注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

彼と喧嘩。

レス5 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 16:13(更新日時)

こんばんは。
彼氏と喧嘩をしました。
私が27歳で彼が12個上です。
彼は仕事が好きで、仕事の話をよくします。建築の会社や他にも色々経営しているので、土日関係なく毎日仕事です。
なので週1回程ですが、夜にデートしています。
今回、昨夜の日曜に会うはずでしたが前日に、「雨の予報だったけど急遽晴れたから、仕事になりそう。会えるか分からない。」と言われました。
付き合って初めて、お昼から予定が空くとのことでしたので、楽しみにしていたのでショックで・・
もういい!ってLINEで送り、彼に当たってしまいました。
確かに、雨なら予定が空くと言っていたのに、そんなことを忘れていて、ただただ楽しみにしていた自分がいました。

なので完全に私が悪いのですが・・。
「もういいって、心配しなくても連絡しないから。連絡先も消す。」と彼からLINEが届きました。
驚いて、謝りのLINEを送りましたが未読無視です。
それにも腹を立ててしまい、「未読無視だし、ブロックしてるのか、もう読んでくれるか分からないけど、連絡先消すね。すぐに消すから返信はいりません。体に気をつけてお元気で。」と送ってしまいました。
1日経った今、後悔しています。
お昼過ぎにやっと既読になりましたが、もちろん彼から返信はなく・・
もう一度、反省していると伝えたほうがいいのか、しばらく彼からのアクションを待つべきか、迷っています。
いつも喧嘩したときは、しばらく放置で彼から連絡がきて仲直りしていました。
でもそれは彼が悪い場合でした。
今回は完全に私のわがままでこうなったので、彼と同じように時間を空けて連絡したほうがいいのかなと考えています。

みなさまの意見お待ちしています。
長文、失礼しました。

No.2649187 18/05/21 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 20:38
匿名さん1 

謝りましょう。デートできなかったのはわかるけど、感情的になったのも悪い。

No.2 18/05/21 20:51
匿名さん2 

双方ともに大人気ない。
主さん27才で、彼氏は39才だよね。
まるでお子ちゃま。
しかも、短気。

No.3 18/05/21 21:40
恋愛の達人3 

自分が悪いなら自分から謝るのが当たり前じゃないかい?

そこ意固地になるとこじゃないと思うよ。

No.4 18/05/22 08:57
通行人4 

悪けりゃ謝る。

彼は後からでも謝るなら筋を通すタイプかと思うから そこは駄目だと感じちゃうかも

No.5 18/05/22 16:13
恋愛初心者5 ( ♀ )

お互いいい年なのに簡単に終わりにするようなやりとりで浅はかすぎですね。
どっちもどっち。

主さんもわがまま、彼氏もそれくらいで連絡断つとか情けない。

また同じことで喧嘩になったり簡単に拗れそうなのでお互いの為に終わりにした方がいいかもしれませんね😥

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧