注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

距離の近い系男子への対応

レス3 HIT数 1266 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 10:35(更新日時)

ジャンルここであってるかわからないけど、男女の話なのでとりあえずここに書きます。纏まらなくて長文なのと、話したいことを汲んでくれたらすごく助かります、、、笑 今のところ彼とは飲みとBBQとディズニー行く予定は立てた状態です。

大学に入学してきた当初から面倒見てて、弟とか息子みたいな感覚の後輩がいるんですが、私が留年して同じ学年になったら更に仲良くしてくれて、よく一緒にいるようになりました。それは嬉しいんですが新学期も一ヶ月経って慣れてきたのか、GW明けくらいから突然態度が変わった話を聞いてください。
まずボディータッチがすごい。隣座ったら凭れて来たりこっち側に寄って座ったり基本どっか触れてる。歩いてたら後ろから覆い被さって話してくることもあったし、手首掴んで来るのは早くもそろそろ慣れてきたレベル。まぁ女慣れしてる子だから平気なんだろうなって思ってたんですが、友達に指摘されて気付いたのはそんなにベタベタされてるの同期含めて私だけ。
それから、女の子扱いが激しい。私、高校まで女子校でしかも男子ポジだったので、去年まで一切女の子扱いを受けることが無くて、むしろ女子に尽くしてきて、きっと良い彼氏になるよね〜って感じでした。なのに荷物を持ってあげるよ~って運んで貰ったり、なんかやたら可愛い可愛い言われるし、今迄自分が女子にやってたこと(多分ほんとは自分がして貰いたかったこと)をされるようになってすごい戸惑っています。
あとはやたら電話かけてくる、一人暮らししてる家に来たがる、自分の家に泊まらせたがる、手料理食べたがる、友達とどこどこ行きたいね〜って言ってると、え、俺も行く!車出す!って言ってくる挙句に飲みに行こうって話進めてたら、終電逃したらラブホ行きましょ〜って言ってくるようになりました。
多分、私が彼を弟か息子か~って思ってるように彼も私は姉か母親か~って感じで甘えてきてるんだと思うし、お互い勘違いしないってわかってるからこその関係なんだとは思うんですが、あっちは女慣れしてるだろうけど私は一切男慣れしてない(共学の大学3年目でも男友達は全くいない)し、突然女扱いされたり、触られたり、どう対応したらいいのか全くわからないです。全然異性として見てないよなwって態度取ったかと思いきや、ラブホ~とか女子力高い!可愛い!とか急にバリバリ異性として見てきたり緩急すごくて本当にびびってしまって。
他の人に優しくされた時みたいに簡単にきゅんきゅんできたら幸せなんだろうけれど、相手が相手なだけに、戸惑って赤面するか無反応しか出来ないことをかなり申し訳無く思っています、、、、
せっかく仲良くしてくれるし、何より成績が非常に良い子なので卒業まで是非仲良くしていきたいと思ってる子です。

No.2647811 18/05/19 01:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/19 08:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

こんにちわ。
私の友達にも似たように距離感の近い人がいます。胸をタッチしてきて「成長してねーなー笑」なんて言ってくる仲です。

でも主さんの話を聞いていると、姉弟のような関係というよりも、ただ女性として見ているようにも見えます。
限度がありますから...

普通はラブホなんてお誘いは気になる相手か、身体の関係を持ちたい人にしか言いませんよ(苦笑)
さり気なく好きな人いないの?と聞いてみてもいいのではないでしょうか。
主さんからしたら弟のように感じているのであれば
ただの世間話程度に

No.2 18/05/21 10:55
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

本当は付き合いたいと思ってないですか?素直になって、そのための行動とったほうがいいんじゃない?

No.3 18/05/22 10:35
匿名さん3 

主さんに好意はあるんじゃないかなと思いますよ?なので、主さんがもし好きなのなら踏み出してみてもいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧