注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

女既婚年下、男独身バツなし年上

レス21 HIT数 1257 あ+ あ-

名無し
18/05/18 18:17(更新日時)

不倫に関して気分を害される方はスルーしてください。
同じ方いませんか?
私既婚30歳2人の子持ち家庭円満
彼独身バツなし40歳
彼と関係持つ前に初めに家庭円満な事は伝えてましたが、彼の猛アプローチされ、勝手に彼女扱いが始まりました。告白されてません。初めは離婚しなくていいと言ってましたが、最後は離婚離婚と沢山言われました。そして先日出会ってから3年のお付き合いの末お別れしました。
最後は彼が周囲の反対によりお別れしましたが、私もこの人とは結婚できないなという理由が沢山あります。
お酒好き、パチンコ好き、周囲も認める女好き、無責任さ、携帯は止まる、貯金なし、そのくせ離婚まだ?と言う。本当はいい人なのに、私には下手くそな愛情表現。
そのダメなところ治さないと、私じゃなくても、一生結婚出来ないよ。と何回も言ってます。親心みたいなのが芽生えたんだと思います。
そして、今別れて2ヶ月ほど経ちますが、まだそんなダメな彼を今でも大事に思います。
もちろん、子供が1番大事なので、こんなダメな彼とは結婚出来ません。もっと彼がしっかりした人だったら、もしかしたらあったかもしれません。
40歳にもなって、ダメな彼、もう別れたけど、それでも大事に思う自分。
今複雑です。

No.2647415 18/05/18 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 08:56
匿名1 

40にもなるのに、そんなにだらしない男だから結婚できなかったんです。
主さんはちゃんとした家庭の基盤があるから余裕を持って対応できただけで。
もしその人が旦那だったら、めちゃくちゃ腹たちますよ!

  • << 8 ほんとだらしなかったです。 そしてその通りです。 旦那だったら腹たちますよね〜!

No.2 18/05/18 09:05
名無し2 

>ダメなところ治さないと、私じゃなくても、一生結婚出来ないよ。と何回も言ってます。


自分を棚に上げて何を上から偉そうに言ってるんですかね。
ご主人を裏切って他の男と楽しんでる人が(笑)

  • << 12 ダメなところというのは彼のだらしなさです。だらしない女なら彼のだらしなさ関係なく彼の元へ行ってるでしょうね笑 詳しくは綴れませんが、彼には言えるぐらいの事は私はしてます。 離婚せん奴が偉そうに言うなと言うならそれまでですけど。こんな男の人の為に離婚は無理です。こっちは離婚しろと言うなら、そのだらしない所を直してから言えって感じです。 ちなみに私も主人には借金や女関係で裏切られてますよ〜笑

No.3 18/05/18 09:33
匿名3 

もっと彼がしっかりした人だったら??

言葉悪くてごめんね、お前がしっかりしろよ

読んでて気持ち悪いよ

No.4 18/05/18 09:51
匿名4 

その条件だけ読めば彼氏としても結婚相手としても最低だと思いますが…。
家庭円満なのに、彼がもっとしっかりしてたら乗り換えたかもというのはどういうことなんですか?家庭に何も不満はないけど、彼がしっかりすればご主人よりいい人になるって意味ですか?
ちょっと理解できないな…。

  • << 9 そもそも私はデキ婚で、結婚当初に私に内緒で主人に多額の借金があり、結婚当初はかなり苦労しました。今は余裕がて出来ましたが。今は余裕が出てきて、結婚当初に比べたら円満かなというだけです。

No.5 18/05/18 09:53
名無し5 

不倫の別れで後を引くのはsexのことだけじゃないのかなあ

No.6 18/05/18 11:05
名無し6 ( ♀ )

自分の駄目な部分は
彼自身が一番
分かっていると思いますよ

心配なのは分かりますが
お互い 大人なんですから
放置するしかないですね

それとも
アクション起こして
又 不倫しますか?

精神年齢的に幼い彼
自棄になれば
何をするか分からないような
危ない部分があると
私はスレから感じ取りました

そうなれば
困るのは主さんでしょう?

もう過ぎた話
今度こそは流されず
家族の事だけ考えましょうよ

  • << 10 彼も自分のだらしなさをわかってると思います。 私もやっと円満に別れれてホッとしてる部分もありますが、私が彼を完全に見捨てた場合、ほんと何するかわからないかもしれないですね。 今連絡先もお互い消してない状態で放置中ですが、このまま放置しとこうとは思ってます。

No.7 18/05/18 11:07
匿名7 ( ♀ )

親心…なんとなくわかりますね。
私は彼が年下の独身者でしたので余計に感じたかな。

でもお別れしたってことは理由がありますよね?

やっぱり不倫は不倫ですし。彼がだらしないのは主さんに無関係です。しっかりしてくれたら…って無理な話ですよ(笑)

本当に彼と復縁を考えるならご自身が離婚してだらしない彼を一生面倒見る覚悟を持たないと…

これは私の経験の上での想像ですけど、
彼が大事というより自分を必要としてくれた彼を手放したくないっていうのが本音じゃないですか?

  • << 11 親心の理解者がいて嬉しいです。笑 離婚を攻めてくるので、いつかはこのだらしない彼がしっかりするのかな?と思いで付き合っててましたが、無理ですね笑 復縁は全く考えていません。よりを戻したいとも思いません。本当にいろいろ大変でしたので笑 ただ、彼の幸せは願ってます。ですが、このだらしなさ、、笑 自分を必要としてくれた彼の事を大事に思ってしまってますね。
  • << 17 ちなみにその方とお別れしてどのぐらいたってますか? 親心みたいなのはもうなくなりましたか?

No.8 18/05/18 11:31
名無し0 

>> 1 40にもなるのに、そんなにだらしない男だから結婚できなかったんです。 主さんはちゃんとした家庭の基盤があるから余裕を持って対応できただけで… ほんとだらしなかったです。
そしてその通りです。
旦那だったら腹たちますよね〜!

No.9 18/05/18 11:34
名無し 

>> 4 その条件だけ読めば彼氏としても結婚相手としても最低だと思いますが…。 家庭円満なのに、彼がもっとしっかりしてたら乗り換えたかもというのはど… そもそも私はデキ婚で、結婚当初に私に内緒で主人に多額の借金があり、結婚当初はかなり苦労しました。今は余裕がて出来ましたが。今は余裕が出てきて、結婚当初に比べたら円満かなというだけです。

No.10 18/05/18 11:38
名無し 

>> 6 自分の駄目な部分は 彼自身が一番 分かっていると思いますよ 心配なのは分かりますが お互い 大人なんですから 放置するしかない… 彼も自分のだらしなさをわかってると思います。
私もやっと円満に別れれてホッとしてる部分もありますが、私が彼を完全に見捨てた場合、ほんと何するかわからないかもしれないですね。
今連絡先もお互い消してない状態で放置中ですが、このまま放置しとこうとは思ってます。

No.11 18/05/18 11:42
名無し 

>> 7 親心…なんとなくわかりますね。 私は彼が年下の独身者でしたので余計に感じたかな。 でもお別れしたってことは理由がありますよね? … 親心の理解者がいて嬉しいです。笑
離婚を攻めてくるので、いつかはこのだらしない彼がしっかりするのかな?と思いで付き合っててましたが、無理ですね笑
復縁は全く考えていません。よりを戻したいとも思いません。本当にいろいろ大変でしたので笑
ただ、彼の幸せは願ってます。ですが、このだらしなさ、、笑
自分を必要としてくれた彼の事を大事に思ってしまってますね。

No.12 18/05/18 12:18
名無し 

>> 2 >ダメなところ治さないと、私じゃなくても、一生結婚出来ないよ。と何回も言ってます。 自分を棚に上げて何を上から偉そうに言ってるんで… ダメなところというのは彼のだらしなさです。だらしない女なら彼のだらしなさ関係なく彼の元へ行ってるでしょうね笑
詳しくは綴れませんが、彼には言えるぐらいの事は私はしてます。
離婚せん奴が偉そうに言うなと言うならそれまでですけど。こんな男の人の為に離婚は無理です。こっちは離婚しろと言うなら、そのだらしない所を直してから言えって感じです。
ちなみに私も主人には借金や女関係で裏切られてますよ〜笑

No.13 18/05/18 12:38
名無し13 

>> 12 旦那に借金や女関係で裏切られて不倫相手もだらしない男で
あなたにはろくな男しか寄ってきませんね、かわいそうな人です

  • << 15 そんな事ないですよ笑 ただ彼のことと旦那の結婚当初を綴っただけですので笑 ご心配なさらず笑 疑問に思ったのですが、あなたは不倫されてる方なのですか?文を見てると、旦那にも不倫相手にも恵まれてるからそんな事言えるのかな?と思うのですが。

No.15 18/05/18 14:41
名無し 

>> 13 旦那に借金や女関係で裏切られて不倫相手もだらしない男で あなたにはろくな男しか寄ってきませんね、かわいそうな人です そんな事ないですよ笑
ただ彼のことと旦那の結婚当初を綴っただけですので笑
ご心配なさらず笑

疑問に思ったのですが、あなたは不倫されてる方なのですか?文を見てると、旦那にも不倫相手にも恵まれてるからそんな事言えるのかな?と思うのですが。

No.16 18/05/18 14:46
名無し 

>> 14 削除されたレス 彼初めはこんな人じゃなかったんですよ〜!むしろこんな人なのになんで結婚出来ないんだろう?なんで既婚の私を相手にするんだろう?と思ってました。
一年半すぎたあたりから、そのウザさ笑が見えてきましたね。どうやったら円満に別れるかずっと考えてたって感じですね。
ですが情もやっぱり出てきてしまって。って感じなのもあります。

No.17 18/05/18 16:10
名無し 

>> 7 親心…なんとなくわかりますね。 私は彼が年下の独身者でしたので余計に感じたかな。 でもお別れしたってことは理由がありますよね? … ちなみにその方とお別れしてどのぐらいたってますか?
親心みたいなのはもうなくなりましたか?

No.18 18/05/18 16:27
匿名7 ( ♀ )

>> 17 お別れしてから一年経ちました。

親心も他の気持ちも、半年経ったあたりから何も感じなくなってましたね。

No.19 18/05/18 16:52
名無し 

>> 18 やはり時間がいりますね。
私はお別れしてまだ2ヶ月なので。
この状態の彼のままでは結婚なんて到底無理だと思うし、結婚出来たとしても彼のようなだらしない女なんだろうなって感じです。
まぁお別れしたのでもう私には無関係ですし、余計な心配事、彼からすればお節介な事とはわかってるんですが。関わってしまった以上、彼には幸せになって欲しいって今は思ってて。
私がこう思うのは普通なのかな?との思いでスレ立てました。

No.20 18/05/18 17:09
匿名7 ( ♀ )

>> 19 んー。主さんはお別れした事実をまだ受け入れられてないみたいですね。そういう時ほど「私には無関係」って切り捨てるようなことを言ったりしません?(笑)

彼は遅かれ早かれ主さんを忘れます。だって独身者だから自由に恋愛出来ますから。新しい人と出会えればすぐでしょう。

既婚者である私達のほうがいつまでも甘ったるい思い出にすがるんです。次は簡単にやってきませんからね。

まぁ、出会い系で次々お相手を探す人は除いて、ですが(笑)

No.21 18/05/18 18:17
名無し 

>> 20 別れを受け入れてる反面、ひっついたり別れたり繰り返してた事もあり、また同じような事になるのかな?とは思います。ですが今まで別れてもここまで連絡取らなかったのは初めてなので受け入れてる。って感じですかね。意味不明な文ですみません。
彼と甘ったるい思い出は初めの方だけで、一年半過ぎたあたりからしんどい思い出しか正直無くて笑
彼と未練はないのですが、大事に思ってしまうって感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧