注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

私の彼氏を評価して下さい

レス108 HIT数 11534 あ+ あ-

恋愛初心者
18/12/19 04:01(更新日時)

皆さん、評価して下さい。


友達からは酷評な彼氏。

私、25歳
彼氏、35歳です。

私のスペック。
25歳。現在クリエイター。21歳の時にバイトの関係で調理師を取得。今は准看の学校に通いながら仕事をしています。(正看も視野に入れてます)貯金あり。実家暮し。ひとりっ子。


彼氏のスペック。
35歳。保険。元甲子園球児。バツイチ。慰謝料の関係で元奥さまに支払うべく金融会社から借金。他にカードやその他のローンの支払いを抱えている。貯金なし。ひとり暮し。

私は自分から初めて好きになった人なんですが、周りは何故か止めとけと言われます。何故止めとけと言われるのか私にはおまり分からないんですが彼は変わった方なんでしょうか?

※私に20万近く借金がある(月給が乏しくカードローンが支払えなかったから)

※デートの時はいつも迎えに来てくれて、車で二時間だけドライブ(夜の20時か21時に会ってレンタカーを返さなきゃならないから)

※たまにお店に入ってお茶をする(これが1番好き(笑))支払いは私(苦ではない)

※会う度に生活の状況や余裕の無さを聞いてて辛いのでICOCA代(2~3万)を渡しています(本人は嫌がりますが無理矢理)

※会うのは月に2回あるかないかです(たまに寂しい)

※毎日3~4通ぐらいラインする(おはよう、ただいま、お疲れ様、おかえり等)

※昔喧嘩した時にデート代の半分を請求され、色をつけて支払った(怒らせた私も悪かった)

※付き合って1年?ぐらいで性交渉は2回ぐらい(35だし腰痛もあるし仕方ない)

※私から誘ったデート帰りに財布を落としたみたいで凄く不機嫌かつしんどいみたい。私のせいかな?と思うので財布をプレゼントしようかなと。ついでに誕生日も近いので6万ぐらいする釣具をプレゼントしようかなって。(知り合いは私のせいではなく自業自得やと言います)

※質屋に入れてる時計の質流れを止める為に8万ほど立て替えました。


会わないとだんだん薄れますが、会うとやっぱり好きだなぁと。知り合いは「ろくでもない」「何がいいの?」「最悪」
と言います。金銭絡みでは確かにだらしないなと。財布も2回無くしているし、払い忘れで溜め込んだ支払いで大変な目にあったりとか(x_x)💦

辛いのは誰にでもある事だし何より本人も辛いでしょうし最低限ではありますが、支えたいなとは思い、付き合っています。

彼は皆さんの目からすればどう見えますか?




タグ

No.2648709 18/05/20 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/20 20:59
匿名さん1 

良いかも…あっ違った❗
良い鴨(カモ)だった😊
直ぐに別れなさい…
世間ではこういう男をクズと申します。見込みが有りませんから…
素晴らしい、高い目標が有るのなら、それに向かって進んで下さい。
御自身を大切にして下さい。

No.2 18/05/20 21:06
恋愛初心者0 

>> 1 私の周りは温かな方が沢山いらっしゃって、皆さん同じ事を言われます。が、私な何故自分がいい鴨なのか分かっていません。いい時も知っているからだと思います。

  • << 6 情に流されて、自分に酔ってはいけません。 私も男に散々な目に会って来たので言うんです。半ば結婚詐欺師のようですよ…貴女の情に付け込んで、金品を巻き上げる…返す当ても無いのに言葉巧みに巻き上げる。本当に好きな相手だったら、ダブル、トリプルワークと仕事をこなして、貴女のお金を当てにしたりしません。我が家の旦那様、貯金が1000万超えしてましたが、肉体労働のダブルワークしてましたし、今もしています。借金が自分に有るのなら、自分で返せよ❗です。その位貴女を大切に想える人でないと、男としてダメでしょう…

No.3 18/05/20 21:10
中学生さん3 

バツイチの時点で忍耐力不足と意思の弱さは克服していないと思います。

結婚してもそれ以上は無くてもそれ以下はあるでしょう。

バツイチになるには理由があるのです。
スレの内容は一部だけでしょうが、お金にだらしない座間など総合的に自分に甘さがあり、都合が悪くなると逃げるのです。

  • << 7 不妊治療していたみたいで元奥さまといざこざが重なって離婚したらしいです。忍耐力に関してはどうか分かりません。なんとも言えないですね。確かに言われて当てはまる点はいくつか有りますね。でも好きが勝ってて「支えれるなら支えれたらいいか」と切り替えてます。嫌いになれたららくなんですがね

No.4 18/05/20 21:12
匿名さん4 

離婚理由を聞いた?
二人の性格の不一致なんかだと慰謝料は発生しない。
少々の不貞なら、持ってる財産の分与割合を嫁側にすることで終わる。
それを金融機関に借金してまで慰謝料を払うというのは、相当な悪いことをしたから離婚してるって意味ですよ。

全体的に、あなたが彼と付き合うのは、あなたにとって悪い話しか無いと思う。

  • << 9 離婚理由は元奥さまと不妊治療をしていたらしいんですが、お互い大変で首も回らない状況下になって元奥さまもストレスで喧嘩が絶えなかったみたいです。で、喧嘩の最中に元奥さまが物を投げてきたので平手打ちをしたらしいです。それで慰謝料を支払っているみたいです。確かに…

No.5 18/05/20 21:13
匿名さん5 

性格は分からないが、金銭面でアウト。

喧嘩したデートのデート代半分請求?
あり得ない。小さい。

将来金銭面の問題は解決できるのだろうか?
やめとけと言われる周りの方に1票。


  • << 10 確かに小さいですね。周りがもっともドン引きしたエピソードです

No.6 18/05/20 21:16
匿名さん1 

>> 2 私の周りは温かな方が沢山いらっしゃって、皆さん同じ事を言われます。が、私な何故自分がいい鴨なのか分かっていません。いい時も知っているからだと… 情に流されて、自分に酔ってはいけません。
私も男に散々な目に会って来たので言うんです。半ば結婚詐欺師のようですよ…貴女の情に付け込んで、金品を巻き上げる…返す当ても無いのに言葉巧みに巻き上げる。本当に好きな相手だったら、ダブル、トリプルワークと仕事をこなして、貴女のお金を当てにしたりしません。我が家の旦那様、貯金が1000万超えしてましたが、肉体労働のダブルワークしてましたし、今もしています。借金が自分に有るのなら、自分で返せよ❗です。その位貴女を大切に想える人でないと、男としてダメでしょう…

  • << 14 バイトしよ、とは口癖みたいには言ってます

No.7 18/05/20 21:17
恋愛初心者 

>> 3 バツイチの時点で忍耐力不足と意思の弱さは克服していないと思います。 結婚してもそれ以上は無くてもそれ以下はあるでしょう。 バツイ… 不妊治療していたみたいで元奥さまといざこざが重なって離婚したらしいです。忍耐力に関してはどうか分かりません。なんとも言えないですね。確かに言われて当てはまる点はいくつか有りますね。でも好きが勝ってて「支えれるなら支えれたらいいか」と切り替えてます。嫌いになれたららくなんですがね

No.8 18/05/20 21:19
匿名さん8 ( ♂ )

その20万がどうなると思います?

1間違いなく返ってくる

2わからない

3さらに増える

もちろんわかりますよね?(笑)

  • << 12 今、3ですね

No.9 18/05/20 21:22
恋愛初心者 

>> 4 離婚理由を聞いた? 二人の性格の不一致なんかだと慰謝料は発生しない。 少々の不貞なら、持ってる財産の分与割合を嫁側にすることで終わる。 … 離婚理由は元奥さまと不妊治療をしていたらしいんですが、お互い大変で首も回らない状況下になって元奥さまもストレスで喧嘩が絶えなかったみたいです。で、喧嘩の最中に元奥さまが物を投げてきたので平手打ちをしたらしいです。それで慰謝料を支払っているみたいです。確かに…

  • << 31 日本の法律では、それくらいで金融機関に金を借りて払わなきゃいけない慰謝料は発生しませんよ。 治療費に20万〜30万も慰謝料が発生すれば多いほうです。 あなた、面倒ごとを金や物で解決する傾向が強すぎです。 彼が財布を落として不機嫌→財布を買おう これ、普通じゃありえない発想なことを自覚してください。 どこかの女社長が男に物を贈ってるならまだしも、あなたは借金あるんでしょ? 彼は借金があって、あなたは自分の借金があるのに金や物を贈ることで彼の関心を引こうとしてる。 客観的に見て、どうしようもないほど相性の悪い(彼から見れば最高だけど)カップルです。 この際、彼が良い人かの判断は置いといて、あなた自身が10年先を考えて彼と別れ、今の生活を立て直したらどうです? 借金を返して、貯金してみなさいな。 100万貯まる頃には、友人の言ってる意味は必ず理解できるから。 100万貯めれないと諦めたとき、彼とまた付き合えばいい。 彼がダメだったときでも、彼程度の量産型のダメ人間はいくらでもいる。 その時、あなたが何歳であっても、量産型ダメ人間ならいつでも付き合ってくれるよ。

No.10 18/05/20 21:24
恋愛初心者 

>> 5 性格は分からないが、金銭面でアウト。 喧嘩したデートのデート代半分請求? あり得ない。小さい。 将来金銭面の問題は解決できるの… 確かに小さいですね。周りがもっともドン引きしたエピソードです

No.11 18/05/20 21:25
匿名さん11 

評価して下さい、と言う割に金銭面等の他者から悪いと判断されやすい部分しか記載しないのは何故?

人に話すときもそこしか話してないのかなと思える。
見方を変えたら、彼にとって主がいい影響は与えていない。
彼が成長出来ない。
主も付き合い方や考え方を変えなければ、二人にとって良いとは言えない。

  • << 13 付き合い方をかえるとは?具体的に教えて頂けますか? いい所。優しい、趣味には子供みたいにはしゃげる、迎えに来てくれる、一途、たまに心配してくれる、守ると約束してくれた?かな

No.12 18/05/20 21:26
恋愛初心者 

>> 8 その20万がどうなると思います? 1間違いなく返ってくる 2わからない 3さらに増える もちろんわかりますよね?(笑… 今、3ですね

  • << 16 わかってるんですね。 もう先もあげるの?

No.13 18/05/20 21:29
恋愛初心者 

>> 11 評価して下さい、と言う割に金銭面等の他者から悪いと判断されやすい部分しか記載しないのは何故? 人に話すときもそこしか話してないのかなと… 付き合い方をかえるとは?具体的に教えて頂けますか?

いい所。優しい、趣味には子供みたいにはしゃげる、迎えに来てくれる、一途、たまに心配してくれる、守ると約束してくれた?かな

  • << 64 私の顔見知りのタクシーの運転手のおじちゃんも 優しいし、迎えに来てくれるし、私が風邪をひいたりすると心配してくれる。 運転中に趣味の釣りの話もはしゃいで話してくれます。

No.14 18/05/20 21:30
恋愛初心者 

>> 6 情に流されて、自分に酔ってはいけません。 私も男に散々な目に会って来たので言うんです。半ば結婚詐欺師のようですよ…貴女の情に付け込んで、金… バイトしよ、とは口癖みたいには言ってます

No.15 18/05/20 21:34
匿名さん15 

その男と付き合うメリットがあるとは到底思えないけど、幸せなら良いのではないでしょうか?
相手にも借金あれば、結婚するとかなると、自分も払わなければいけなくなったり、生活も切迫されて、現実が見えてくると徐々に険悪になっていく可能性もあると思います。
あと元奥さんとの喧嘩の時、手を出したというのも気になります。
何というか、我慢出来るなら全然良いと思いますよ。ドMなのかな?

No.16 18/05/20 21:42
匿名さん8 ( ♂ )

>> 12 今、3ですね わかってるんですね。

もう先もあげるの?

  • << 18 これからは渡しません。渡さないのも優しさかなと。ただ誕生日プレゼントだけは用意する

No.17 18/05/20 21:48
匿名さん1 

突き放すのも愛です。
バイトする…口先だけなら何とでも言えます。この人は、私が支えないと…などの脳内お花畑に落ちてはいけません。
御花畑の蝶々が飛ぶのは、天寿を全うし老いて死んだ時だけにしましょう。
離婚の理由も、元奥様から何も聞いていないのなら、作り話もいくらでも出来ます。
依存、盲目になってはいけません。
口先巧みに利用するのが相手の手です。騙されてはいけません。
話を聞いた貴女の両親が泣いてませんか?子供が不幸になると…
どうせ御両親を泣かせるのなら、嬉しい幸せの涙を流してあげて下さい。
貴女のしている事は、親から見れば親不孝そのものです。

  • << 26 箱入り娘と言わんばかりに大切に育てられてきました。なので、親に言えるような相手ではありません

No.18 18/05/20 21:51
恋愛初心者 

>> 16 わかってるんですね。 もう先もあげるの? これからは渡しません。渡さないのも優しさかなと。ただ誕生日プレゼントだけは用意する

  • << 21 主さんには間違いなく無理だな 金を渡さなかったらそいつは消える。 もうあんたは金をあげないと付き合えないから

No.19 18/05/20 21:52
匿名さん19 

他人の評価が必要ですか?

私にとっては最低です。知人でいるのも嫌。
お金にだらしがなくて、物を無くす。
バツイチで暴力。慰謝料払う甲斐性もない。
10も年下の女性にたかるプライドのなさ。

主さんが言う優しいとは何か。
私が思う優しい人は最低ラインでも暴力をふるいません。

でもタデ食う虫も好き好きと言います。
主さんと面識がない私にとっては好きにすればいいと思えますよ。
ただし、主さんが全面的に養う覚悟が必要ですね。

借金だらけで貯金がない。
家のローンは組めないから、主さんが組むか借家。20〜30年で2000万くらい。
老後は住み替えが難しいですね。
彼、お金がないまま病気になって主さんが看病。
きっと先に死にますよ。

教育ローンも組めないから主さんが組むか、子供の選択肢が狭まるか、子供自体を諦める。1000万くらい。
でも子供がいないと彼がいなくなったら主さんお金もなく一人ですよ。

彼と一緒にいるために働く毎日。

主さんにとって彼にそれだけの価値があって、主さんが賄(まかな)えるなら一緒にいればいいと思います。

  • << 22 絶望的な結果ですね。私は皆さんが言う最悪や最低がわからなかったので評価して下さいとお願いさせて頂きました

No.20 18/05/20 21:56
匿名さん20 

本人が良ければいいけど、この彼を素敵な彼氏!と思う人は皆無だと思う…。

という評価しか出来ない。

ネタかね?

  • << 28 ネタではなく、本当なんです。周りの意見と私の考えが一致しないので投稿させてもらいました

No.21 18/05/20 21:58
匿名さん8 ( ♂ )

>> 18 これからは渡しません。渡さないのも優しさかなと。ただ誕生日プレゼントだけは用意する 主さんには間違いなく無理だな

金を渡さなかったらそいつは消える。

もうあんたは金をあげないと付き合えないから

  • << 23 なら、側にはいないかな。その関係ならいらないかな

No.22 18/05/20 22:02
恋愛初心者 

>> 19 他人の評価が必要ですか? 私にとっては最低です。知人でいるのも嫌。 お金にだらしがなくて、物を無くす。 バツイチで暴力。慰謝料払う… 絶望的な結果ですね。私は皆さんが言う最悪や最低がわからなかったので評価して下さいとお願いさせて頂きました

  • << 27 お金がない人の評価って結構難しいです。 不運で一時的に窮地に立たされていることもあるし。 地獄まで行く覚悟でついて行った結果、好転して苦楽を共にした強い絆になることも。 そのまま地獄行きも当然あるけど、イコール不幸せとは誰にも言えません。 でも主さんの彼の場合、お金がないだけじゃない。 お金にだらしがなくて、暴力で慰謝料。 貯金もなく借金まみれでレンタカー借りる頭の悪さ。 将来に向けてどの部分に何を期待できるのか、そのビジョンをお聞きしたいくらいです。 地獄一直線でも幸せと言えるなら、誰にも止められません。

No.23 18/05/20 22:03
恋愛初心者 

>> 21 主さんには間違いなく無理だな 金を渡さなかったらそいつは消える。 もうあんたは金をあげないと付き合えないから なら、側にはいないかな。その関係ならいらないかな

  • << 25 そうだよ! ならその20万回収して終了ですよ。 どんな手を使ってでも回収するべき

No.24 18/05/20 22:11
(*^_^*) ( 20代 ♀ H28Qv )

内容を読んだ
率直な感想は、

主の方は
尽くす事が好きな
タイプなのかなぁ~って感じました 😊🍀
男の金銭面、
借金の作り方を見ると、ろくでなしな男だし 別れた方が身の為だけど、

でも
好きな気持ちが
勝って二人にしかわからない面も見ているから 主の方には

理由が分からないって意見も分からなくはないよ。 (*^^*)


でも、内容文だけだと、、

早く別れた
方がいい!!

って意見しか
来ないよ😭💦

  • << 34 尽くすのは好きです。やっぱりそうなりますよね。いい点は…バレンタインの時にチョコを渡したらお返しをくれた事かなぁ。無理して買ってくれたんだなぁって(笑)

No.25 18/05/20 22:16
匿名さん8 ( ♂ )

>> 23 なら、側にはいないかな。その関係ならいらないかな そうだよ!

ならその20万回収して終了ですよ。

どんな手を使ってでも回収するべき

  • << 35 借用書はあるので返してもらいます

No.26 18/05/20 22:19
恋愛初心者 

>> 17 突き放すのも愛です。 バイトする…口先だけなら何とでも言えます。この人は、私が支えないと…などの脳内お花畑に落ちてはいけません。 御花畑… 箱入り娘と言わんばかりに大切に育てられてきました。なので、親に言えるような相手ではありません

No.27 18/05/20 22:20
匿名さん19 

>> 22 絶望的な結果ですね。私は皆さんが言う最悪や最低がわからなかったので評価して下さいとお願いさせて頂きました お金がない人の評価って結構難しいです。
不運で一時的に窮地に立たされていることもあるし。
地獄まで行く覚悟でついて行った結果、好転して苦楽を共にした強い絆になることも。
そのまま地獄行きも当然あるけど、イコール不幸せとは誰にも言えません。

でも主さんの彼の場合、お金がないだけじゃない。
お金にだらしがなくて、暴力で慰謝料。
貯金もなく借金まみれでレンタカー借りる頭の悪さ。
将来に向けてどの部分に何を期待できるのか、そのビジョンをお聞きしたいくらいです。
地獄一直線でも幸せと言えるなら、誰にも止められません。

  • << 36 私自身、正直自分の将来や未来は考えていますが彼のは知らないし見てないし知りもしません。リースでいいんじゃと思いましたが、リースは審査が通らないみたいです。なのでレンタカーらしい…(-_-;)無駄遣いの多い人ではありますね。あまり我慢らしい我慢を見たことがないです。私は我慢して貯金してってやりますが、彼に貸したり渡したりすると貯金が出来なくなって私まで共倒れしそうです。

No.28 18/05/20 22:22
恋愛初心者 

>> 20 本人が良ければいいけど、この彼を素敵な彼氏!と思う人は皆無だと思う…。 という評価しか出来ない。 ネタかね? ネタではなく、本当なんです。周りの意見と私の考えが一致しないので投稿させてもらいました

No.29 18/05/20 22:32
通行人29 

彼女というより母親みたい。
あと大事なスポンサーとか。
エッチも1年で2回だし。
本当に恋人同士?

お金のない男にしたらお金出してくれる人は繋がっておいて損はないからね。

主さんが彼に惚れてて好きでやってることだから好きにしたらいいけど。

こんな事を人に聞くのは世間知らずなのかなぁとは思います。

  • << 37 はい、とても世間知らずです。なので知りたくて聞きました。すみません。勉強させて下さい。やっぱりそうなりますよね。有難うございます

No.30 18/05/20 22:34
アドバイザー30 

貴方がしてることは支えてあげてるのではなく、尻拭いです。

彼はおっさんのくせに自立ができていない。暴力、我慢、仕事をしないので、ただの子供です。貴方は彼女ではなくお母さんです。

ちなみに、良いところに送迎があるけどそんなの普通です。

  • << 45 母親。まぁそうなりますかね。

No.31 18/05/20 22:39
匿名さん4 

>> 9 離婚理由は元奥さまと不妊治療をしていたらしいんですが、お互い大変で首も回らない状況下になって元奥さまもストレスで喧嘩が絶えなかったみたいです… 日本の法律では、それくらいで金融機関に金を借りて払わなきゃいけない慰謝料は発生しませんよ。
治療費に20万〜30万も慰謝料が発生すれば多いほうです。

あなた、面倒ごとを金や物で解決する傾向が強すぎです。
彼が財布を落として不機嫌→財布を買おう
これ、普通じゃありえない発想なことを自覚してください。
どこかの女社長が男に物を贈ってるならまだしも、あなたは借金あるんでしょ?
彼は借金があって、あなたは自分の借金があるのに金や物を贈ることで彼の関心を引こうとしてる。
客観的に見て、どうしようもないほど相性の悪い(彼から見れば最高だけど)カップルです。

この際、彼が良い人かの判断は置いといて、あなた自身が10年先を考えて彼と別れ、今の生活を立て直したらどうです?
借金を返して、貯金してみなさいな。
100万貯まる頃には、友人の言ってる意味は必ず理解できるから。
100万貯めれないと諦めたとき、彼とまた付き合えばいい。
彼がダメだったときでも、彼程度の量産型のダメ人間はいくらでもいる。
その時、あなたが何歳であっても、量産型ダメ人間ならいつでも付き合ってくれるよ。

  • << 40 私自身は借金はありません。つまり私は都合のいい女なんですね

No.32 18/05/20 22:54
匿名さん4 

あ、ごめん。
「私に借金」って、あなたが貸してるって意味だね。
読み間違えてた。

  • << 42 いいえ(´ω`)1番心にきました。正直今貯金してて下手すればそれにすら手をつけそうなレベルで喰われかけてます。追い付かないし。金融機関の借金は120万ぐらいあるそうです。金利も高く払えない時期もあり膨らんだらしい。本当にだらしない

No.33 18/05/20 23:08
恋愛の達人33 

このスレ内容で彼と別れるべきか主さんのお友達に相談されたら主さんは何て答えますか?

ホントに相談されたと思って親身になって回答してみてください。

  • << 41 その相談相手を守りたくなります。

No.34 18/05/20 23:22
恋愛初心者 

>> 24 内容を読んだ 率直な感想は、 主の方は 尽くす事が好きな タイプなのかなぁ~って感じました 😊🍀 男の金銭面、 借金の作り方を見ると、ろく… 尽くすのは好きです。やっぱりそうなりますよね。いい点は…バレンタインの時にチョコを渡したらお返しをくれた事かなぁ。無理して買ってくれたんだなぁって(笑)

No.35 18/05/20 23:24
恋愛初心者 

>> 25 そうだよ! ならその20万回収して終了ですよ。 どんな手を使ってでも回収するべき 借用書はあるので返してもらいます

No.36 18/05/20 23:29
恋愛初心者 

>> 27 お金がない人の評価って結構難しいです。 不運で一時的に窮地に立たされていることもあるし。 地獄まで行く覚悟でついて行った結果、好転して苦… 私自身、正直自分の将来や未来は考えていますが彼のは知らないし見てないし知りもしません。リースでいいんじゃと思いましたが、リースは審査が通らないみたいです。なのでレンタカーらしい…(-_-;)無駄遣いの多い人ではありますね。あまり我慢らしい我慢を見たことがないです。私は我慢して貯金してってやりますが、彼に貸したり渡したりすると貯金が出来なくなって私まで共倒れしそうです。

No.37 18/05/20 23:31
恋愛初心者 

>> 29 彼女というより母親みたい。 あと大事なスポンサーとか。 エッチも1年で2回だし。 本当に恋人同士? お金のない男にしたらお金出し… はい、とても世間知らずです。なので知りたくて聞きました。すみません。勉強させて下さい。やっぱりそうなりますよね。有難うございます

No.38 18/05/20 23:31
匿名さん38 

100人中99人が悪く言っても、あなたが彼を好きな気持ちが変わらないなら、気の済むまでお付き合いしたら良いと思います。
それによって、あなた以外の誰かが迷惑かけられるわけじゃないから。

  • << 43 つまり私には迷惑な話になるんですね。有難う、分かりやすく気持ちにきました

No.39 18/05/20 23:35
(*^_^*) ( 20代 ♀ H28Qv )

私も尽くしたい
タイプだし、

過去に似たような
恋愛をしたからすっごく分かるの 😊✨

今は 主婦しながら働いてるけど、

恋人のうちは
正直言って金銭面に関しては特に思う事はないと思うの。

この先今の人とではなくても結婚する時を迎えた時に
今の彼氏さんのような方となったら…

破滅をむかえるのは目に見えてくるし、
彼氏としても
トータルを見てもやっぱり手を離せるうちに離した方がいいかなぁ~って私は思います 😊🍀

普段してくれなくても、ふとお返しをしてくれたりすると
嬉しいよね♪


  • << 44 凄く嬉しかったです。あまりに嬉しくて泣きそうになりました(笑)誰からみても素敵な人ではないんですね。正直、話は面白いです。それしかあまり長所がないかなと

No.40 18/05/20 23:43
恋愛初心者 

>> 31 日本の法律では、それくらいで金融機関に金を借りて払わなきゃいけない慰謝料は発生しませんよ。 治療費に20万〜30万も慰謝料が発生すれば多い… 私自身は借金はありません。つまり私は都合のいい女なんですね

No.41 18/05/20 23:44
恋愛初心者 

>> 33 このスレ内容で彼と別れるべきか主さんのお友達に相談されたら主さんは何て答えますか? ホントに相談されたと思って親身になって回答してみて… その相談相手を守りたくなります。

  • << 46 ご友人もここの大半のレス者も同じじゃないでしょうか?主さんを守りたくなります。 主さんは当事者であり彼に惚れてるから仕方ない。 バツイチで貯金なし借金あり。質屋に入れたお金も主さんに立て替えてもらうなど金銭的にだらしなく情けない。 もちろん良いところがあるから主さんは付き合っているんだと思うけど主さんが苦労するかもしれないという目線で見れば彼の取ってきた行動はとても主さんを守っていけそうな感じではない。 周りから見ればそう思うのではないでしょうか? 別れるほどではないにせよ将来を見据えて考えるのならどこかで判断は必要になるかもしれませんね。

No.42 18/05/20 23:47
恋愛初心者 

>> 32 あ、ごめん。 「私に借金」って、あなたが貸してるって意味だね。 読み間違えてた。 いいえ(´ω`)1番心にきました。正直今貯金してて下手すればそれにすら手をつけそうなレベルで喰われかけてます。追い付かないし。金融機関の借金は120万ぐらいあるそうです。金利も高く払えない時期もあり膨らんだらしい。本当にだらしない

No.43 18/05/20 23:49
恋愛初心者 

>> 38 100人中99人が悪く言っても、あなたが彼を好きな気持ちが変わらないなら、気の済むまでお付き合いしたら良いと思います。 それによって、あな… つまり私には迷惑な話になるんですね。有難う、分かりやすく気持ちにきました

No.44 18/05/21 00:14
恋愛初心者 

>> 39 私も尽くしたい タイプだし、 過去に似たような 恋愛をしたからすっごく分かるの 😊✨ 今は 主婦しながら働いてるけど、 恋人のうちは … 凄く嬉しかったです。あまりに嬉しくて泣きそうになりました(笑)誰からみても素敵な人ではないんですね。正直、話は面白いです。それしかあまり長所がないかなと

No.45 18/05/21 00:20
恋愛初心者 

>> 30 貴方がしてることは支えてあげてるのではなく、尻拭いです。 彼はおっさんのくせに自立ができていない。暴力、我慢、仕事をしないので、ただの… 母親。まぁそうなりますかね。

No.46 18/05/21 00:20
恋愛の達人33 

>> 41 その相談相手を守りたくなります。 ご友人もここの大半のレス者も同じじゃないでしょうか?主さんを守りたくなります。

主さんは当事者であり彼に惚れてるから仕方ない。

バツイチで貯金なし借金あり。質屋に入れたお金も主さんに立て替えてもらうなど金銭的にだらしなく情けない。

もちろん良いところがあるから主さんは付き合っているんだと思うけど主さんが苦労するかもしれないという目線で見れば彼の取ってきた行動はとても主さんを守っていけそうな感じではない。

周りから見ればそう思うのではないでしょうか?

別れるほどではないにせよ将来を見据えて考えるのならどこかで判断は必要になるかもしれませんね。

  • << 50 守るとかいってましたなぁ彼氏 ていうかよく年上と飲みに行くらしいんですが紹介された事ないです(T-T)情けない人です。自分でもわかってるのか眠剤がないと眠れない人ですし

No.47 18/05/21 00:23
(*^_^*) ( 20代 ♀ H28Qv )

本音を言えば…

向こうから
いいようにつかわれているだけだよ💦

お金の面が絡んでいるうちに 別れ話を切り出すと、
向こうが返さなくなることもあるから

金額に関係なしに
借用書を用意して
都度 サインさせて、
今日からでも、こまめにあった事や

彼からなんて言われて貸してあげたのかも、面倒かも知れないけど…


日記みたいにつけていくことを私はオススメします 😊🍀


  • << 49 そうなんですよね。夏には返すといってました

No.48 18/05/21 02:33
中学生さん3 

恋人同士のときは何とでもなります。
結婚生活はおままごとではありません。

好きだ嫌いだなど屁をしたようなことです。
そのバツイチ男と万に一つ結婚しても、結婚しました!!!

幻滅して即離婚しました!

バツイチシングルマザーです!
シングルマザーだって恋愛は自由ですよね!!彼氏⤴彼氏⤴

😰🆘

  • << 52 お互いに結婚は視野に入れてはいません。今のところ

No.49 18/05/21 08:47
恋愛初心者 

>> 47 本音を言えば… 向こうから いいようにつかわれているだけだよ💦 お金の面が絡んでいるうちに 別れ話を切り出すと、 向こうが返さなくなるこ… そうなんですよね。夏には返すといってました

No.50 18/05/21 08:50
恋愛初心者 

>> 46 ご友人もここの大半のレス者も同じじゃないでしょうか?主さんを守りたくなります。 主さんは当事者であり彼に惚れてるから仕方ない。 … 守るとかいってましたなぁ彼氏

ていうかよく年上と飲みに行くらしいんですが紹介された事ないです(T-T)情けない人です。自分でもわかってるのか眠剤がないと眠れない人ですし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧