注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

別れたい。

レス11 HIT数 904 あ+ あ-

あお。( ♀ YShQv )
18/05/22 19:54(更新日時)

わたしには彼氏がいます。前は同じ学校だったのですが、おたがい違う学校へ進学しました。学校が離れてから、週一でしか会えません。毎日LINEや電話します。でも、わたしが疲れて夜電話に出れず寝てしまうと怒ります。2、3時間LINEを返さないと、ほかの男といるの?とLINEが来ます。束縛されるわけではありませんが、重いです。耐えられなくなって、わたしは彼に伝えました。あなたの気持ちが重すぎて、わたしはそれに応えられないと。そしたら、彼は答えます。わたしのことをそれだけ本気で好きだから。わたしの好きはそんなに軽いものだったんだね。本気なのは僕だけだったんだ。責めるような口調でした。そして、電話の最後別れるのは嫌だといわれて、その時は保留になりそれ以降わたしは彼からの連絡を無視しています。彼の気持ちに応えられないわたしが悪いのでしょうか。

No.2647795 18/05/19 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/19 01:06
匿名さん1 

本気で好きなら連絡が2.3時間遅れても何も言わないですよ。
束縛や嫉妬深い人ほど相手を信用してないから疑い深くなってるんです。
多分その彼は貴方の他に好きな女性ができたらすぐ浮気しますよ。
何をそこまで我慢してまで彼と付き合ってるのかよく考えてみるといいですよ

  • << 3 なるほど。信用ないってことですね。納得です。早く別れたいです。ありがとうございます。

No.2 18/05/19 01:08
匿名さん2 

アリンコほどの器量だね彼氏。

  • << 4 ありんこ以下かもしれません。

No.3 18/05/19 01:15
あお。 ( ♀ YShQv )

>> 1 本気で好きなら連絡が2.3時間遅れても何も言わないですよ。 束縛や嫉妬深い人ほど相手を信用してないから疑い深くなってるんです。 多分その… なるほど。信用ないってことですね。納得です。早く別れたいです。ありがとうございます。

No.4 18/05/19 01:16
あお。 ( ♀ YShQv )

>> 2 アリンコほどの器量だね彼氏。 ありんこ以下かもしれません。

No.5 18/05/19 13:24
(*^_^*) ( 20代 ♀ H28Qv )

いや×2💦
それって、、

重いねぇ (・ω・;)
てかぁ、
女の気持ちも悟れないそんな男…

さっさとぽいしちゃいなょ🎵 (*^_^*)

私だったら
そんな人もてあそぶだけ遊んで、ポイしちゃうなぁ~ (笑)

No.6 18/05/19 13:48
(*^_^*) ( 20代 ♀ H28Qv )

P.S

今付き合っていている彼と今後どうしたいかを具体的に考えた時、今現時点でのメリット、デメリットはあるでしょ?

女の勘って…
主の女性が思っている以上に働くもんだょ🎵
私もとっても勘が働きます😊🍀

まだ学生なんだし、メリットの一つも無い男にすがるのはもったいないょ。

そんな男は誰にでもホイ×2いく
おさるさんだょ *^^*

彼氏と彼女の関係は有り体にいって
所詮はただの他人。
深く考え込むなら
さっさと振って、

新しい恋に
向かぉ (*^_^*)

ファイト (≧ω≦)b ✨

No.7 18/05/19 22:24
あお。 ( ♀ YShQv )

>> 6 別れるのを考え直してほしいと言われます。ちゃっちゃっとサヨナラしたいんですけど、なかなかしつこくて……。早く次の恋行きたいです。ありがとうございます( ¨̮ )︎︎

No.8 18/05/19 22:55
(*^_^*) ( 20代 ♀ H28Qv )

>> 7 なるほど、、😭

私から一つ
提案があるんだけど、
話をする際にぃ
他に好きな人ができたので考え直す事はしませんとハッキリと伝えるか、

上記文を伝えた際に
何かなんぐせをつけられたら、

『貴方とやり直す事を今考えても私が幸せになれる保証は無い!!』
と改めて伝えて、
無理難題を
つきつける。 *^^*

例えばなんだけど、私を幸せにするための箇条書き15項目を
誓約書変わりに書かせるとかぁ🍀


ここで大事になるのは、とにかく貴方にはみじんも興味がない事をわからせること。

面倒な人とあえて
思わせて向こうから折れさせる事♪🍀


長く、分かりづらい文になっちゃったけど、、

早く次の
ステップに向かえるようガンバ (≧ω≦)b

  • << 10 その発想はなかった…逆にめんどくさく思わせるんですね!!好きな人出来たってのもいいねですね。採用させていただきます。ありがとうございます*ˊᵕˋ*

No.9 18/05/20 17:41
匿名さん9 

そんなことないですよ、彼も不安だからそうなるんだろうけど、しんどいよね

No.10 18/05/21 10:13
あお。 ( ♀ YShQv )

>> 8 なるほど、、😭 私から一つ 提案があるんだけど、 話をする際にぃ 他に好きな人ができたので考え直す事はしませんとハッキリと伝えるか、 上… その発想はなかった…逆にめんどくさく思わせるんですね!!好きな人出来たってのもいいねですね。採用させていただきます。ありがとうございます*ˊᵕˋ*

No.11 18/05/22 19:54
(*^_^*) ( 20代 ♀ H28Qv )

早くその彼から離れられるといいね😊✨


(≧ω≦)bファイト🎵🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧