注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

次の1手の相談 積極か徐々にか。

レス4 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
18/05/24 09:08(更新日時)

仲の良い同僚(1コ上)がいて思い切って気持ちを伝えました。
彼女は私がノーマークだったのかビックリされ、そこではYESともNOともならず、とりあえず今度仕事終わりに二人で遊びに行くことになりました。

その後も今までと変わらぬ他愛もない会話もしていますし、二人でランチに行ったりもしています。
仕事半分、プライベート半分でLINEを送れば、感じよくお返事もくれます。(利害関係のない、女友達の見解より)
仕事仲間でもあるため、私のことをむげにしないだけなのかとも思っていますが
彼女から「(会社の近所)ここのスイーツのお店行ってみよ」みたいな誘いもあります。

仕事がらみを理由に直接話しかけたり、チャットしたり、LINE送ることはできますが
かまって欲しい感や彼氏面しているみたいが嫌なので、こちらからコミュニケーション取ることを最近は我慢しています。

自己分析では候補の1人には入っているのだとは思っていますが、決定打がない状態なのかと思っています。
もっとプッシュすべきなのか、出しゃばらず少しずつ行くべきか次の1手についてご意見頂きたいです。
なお二人で出かけるのは2週間後です。



No.2649412 18/05/22 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/22 17:49
匿名さん1 

ノーマークだったけど、今はまんざらでもないんじゃないかな?少しづつがんばって。

No.2 18/05/22 18:55
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 自分でもまんざらでもないのだろうとは思っていますので
焦らず関係を良くしたいと思います。
そして機をみて再度アタックしたいと思います。

No.3 18/05/23 14:12
匿名さん3 

普通に誘うぐらい誘ってみてもいいと思いますよ。行きたくなけりゃ容赦なくお断りしますから。

No.4 18/05/24 09:08
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

そうですよね。
ランチやコンビニにおやつ買いに行こうとか簡単な誘いは乗ってくれます。
その日、その時がダメでも代替予定くれるので、まあまあな仲なのだとは思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧