注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

婚活から付き合う

レス7 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 14:16(更新日時)

婚活パーティーにて出会った人との関係についてのご相談です。
4月初めに婚活パーティーにて出会った人がすごくタイプでLINEを交換し、次の週にご飯に行きました。
中身も面白い人で楽しいご飯が終わり、その3週間後にお出かけに行きました。
その時に、彼にまた次の約束を誘われ日を決めました。
彼と話しをしている時に、好きってゆうことはまた会いたいなと思うことだよと言われ、、、
あれ?私のこといいなと思ってくれてるのかなと思いました。
次の約束をLINEにて決めている時に、またここ行きましょうとかいろいろ言ってくれていて、、、
私自身正直すごく良いなと思っていて
お付き合いしたいと思っています。
次で会うのが3回目なのですが、私から告白をしてもいいのでしょうか。
早いですか?待った方がいいのか悩んでいます。

No.2648239 18/05/19 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/19 22:51
匿名さん1 

私は婚活で付き合った彼女と入籍予定ですが、告白は彼女からでした。(プロポーズは私からですが)
婚活男性の中には奥手の方も多いと思うので、女性から告白でも全然いいと思います。「男が告白すべき」って時代でもないですしね。

参考にならない回答ですみません。

  • << 3 なるほど。ご回答ありがとうございます。そうですよね…男の人から告白すべきとかは決まってないですもんね。 相手の方は話を聞いていると奥手で恋愛経験少なめな印象でした。

No.2 18/05/19 22:52
通行人2 

付き合いたい気持ちが主さんにあるなら待ってなくても自分からいってみてもいいんじゃないでしょうか。
相手も好意持ってくれてるように感じますしね。

  • << 4 ご返信ありがとうございます。 そうですよね。私はいろいろ考えてやっぱりやりとりを続けていくうちにいいなとさらに思うようになっています。 頑張っていってみます。

No.3 18/05/19 23:36
匿名さん0 

>> 1 私は婚活で付き合った彼女と入籍予定ですが、告白は彼女からでした。(プロポーズは私からですが) 婚活男性の中には奥手の方も多いと思うので、女… なるほど。ご回答ありがとうございます。そうですよね…男の人から告白すべきとかは決まってないですもんね。
相手の方は話を聞いていると奥手で恋愛経験少なめな印象でした。

No.4 18/05/19 23:37
匿名さん 

>> 2 付き合いたい気持ちが主さんにあるなら待ってなくても自分からいってみてもいいんじゃないでしょうか。 相手も好意持ってくれてるように感じますし… ご返信ありがとうございます。
そうですよね。私はいろいろ考えてやっぱりやりとりを続けていくうちにいいなとさらに思うようになっています。
頑張っていってみます。

No.5 18/05/20 17:47
匿名さん5 

相手も好意をもっていると思うので、相手から告白すると思いますよ。

No.6 18/05/21 21:58
匿名さん6 

>> 5 ご返信ありがとうございます。
昨日会ってきました。相手の方も好意を持って下さる感じでまた次お会いすることとなりました。

No.7 18/05/22 14:16
八方美人ちゃん7 

相手も積極的だし、好意はあると思いますが、告白が早いかと聞かれたら早いかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧