注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

気遣いができない自分勝手な飲んだくれ夫

レス3 HIT数 1557 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
18/05/20 16:37(更新日時)

毎週土曜日は当たり前のように地元の友達と飲みにいくから晩御飯は毎回つくってないのに、ご飯は?だって。
はぁ?

平日だって仕事から帰ってきてご飯できてるように気遣ってせかせか晩飯用意してんのに、当たり前のように電話で今から友達と会うからご飯いいや!とかごめんの一言もなし。
なんなの?
いいや!じゃねんだよ!

むかついたから作ったご飯もって子供と犬つれて実家でやけ酒。

六軒もはしご酒したらしい。
ざけんな。
あなたは独身男なの?
一歳の子をもつ親だろーが。
そんな毎晩飲みにいく金があんなら子供に服でもなんでも買えや!

金ない金ない支払い多すぎとか愚痴ってんじゃねーよ!
なら飲み会減らせよ!

60000円で食費生活雑費子供にかかるものやりくりしてるあたしに対してよくそんな事いえるよな!
1日の食費に2000円もかけてられない状態なのにお前は飲み会で平気で一万とか使って本当神経疑うわ。
稼いだ金は全部自分の金だもんね?
家族の為に働いてるとかよくキレてくるけど、どこが?
しょうがなく最低やれる金額渡してあとは自分のすきにやってるもんね?


家族は協力するのが普通だとかゆうけどお前はなんにも協力しないもんね!
そんなあなたの為に毎日献立考えてご飯作る気失せたわー


あーなんにもしたくないわー


子供と2人だけならこんなイライラすることなく暮らせるのかなー

価値観の違いで別れるって本当
よくわかるわー
旦那とは一緒にいても本当つまんないわー

同じような人いますかー?
どうやって毎日発散してますかー?









No.2648110 18/05/19 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/19 20:49
お姉さん ( smxKLb )

ん~、分かる^_^;分かるよ~^_^;うん、愚痴りたくなるよね?旦那さん、変に安心しきってんのかもね?妻が普通に飯作ってるから、いっかぁ?みたいなさ。でもさ結婚って協力とコミュニケーションないとダメになっていくんだよね~^_^;1人で頑張っても成り立つわけじゃないからね。当たり前!!はないからさ。ギリッギリの額渡されても、嬉しくないもんね?これでどーやってやりくりしろ?と?って言いたくもなるよね?

No.2 18/05/19 20:56
マリッジブルー中2 

抗酒薬を飲ませてみましょう!

No.3 18/05/20 16:37
通行人3 

毎日毎日発散することは不可能だから、たまに出かけたり、いつもは極力会話しないようにとか旦那が帰ってくる前にほとんど済ませておいてすれ違いで寝てしまうことも多いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧