注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

何故そこまで!

レス3 HIT数 875 あ+ あ-

既婚者
18/05/17 16:30(更新日時)

長くなります。すいません。
GW子供と2人で旦那がイベントへ出かけました。私は認知症のお姑さんとお留守番です。
イベントは毎年あり そこには旦那の知り合いが毎年います。(旦那の知り合いをAとします)
帰ってきて、子供がイベントに旦那の友達がいてたよよ笑顔で報告。旦那は声を上げ店持ってるから出店してた!と話を終わらせた。その時に私は???何怒ってるん?って感じでおわり。
次の日の朝、旦那の携帯に電話があり、その時に私に「明後日、友達とご飯に出かけていい?」と嬉しそうに相談された。私はもちろんOK,今迄ダメと言った事はない。ただ、誰とってのは必ず報告なので、旦那が言わなかったので聞いたら私の知ってる人の名前を上げた。(電話の相手が私の知ってる人その人だったので)
その時は少し怪しんだが信じた。でも、旦那の携帯画面にAからのラインが見えた。会えて嬉しかった。楽しみ。と言った内容が。。。確実に明後日はAと食事確定。何故隠す?朝かかってきた電話は知り合いにかけさせた裏工作の電話と判明。何故そこまでする?誰と食事しようが文句言わず送り出し、一線越えるなら別れてからにしてと付き合った頃から言ってきた事なのに何故かくす?
私の不満は爆発しました。
結婚して子供が産まれ、1年半後に認知症のお姑さんと同居し、それ以降家族でお出かけしたのは1回だけ。7年間何処も連れて行ってもらえず、休日は旦那は家におらず、私一人で子供とお姑さんのお世話。旦那は飲み会や友達と遊びに行くわ、休日はスロット三昧。それなのに今回、裏工作してまでAに会いに行くのか!私は何なんだ!お手伝いさんか!!
黙ってイライラしてたらAの都合が悪くなりキャンセル。しかし残念がる様子もなく今日は無くなったと旦那からの報告、明らかに別の日に行くの丸わかり。ブチキレたので隠してる事ないか?と旦那に問いただすも隠す。次の予定は旦那からのキャンセル。私の機嫌が悪いのが原因かと思いますが、その時のAに断った理由が身内の不幸。なんじゃそれ???ってなって完全ブチキレ。今迄我慢してた事、したかった事、嘘疲れるのは辛い事を旦那に話した。それでも嘘に嘘を重ねて 結局は私の勘違いで私が謝る事となってしまった。証拠は全て削除してた。何故そこまで嘘を突き通すのか理解できない!
不満を言ってからは変に気を使う様になりお互いよそよそしくなった。
もう前の様には戻れないのかな?正直に言ってくれればいいだけなのに

タグ

No.2646570 18/05/16 17:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/17 09:59
既婚者1 

Aって女なんですか?男ですか?
正直に言わないのは悪いことだってわかってるからじゃないですか?
不満を伝えてからよそよそしくなる時点で、旦那さんわかってないんだろうな・・・って思う。

No.2 18/05/17 16:18
既婚者2 ( 40代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。初めてで お返事が遅くなりました。すいません。
Aは女性です。子供が綺麗な女の人と教えてくれました。やっぱり私の気持ちが旦那には解って貰えてないのでしょうか?昨日の夜も少し口喧嘩しちゃいました。日曜日に木工のイベントを見つけたので行きたい。と話をしたら返事がなく、日曜日なんだけど行ってみたい。2回訴えたら、ばぁちゃん連れてまで行きたいところなんやな!と大声で返されてしまいました。ムカッって来てもう行かない。日曜日には出かけない!って意地で返事してしまいました。どんどん溝が深くなって来てる様な気がします。旦那の事がわからなくなって来てます。あんなんじゃなかったのにって思えてしまう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧