注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

日大選手 明日会見で事実を説明

レス6 HIT数 977 あ+ あ-

匿名( VSuu1b )
18/05/22 08:57(更新日時)

タックルした日大選手が明日会見。
関係者の話では、全て自分の判断でタックルしたと話す方向。
監督の指示を完全否定する模様。
そりゃそうだよな。
会見で監督の指示を実行した等、口が裂けても言えないだろ。
監督の指示を自分の判断で悪質なタックルをしてしまったと話すだろ。
刑事事件に発展した今になっては、警視庁の捜査次第で全てが明るみになる。

18/05/21 22:21 追記
最新の情報。
明日会見する日大選手の代理人弁護士。
明日の会見では、監督、コーチの指示のもとで悪質なタックルをしたと主張する事がわかった。
日大は明日の日大選手の会見を把握してない模様。
どの様な会見になるかわからないと答えた。
ますます泥沼化の気配がして来たな。

No.2649154 18/05/21 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 20:55
匿名1 

何で出て来るんだ
全国に顔バレしたら人生終わるだろ
あんな年寄り一人世間から消されたって構わんが、先のある若い人間は裏でキッチリ責任取るだけで良かろうに

No.2 18/05/21 21:11
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

確か被害者選手の父親も、被害届を警察に提出したことで会見を開くんだよね?
それを潰す為かな?
加害者選手は、ただ日大の元監督を庇う為に出て来るようなもんか?
被害届を警察が受理したって事は、立件に向けて動く事になるだろうし、そうなれば加害者は有罪になる確率もある。
有罪となれば大学は退学になるのは必至。

どうせ退学になるなら、監督の指示だと暴露して巻き添いにしたらいいと思うけどな。自分だけ悪者になる事はない。

No.3 18/05/22 00:08
情報通3 

もし、監督やコーチからの指示があったという事を認めたら、彼自身のアメフト選手としての選手生命も事実上終わるを告げ、や日本大学の裏切り者扱いで退学に追い込まれるだろうな。同情するよ。

日本大学の理事の椅子に必死にしがみついている内田が、滑稽で真正の「卑怯者」に見えるわ。

No.4 18/05/22 05:27
通りすがり4 

会見で何が明らかになるかは不明だが、仮に加害選手が監督やコーチの指示で反則行為をしたと主張しても何故、他の選手は悪質プレーをやらなかったのか疑問は残る

一番悪いのは指導者である監督やコーチだが、会見で何を主張しようが悪質プレーを実行した選手が許される理由はない

No.5 18/05/22 06:40
匿名5 

選手が出て来て晒し者になっても何も変わらないよ。先ず内田って普通に馬鹿だしクズだから、今回会見する選手が告発しても真っ向否定するだろうし。

もしかしたら内田に洗脳されていてあんな、何も値打ちのないクズの内田をもしかすると、庇い切るかも知れないし。ここまで報道されてなお、日大にしがみつく内田。

内田は未だ反省なしのひとごと……頭悪過ぎ。週刊誌が内田の住んで居る家屋、住所、家族構成など晒し者にしてやればいいのに。雑魚い政治家叩くよりよっぽど正義だろうが。

No.6 18/05/22 08:57
匿名6 

内田監督も安倍首相も嘘つきだ!
壊してこいと言ったくせに、加計氏と官邸で会って獣医学部設立について話していたくせに!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧