注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

諦めるべき?

レス4 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/25 11:13(更新日時)

職場の悩みです。

職場の先輩でAさんがいます。
Aは、私のことが好きみたいなことを同僚に聞きました。
実際にAは、私のことが好きだからと周りに言いふらし牽制をかけたみたいです。
一時は職場で誰かに会うとAと付き合っているのと言われてました。
私の中では職場の先輩としか見ていません。また、職場の先輩とあってか無碍な態度はとれません。職場に居づらくなるので…。
寧ろ、私はAと仲の良いBさんが気になっていました。Bさんは職場の異動で会う機会が少なくなりました。
Bとは、そこまでは仲良くはありませんが会えば会話をする仲です。
多分、Aは私がBに気があることに気づいていると思います。
何かしらBを話のネタにしてきたので…

自分からBにプッシュしないのも問題ですが。BにとってAは大切な友人なのでAが牽制しなかったら自分から行ってたと周囲から聞きました。
そのような関係を何年も続いています。
周りからはBが好きならアタックしろと言われますが自分に自信がないのとAの事があるので前に進めません。
飲みなど集まる機会があっても周りが気を使うのかBを誘うならAも誘わないとって言われ、会う機会が極端に減りました。

これは、進展しないですよね。



18/05/24 19:41 追記
レスありがとうございます。
勇気を出さないと進展しないですよね。
何かキッカケがあればと思いますが難しいですね…

タグ

No.2650150 18/05/23 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 22:55
匿名さん1 

主さんがその環境を打破しないと進展はないだろうね。
Aは余計な立ち回りしてくれるねぇ…。

Aと気まずくなって職場の空気が重くなるのが嫌な気持ちはすごく分かるけど、主さんが何かしら行動しないとずっと今のままだという思うよ。

No.2 18/05/23 22:55
通行人2 

主さんが勇気出さないと何も進展しないんじゃないですか?
Aさんのこと気にしてたら何もできないと思います。

No.3 18/05/24 13:08
匿名さん3 

主さんが言う通り、主さんからBさんに動かなければなにも進まないですね

No.4 18/05/25 11:13
匿名さん4 

Aとどうにかなろうが、Bとどうにかなろうが、職場恋愛をするってことは周りにも気を使わせることになるし、進展したいと思うなら、Aのこと気にする必要はないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧