注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

好意を持ってくれているのでしょうか

レス4 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 10:09(更新日時)

長文失礼します。

職場の先輩が気になっています。
わたしは20代前半の女、相手は20代後半です。

先輩とは元々同じ部署の人と数名で食事に行く程度の関係でした。その頃から食事の席やLINE等で「○○さんは可愛い」「○○さんみたいな子がタイプ」「○○さんはいるだけで楽しい」「○○さんの~なところ(性格)好き」と言われることがありました。その時はお酒も入ってるし、社交辞令かな?とあまりに気に留めないようにはしていました。

それから半年ぐらい経った頃から、舞台鑑賞に誘われるようになり、何度か2人で舞台を観に行きました。
また、誕生日にはプレゼント(物)をくださったり、最近ではLINEをする機会も増え、
「○○さんと2人で遊ぶのが嫌なわけがない」
「○○さんと話すときが一番自然体でいられる」と送られてきたこともありました。
もしかして私のことを好きなのかな?と思ったのですが、実際会った時には恋愛の話をされることもなく、ボディータッチをされるわけでもないので、気があう友人のように思われてるのかな、とも思います。

私自身は先輩のことが気になっているし、その気になって相手がそのつもりじゃなかったら…と思うとどうすればいいかわかりません。
これは私に好意を持ってくれていると思って良いのでしょうか?
それとも男性は、なんとも思っていない相手と2人で遊んだり、上記の様な内容のLINEを送ったり、言葉を言ったりすることもあるのでしょうか?

No.2648733 18/05/20 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/20 22:26
匿名さん1 

好意ありありです

No.2 18/05/20 22:45
匿名さん2 

んー、微妙かな。

No.3 18/05/20 22:59
恋愛の達人3 

結局進展するかどうかだから。

スレの内容よりも長い期間付き合おうとならないなら微妙かもしれない。

No.4 18/05/21 10:09
匿名さん4 

好意があるんじゃないかなぁ。主さんの態度は冷たいとか?気があるように感じられないとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧