注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男友達 片思い

レス6 HIT数 518 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/05/23 12:34(更新日時)

好意のある男性とは残念ながら友人の域を超えません。2人になった時にアドバイスなんてつもりではなかったんですが、彼の仕事にあーしたら?こーしたら?と口を出してしまい、ムッとした表情で「なんで?」と聞かれました。「いや、ただのカンです。」としょぼん。あんな顔されたら怖い。「アドバイスありがとう。」なんて皮肉まで言われてしまいました。どう見ても面白くはない顔で。。。

でも私のカンは当たるんです。今までも多くの事を当てたり、閃いたことが良い結果になって来ました。

それから彼、私の言ったことすべて実行して結果、仕事の業績が上がりました。お互いに別に何も言わないけど、私の言ったことをよく覚えていて、ブログなどでも言い回しや行動を真似るのが地味にずっと続いています。

彼は私のこと恋愛対象ではないのかもしれないけど、結構好きだと思うんですよね。笑
この前は女連れである場所に来てたのに、意識や視線を常に感じ、癒しを求めて来るなどがありました。

恋愛通り越して結婚なら合うと思うんだけどなあ。それは私の妄想なので誰にも話せない独り言です。この男性、私をどう見てるんだと思いますか。やっぱり友達、ですかねー。。。(′・ω・`)




No.2648739 18/05/20 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/20 22:02
匿名さん1 

付き合ったり結婚するにはNGだけど、カン?が良くて使えるし何かと役にも立つから関割りは持っていたい。

No.2 18/05/20 23:45
社会人さん0 ( ♀ )

関割りという言葉の意味がわからず調べてしまいました(´-ω-) 友達に対して役に立つとか使えるなんて思うほどひどい人じゃないですよ。

No.3 18/05/21 10:05
匿名さん3 

男性は全般的に、女性から仕事のことでいろいろ言われるとむっとするでしょうからね。

No.4 18/05/21 16:35
社会人さん ( ♀ )

>> 3 そうですね。猛反省しています。信用されてないんですよね。もしくは受け入れられていない。残念です。

No.5 18/05/23 12:00
匿名さん5 

主さんのカンがどれほどあたるのかわかりませんが、彼にしてみたら何も知らないくせに…って思うだろうからね、出しゃばりすぎもどうかと思います。

No.6 18/05/23 12:34
社会人さん ( ♀ )

>> 5 そうですね。もっと控えめな女になりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧