注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

初恋が辛いです。【長文】

レス12 HIT数 2332 あ+ あ-

中学生さん
18/07/20 23:27(更新日時)

吐き出させて下さい。
彼女がいる人を好きになってしまいました。
私は今まで一度も好きな人が出来たことがなく、初恋です。
前から彼のことは気になっていたんですが、最近これは恋だと認めざるを得ない程に気になってしまっていることにきずきました。
しかし1番の問題は最初に言った通り、彼に彼女がいることです。
彼女がいる事は一昨日に、LINEで話しているときに、私が恋愛についての話題を振った事で知りました。(LINEで話していたのは趣味が合うため、それについて。話す事は少ない)
彼の彼女は、私達の一個上の先輩です。
彼は部活の先輩である彼女に片思いをしていて、高嶺の花だと思っていたけれど、この間告白されてから付き合ってると言っていました。(今はもう卒業しているため、学校では会わない)彼女の事をとても大切に思っています。
私は、「2人が別れて仕舞えばいいのに」と思ってしまう自分が嫌です。
無謀な事なので、略奪したいとは思っていません。
もし可能だとしても、彼女さんの事を考えるとやはり出来ません。
今まで一度も恋を出来なかった分、彼に対する想いは大きいです。
学校でもつい彼を見てしまいます。
玉砕覚悟で告白する勇気もない意気地なしです。
おまけに彼とは今以下の関係になりたくないというなんとも我儘です。
諦めるのが無難だと思います。
しかし、ダメだダメだと自分に言い聞かせても想いは募る一方です。
私はどうすればいいの…

No.2650095 18/05/23 20:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 21:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

好きな気持ちは自分でコントロールできないもんね、主さんは素敵な人だと思う

No.2 18/05/24 19:05
MEGURI ( 10代 ♀ PA9Qv )

>> 1 ありがとうございます。
いつか彼の事を忘れて、次の恋ができるといいのですが…

No.3 18/05/24 22:33
MEGURI ( 10代 ♀ PA9Qv )

自分用に書かせて頂きます。

今日も何度も見てしまった。
気にしちゃいけない。
離れられなくなっちゃう。
叶わない恋でも君と毎日話したい。
ダメ、彼の気持ちは絶対こっちに向かないのだから自分を苦しめない。
今は部活の事だけ考えていればいい。
集中して。仲間との最後の試合が近ずいてる。
大切な仲間。チームのためだけを考える。

No.4 18/05/25 10:50
恋愛中さん4 

本当に好きなんだね。私だったら彼女がいるってわかった時点ですぐに割り切れないにしても気持ちは落ち着くもの。今はこのままの関係でいいんじゃないでしょうか。

  • << 6 レスありがとうございます。 きっと今の関係がきっと一番いいんだと私も思います。 LINEで気軽に話せる距離はとても幸せです。 まだ気が早いですが、卒業式まではこの気持ちは秘めていたいと思います。

No.5 18/05/25 21:08
MEGURI ( 10代 ♀ PA9Qv )

ダメだとわかっててもやっぱり可愛く見られたい。
LINEのメッセージも何回も読み直してから送ってる。でもそんな事したって意味ない。
彼の幸せを応援できる恋にする。

No.6 18/05/26 17:48
MEGURI ( 10代 ♀ PA9Qv )

>> 4 本当に好きなんだね。私だったら彼女がいるってわかった時点ですぐに割り切れないにしても気持ちは落ち着くもの。今はこのままの関係でいいんじゃない… レスありがとうございます。
きっと今の関係がきっと一番いいんだと私も思います。
LINEで気軽に話せる距離はとても幸せです。
まだ気が早いですが、卒業式まではこの気持ちは秘めていたいと思います。

No.7 18/06/01 16:40
MEGURI ( 10代 ♀ PA9Qv )

ここ最近考えないようにしてきたけどダメだ
会っちゃうとダメだ
会わない方法なんてないんだけど…

No.8 18/06/08 21:52
MEGURI ( 10代 ♀ PA9Qv )

周りの恋人達が別れてしまったり、クラス内での鮮やかな恋バナが羨ましくて辛い。
落ち着いてきたと思っていたのに抑え切れてるのか分からない
どんどん好きになって辛い。
私には彼を遊びに誘う事すら出来ない。
好きで好きでたまらないのにその分辛くて悲しくて舞い上がって落ち込んで涙が出てくる。
どうすれば忘れていられるんだろう。
毎日彼の姿を見れるだけで幸せなはずなのに最近は近くに居たくないと思う時がある。
一緒にいると心が落ち着かない。
たまらなくなる。
こんなつもりじゃない。
彼は振り向くことはない。
彼は真っ直ぐな人だ。
彼は優しい人だ。
彼には彼女がいる。

No.9 18/06/09 21:57
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

悲しいけど、カップルっていつか別れるものだよ、今はうまくいってても待ってたら別れるよ

No.10 18/07/04 00:06
MEGURI ( 10代 ♀ PA9Qv )

>> 9 せっかくレスして下さったのに事情があり、ミクルを開けなかったため返信ができなくて申し訳ありませんでした!

No.11 18/07/04 02:40
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

私も初恋の人と連絡取り合ってすぐに彼女がいるとわかったことあります。
私の場合は諦められなくて迷った結果彼女いるの知ってるし私のわがままだけど、このままじゃ諦められないからふって欲しいと告白しました。
結果もちろん振られましたが、あれだけ好きだったけどもう無理して諦めようとしたり抑えたりしなくていいんだと気持ちが楽になって、ここまでやったから頑張ったよ自分とすぐではないけど諦めることが出来ました。

でもこの方法は友達ではいられない可能性があるのであくまで私の体験談として。

彼女と2人でいるところを見ないで済むのはいいけれど、学校で会っちゃうならなかなか諦められなくて辛いですよね。
でも無理して諦めようとすると余計に気持ちが爆発しますよ。
諦められないならいっそ好きでいていいんです。
別に略奪しろってことじゃなくてただ時々こっそり見るくらいいいじゃないですか。
たまにLINEするのだって友達なら普通の事です。
そこにこっそり喜ぶのだってかわいいものですよ。
好きでいるのは自由ですし誰からも咎められる事ではありません。

それに開き直った方が案外諦められちゃうかもしれないし、もしかしたら別れてチャンスが来るかもしれないですよ。

No.12 18/07/20 23:27
MEGURI ( 10代 ♀ PA9Qv )

>> 11 レスは読ませて頂いていたのですが、
受験勉強もありゆっくり返信できる時間がなく、遅くなってしまったこと、申し訳ございません!
とても元気が出ました!
今までは、好きになってしまったことに後悔や罪悪感を感じて自分を責めていましたが、そうですよね、気持ちは自由ですよね!
受験が終わってまだ好きだったら卒業前に伝えたいと思っています。
それまで少し自分を許して、受験勉強に精一杯取り組みたいと思います!
ありがとうございました(๑>◡<๑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧