注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

話しかけた方がいいのでしょうか…?

レス6 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 14:52(更新日時)

初スレ失礼します。
いま大学一年で、やたらと講義が一緒になる子のことを好きになってしまいました。一目惚れというか、あまりに一緒になるもので気になったので話しかけてみたら、趣味も合うし…といった感じでいつの間にか好きになっていました。

そんな彼女ともっと仲良くしたいと思っています。ですが、よく校舎内やバス、電車などで彼女を見かけるのですが、話しかけていいのか分かりません。
彼女自身、別の女の子と一緒に授業を受けることが多いのですが、その女の子がいない授業だったり欠席してたりすると、向こうから私の隣に座ってきてくれます。
好印象か!?と思って別の機会にこちらから話しかけると冷たい反応をされたり、話しかける前に足早に立ち去られたりといったことがよくあります。

今まで恋愛とかをしたことがない人間なので、本当に訳が分からなくなっています。。。
話しかけても迷惑ではないのでしょうか。そもそも嫌われてはいないのでしょうか。
先輩方、お願いします。

No.2647758 18/05/18 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 23:22
匿名さん1 ( ♀ )

相手が自ら主さんの隣に座ってくるなら嫌われてる事はないですよ✋
むしろ、好印象だと思います⤴

ばったり会った時に避けたり、冷たい態度を取るのは
恥ずかしくてかもしれません⭐
好き避けっていいますよね😀

頑張ってもっと距離を詰めて、連絡先聞いて一緒に遊びに行けるまでに仲良くなってください🙆
相手から隣に来るぐらいならいけると思いますよ➰

  • << 3 好き避け…なんてものがあるのですね…! 頑張ってみます…!

No.2 18/05/18 23:32
匿名さん2 

おなちょみたいな男やのぉ。

  • << 4 中学高校と男子校だったので女性との関わりが0だったんです… こんな掲示板にいる時点で女々しい男子って自覚はありますw

No.3 18/05/18 23:35
匿名さん0 

>> 1 相手が自ら主さんの隣に座ってくるなら嫌われてる事はないですよ✋ むしろ、好印象だと思います⤴ ばったり会った時に避けたり、冷たい態度… 好き避け…なんてものがあるのですね…!
頑張ってみます…!

No.4 18/05/18 23:36
匿名さん 

>> 2 おなちょみたいな男やのぉ。 中学高校と男子校だったので女性との関わりが0だったんです…
こんな掲示板にいる時点で女々しい男子って自覚はありますw

No.5 18/05/21 10:49
匿名さん5 

話しかけていいと思う!お互い合いそうだし、一喜一憂せずにがんばって。

No.6 18/05/21 14:52
社会人さん6 

避けられてるところもちょっと気になりはしますが、話しかけてみるだけ話しかけてみてはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧