関係と出ていますので、期待できるかもしれません。彼と恋人になるにはいずれにせよ一度しきり直しが必要そうです。あきらめるか、それに等しいくらいのやり直しの決意が求められそうです。

No.47 18/05/25 07:25
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

今、少し距離がある彼と
結婚できますか?
お付き合いして5年です。
よい関係は続くでしょうか?
彼の気持ちがわかれば
嬉しいのですが…

よろしくお願いします。

  • << 82 ありがとうございます。 鑑定結果です。 少し前までの二人の関係は、惰性的なものになってしまっていたようです。 現在は何かトラブルやショックな出来事があって心に傷をおっていると出ています。そのため正しい判断ができなくなっている可能性があるでしょう。 今後ですが、あまり良いカードではなく、浮気や多角関係、体だけの関係なのどの暗示が出ています。このままいくと結婚からは遠のいてしまうかもしれません。相手への不満から好奇心からの誘惑にまけてしまうと終わってしまうかもしれません。もし結婚を本当に望むのであれば、今一度関係を見直す必要がありそうです。

No.48 18/05/25 07:41
八方美人ちゃん7 ( 40代 ♀ )

度々すみません
お仕事の件で占って頂きましたが、料理や飲食が向いているとおっしゃって頂きましたが
実は、こちらに関してはあまり得意分野ではなく検討しておりませんでした。
ちなみに外で働くのと自分で(モノづくりなど)何か始めるのはどちらが私にとって良さそうですか?
あまり取り柄がないので悩んでいます

  • << 98 遅くなってしまってごめんなさい。 鑑定結果です。 外で働くのはあまり上手くいかないという結果が出ました。最終的にはそちらを選んだ場合に再出発をすることになるという暗示も出ています。 何か始める方は、決断が実を結び、自身が進むべき方向性が見える、と出ています。また結果的には周囲から信頼を得て進展すると出ています。

No.49 18/05/25 08:20
匿名 ( 50代 ♀ vL3Mv )

お願いします。付き合っている彼の気持ちを占って下さい。

  • << 99 遅くなってごめんなさい。 鑑定結果です。 我慢を強いられている状況のようです。 彼はその状況やあなたの気持ちに応えようと努力していると出ています。 今は上手くいかなくても辛抱の時のようです。 自分の気持ちを抑えて相手の為に尽くすことで事態はゆっくりですが好転するという暗示が出ています。

No.50 18/05/25 15:49
匿名さん50 ( 20代 ♀ )

23、女です。
1年以内に良い出会いはあるでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 100 遅くなってごめんなさい。 鑑定結果です。 遠くないうちに意中の人が現れそうです。 しかし、自分自身の気持ちばかり押し通したり、相手への思いやりに欠ける暗示が出ていますので、気をつけた方が良さそうです。またその恋は長期戦になる可能性も高そうです。 カギはご自身の心の持ちようです。諦めない気持ち、わがままを抑える気持ちが恋を成就させるでしょう。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧