注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

こんな事でキレる??

レス9 HIT数 1137 あ+ あ-

既婚者
18/05/22 16:13(更新日時)

旦那が短気で疲れる...
さっき起きた出来事...目を冷やすと気持ちいいって氷水にハンドタオルkつけて絞って目の上に置いてたんやけど...
あたしのお気に入りのタオルやって...
それお気に入りやから使わんといて欲しいな〜って言ったらキレたT_T
嫌な物は嫌やし...他にいい言い方あったんかな??
キレ方もネチネチしててうざい...

No.2649256 18/05/21 22:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 23:00
匿名1 ( 30代 ♀ )

私なら タオルが温まった時に 交換してきてあげるって言って
他のタオルに変えちゃうな。
キレられて 面倒なら 別にするしかないよね。
今回は、仕方ない。次からはそうしようと思う事にしたきっかけにして我慢しよう。
嫌な気持ち わかりますよ~
どんまい 主さん

  • << 5 主です。 ハンドタオルあたししか持ってないので全部あたしの物なんですけど...お気に入りを隠して置くのもなんだかな〜って感じで...笑 でも人の物使う時一言くらいなんか言ってくれてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

No.2 18/05/22 01:05
モノ申ぉ〜っす ( 40代 ♂ 8dfPLb )

他人ならともかく…。
付き合い当初も同じ気持ち、同じ言い方、考え方でしたか?
これ、逆なら『器が…』とか『最低〜、わかるわかる〜』『ひどいよねぇ〜』
ってなるんですよ。

  • << 6 主です。 付き合いたてでも気持ちは同じです... あたしは旦那の物勝手に使った事ありませんし...

No.3 18/05/22 02:48
匿名1 ( 30代 ♀ )

>> 2 横レス すみません。
主さんは同じタオルを使いたくないってわけじゃないと思いますよ。
お気に入りのタオルだから きっと 外で使う時とか、普段使うタオルとは、別のタオルだったんですよ。
それを たまたま 旦那さんが知らずに使っちゃったって事だと思います。
自分の中でお気に入りのちょっと特別な物があったら わかるかもしれませんが
男の人だと 日常品には、あまりないかもしれませんね。
余計な事をすみません。

  • << 7 主です。 ありがとうございます‼︎ そうなんですよね〜外出するとき持っていく用で...エルメスの...(ToT) 一言借りる時言って欲しかったです。 別件なんですが... ハンドルネームがこれしか選択できません...(ToT) どうやってなおすのでしょう?笑

No.5 18/05/22 07:25
結婚したい4 ( 30代 ♀ )

>> 1 私なら タオルが温まった時に 交換してきてあげるって言って 他のタオルに変えちゃうな。 キレられて 面倒なら 別にするしかないよね。 … 主です。
ハンドタオルあたししか持ってないので全部あたしの物なんですけど...お気に入りを隠して置くのもなんだかな〜って感じで...笑
でも人の物使う時一言くらいなんか言ってくれてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

No.6 18/05/22 07:34
結婚したい4 ( 30代 ♀ )

>> 2 他人ならともかく…。 付き合い当初も同じ気持ち、同じ言い方、考え方でしたか? これ、逆なら『器が…』とか『最低〜、わかるわかる〜』『ひど… 主です。
付き合いたてでも気持ちは同じです...
あたしは旦那の物勝手に使った事ありませんし...

No.7 18/05/22 07:46
結婚したい4 ( 30代 ♀ )

>> 3 横レス すみません。 主さんは同じタオルを使いたくないってわけじゃないと思いますよ。 お気に入りのタオルだから きっと 外で使う時とか、… 主です。
ありがとうございます‼︎
そうなんですよね〜外出するとき持っていく用で...エルメスの...(ToT)
一言借りる時言って欲しかったです。

別件なんですが...
ハンドルネームがこれしか選択できません...(ToT)
どうやってなおすのでしょう?笑

No.8 18/05/22 13:05
匿名1 ( 30代 ♀ )

>> 7 主さんですよね?

返信を違う端末からしてますか?
同じ 端末からすると
スレ立てした時のハンドルネームが赤字で表示されると思うのですが
違う端末からだと 初めに返レスした時に選択した ハンドルネームでしか表示出来ないと思います。

No.9 18/05/22 16:13
結婚したい4 ( 30代 ♀ )

>> 8 ログインせずに投稿してしまったみたいです(ToT)
ありがとうございました‼︎

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧