注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

有村架純に夢中な彼

レス40 HIT数 2894 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
18/05/20 09:05(更新日時)

ほんとにくだらない相談で申し訳ないのですが本気で悩んでます。
大好きな彼が有村架純をかわいいかわいいと言います。最近出た写真集も買ってデレデレ見てるみたいです。
私はそれがすごく嫌です。
私のことはとても大事に想ってくれてるのは伝わるし愛されている確信はあるのですが、彼がこっそり有村架純に夢中になってることに悲しくて寂しくてどうしようもなくなります。
芸能人は手が届かないから別物だと彼は言いますが私は本当に嫌です。
どうしたら切り替えられるようになりますか…
ご意見いただけたら嬉しいですm(__)m

タグ

No.2645376 18/05/14 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/05/14 12:55
匿名さん1 

まぁ、有村架純だもんね
仕方ないわよ

所詮、憧れだけだし
自分も負けずに可愛らしくなれるように
お互いに努力しましょ☺️

  • << 3 レスありがとうございますm(__)m おっしゃる通りですよね。 そう思うようにしても気付けばやきもち妬いて苦しくなってしまうヘタレなもので… でも励まし嬉しいです! 自分磨き頑張らなきゃですよね。 ありがとうございました✨

No.2 18/05/14 13:39
匿名さん2 

塩顔すき?
高杉真宙カッコいいよ〜!

  • << 4 レスありがとうございますm(__)m えぇっ(笑) 塩顔好きです。 その人かっこいいですよね。わかります! 自分もそういう対象見つけよってことでしょうか… それくらい余裕持たなきゃダメですよね。うん。 粋な優しさに元気もらいました! ありがとうございました✨

No.3 18/05/14 13:41
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 まぁ、有村架純だもんね 仕方ないわよ 所詮、憧れだけだし 自分も負けずに可愛らしくなれるように お互いに努力しましょ☺️ レスありがとうございますm(__)m
おっしゃる通りですよね。
そう思うようにしても気付けばやきもち妬いて苦しくなってしまうヘタレなもので…
でも励まし嬉しいです!
自分磨き頑張らなきゃですよね。
ありがとうございました✨

No.4 18/05/14 13:46
ラブラブさん ( ♀ )

>> 2 塩顔すき? 高杉真宙カッコいいよ〜! レスありがとうございますm(__)m
えぇっ(笑)
塩顔好きです。
その人かっこいいですよね。わかります!
自分もそういう対象見つけよってことでしょうか…
それくらい余裕持たなきゃダメですよね。うん。
粋な優しさに元気もらいました!
ありがとうございました✨

No.5 18/05/14 15:07
匿名さん5 

主は好きな芸能人や歌手いないの?

No.6 18/05/14 17:06
ラブラブさん ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございますm(__)m
特にいないんです。
普通にかっこいいな、素敵だな、っていうのはもちろん感じますが、それ以上ハマるわけでもなく…
そういう存在がいると視野も広がりますよね、きっと!
改めてそこも意識してみようかなって思います。
ありがとうございました✨

No.7 18/05/15 00:43
匿名さん7 

有村架純のファンなら
身近でフラフラしたり、浮気されたりしないから
良いと思います!

彼女に対しての好きと、芸能人に対しての好きは全く違います!

私も、好きな男性アイドルがいます
彼氏にも、好きな女性アイドルがいます

それは、趣味のような物です。

お互いに、そのアイドルを尊敬して認めています。

自分の好きなアイドルは、趣味です。
趣味を否定されると、気分悪いです。

趣味を認めてあげる事で
趣味を認めてくれる彼女(彼氏)が、かげがえのない大切な存在になると思います。


No.8 18/05/15 22:58
ラブラブさん ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございますm(__)m
なるほど…
認めてあげるというか表面上では一緒になって可愛いね〜とか言うようにしてます。
でもできればその話はしたくないです…(..)
こんな狭い心じゃダメなのわかってるんですけどね。
趣味って割り切って考えてみます。
参考になりましたm(__)m
ありがとうございました✨

No.9 18/05/15 23:48
フリーさん9 

僕のスマホも有村架純で一杯ですよ😊

でも、そんなこと彼女には言わないけど😅

No.10 18/05/15 23:56
ラブラブさん ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございますm(__)m
言わないのは彼女さんを傷付けてしまうからですか?
それともやきもちされるのが嫌だから?
参考に聞かせてもらえるとありがたいです…

No.11 18/05/16 00:19
フリーさん9 

>> 10 ただのファンで現実ではないからですよ

目の前の人が現実だから

映画ファンとか、野球ファンとかいるじゃないですか

女優だからファンなんです

恋愛は現実の方ですから、何気に見逃してください

No.12 18/05/16 00:22
フリーさん9 

>> 11 こんなの見てますよ😊

  • << 18 こりゃたまらんばい!! 主さんみたいな女性の方が多いみたいだから仕方ないのかもしれませんが、私なら逆に彼が夢中になる芸能人の雰囲気を真似したりしてしまうんですよね。 元彼が長谷川京子さんの写真集を観賞用と保存用2冊買ってましたが、その時には長谷川京子風にしていました。長谷川京子さんと宮崎あおいさんのファンでしたが、自分もどちらかといえばその2人寄りかな!?とも思っていました。 主さんも有村かすみさん寄りなんじゃない!?

No.13 18/05/16 00:31
フリーさん9 

>> 12 付け加えます。

大谷翔平のファンでもあります(笑)

そんなもんですよ😁

No.14 18/05/16 09:20
ラブラブさん ( ♀ )

>> 13 お返事ありがとうございましたm(__)m
それってすごくよくわかります。
私自身にもそういう対象がいればもっと理解してあげられるのかなぁ。。
でも以前に山Pかっこいいって話をしたときすごく機嫌悪くなって厄介だなって思いました(-.-)
彼も最初から内緒にしてくれてればこんなもやもやしなかったのにー
あ、大谷翔平は日本人として誇りですね!
うん。
要するに広い心を持つことが大事ですね。
ご丁寧にお返事いただけて嬉しかったです✨

No.15 18/05/16 11:01
恋愛初心者15 

誰でも好きな芸能人(又は歌手など)の一人や二人はいるものですが、
主さんがヤキモチを焼くのもわからなくはないですね。
お互いに話しあって、お互いの前では異性の芸能人を可愛い(カッコいい)と言わないようにしたらいかがですか?
それだと別に彼が写真集を買われていても気になりませんよね?
もしそれでも気になるようでしたらそれ自体をやめてくれるように言うか、
別れるかのどちらかしかないと思いますが、どちらも難しいでしょうからね…。
やはりそこは我慢しかないと思います。

No.16 18/05/16 13:27
ラブラブさん ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございますm(__)m
好きな対象を追いかけるのをやめてほしいとまでは思わないんです。
みなさんがおっしゃるように私がいい方向に変われば何の問題もないわけで…
ただ、その気持ちの切り替えがどうも下手くそでついつい悩んでしまいます。
別れるとかそこまで考えたことはないです。
寛容に受け入れることがまずは私の一番の課題です(>-<)
彼以外に夢中になれるものも探してみます。
コメントありがとうございました✨

No.17 18/05/17 09:38
恋愛初心者17 ( ♀ )

ものは考えようですよ😁

例えば世間で言われている不細工で品のない女芸能人ばかりを彼が好きだったら…

主さんは「えっ、私って…?σ(^_^;)?(もしかしてそういうレベル?)」って思っちゃわない?

有村架純を好きな彼が選んだのが私、って考えたら、嬉しくならないかなー?(゜∇^d)!!


  • << 22 レスありがとうございますm(__)m あーなるほど! 確かにそれは言えてますね。 その発想はなかったです。 その発想前向きで好きです(笑) ありがとうございました✨

No.18 18/05/17 09:42
匿名さん18 ( ♀ )

>> 12 こんなの見てますよ😊 こりゃたまらんばい!!

主さんみたいな女性の方が多いみたいだから仕方ないのかもしれませんが、私なら逆に彼が夢中になる芸能人の雰囲気を真似したりしてしまうんですよね。

元彼が長谷川京子さんの写真集を観賞用と保存用2冊買ってましたが、その時には長谷川京子風にしていました。長谷川京子さんと宮崎あおいさんのファンでしたが、自分もどちらかといえばその2人寄りかな!?とも思っていました。

主さんも有村かすみさん寄りなんじゃない!?

  • << 23 レスありがとうございますm(__)m すみませんネガティブで…(笑) 18さんお綺麗な方なんですね😊 私は彼好みの女性になりたいとは思うけど見た目を真似ようとは思わないんですよね。 私は有村さん寄りではないですし私は私って思ってます。 私の見た目も中身も好きすぎるって言ってるくせにーって逆に反発してしまいます。 っていうのを改めないとなんですけどね😣 コメントありがとうございました✨

No.19 18/05/17 10:14
匿名さん19 

中途半端に可愛いか可愛くない芸能人を好き好き言われるより断然良くないですか?

主さん若いのかな?
芸能人と自分を比べる必要はありませんが、愛されているなら受け入れてあげてみては?

もし彼と結婚したとして、彼が何十年後にも同じようにファンの可能性と、主さんを愛している可能性どちらが高いと思います?

  • << 24 レスありがとうございますm(__)m やはりそう思われますか? 17さんもおっしゃってましたけど今までその発想はなかったんです。 好きな人の好きな人になんて敵対心に近いものしか持ってなくて… そんな嫌な女してるよりもっと自分に自信持って前向かなきゃですよね(>-<) コメントありがとうございました✨

No.20 18/05/17 18:43
匿名さん20 

私も、彼が白石麻衣が好きで、可愛いと私の前で言うので、見ててムカつきます。たまには文句言います。
それでも、嫉妬してるの?可愛いね〜って感じで返されます。
でも、彼女の前で言うとか無神経だし、本当だったら、そういうの見せないでほしいですよね。
見た目が商売で多額のお金掛けてる芸能人なんかと比べないでほしい。そんなの一般人と比べられたら負けるの
当たり前だし。
グラビアとかで胸入れたり改造してるのを天然だと思ってるし。
芸能人なんてみんな作ってます。
天然のそのままの人なんてほとんど居ないと思います。
同じくらいお金をかければ誰でも同じになれるって思っときましょう。
あとはお互い自分磨きがんばりましょう!

  • << 25 レスありがとうございますm(__)m ですよね? いい気しないですよね? 共感してもらえて嬉しいです。 ん〜確かに芸能人は見られてなんぼの商売ですからね… 好きでもいいけどこっそりやっててって思います(>-<) 自分磨き大事ですね! 特に中身! コメントありがとうございました✨

No.21 18/05/17 19:23
匿名さん21 

主さんの気持よく解ります。
すご〜く嫌な気分になります。

万が一(にもあり得ないけど)有村架純と付き合えるかもってなったら、迷い無く有村架純に行くでしょうから。

でも彼の気持ちも解ります(笑)
私も俳優さんやミュージシャンにときめいてますから。

確かに芸能人と身近な人では別物だけどね。

でも相手への配慮は必要だと思う。
それ言われて気分のいい人っている?
嫌な気分にさせるだけでは?
その辺の配慮の無い人がまずムカつく。

だから私は恋愛は匂わせず、演技が役どころが演奏が曲が好き、と言いますよ。

相手が好き好きオーラ出すのは耐えられない。
彼の理想になれない自分が悲しい、落ち込む。

そして気分悪いものは悪い!!
と言う事で、度が過ぎてたら別れます。

写真集で好きなだけ妄想してな!!ってね。

  • << 26 レスありがとうございますm(__)m 21さん、言いたいこと全部言ってくれました! 本当にそうです。 でも逆に本気の好きならもっとこそこそ隠そうとして彼女の前で言ったりしないでしょうから、そういう意味では種類の違う好きなんでしょうけど… でもやっぱりいい気しないーー ってことで言ってくれてすっきりしました。 ありがとうございました✨

No.22 18/05/17 19:59
ラブラブさん ( ♀ )

>> 17 ものは考えようですよ😁 例えば世間で言われている不細工で品のない女芸能人ばかりを彼が好きだったら… 主さんは「えっ、私って…?σ… レスありがとうございますm(__)m
あーなるほど!
確かにそれは言えてますね。
その発想はなかったです。
その発想前向きで好きです(笑)
ありがとうございました✨

No.23 18/05/17 20:13
ラブラブさん ( ♀ )

>> 18 こりゃたまらんばい!! 主さんみたいな女性の方が多いみたいだから仕方ないのかもしれませんが、私なら逆に彼が夢中になる芸能人の雰囲気を真… レスありがとうございますm(__)m
すみませんネガティブで…(笑)
18さんお綺麗な方なんですね😊
私は彼好みの女性になりたいとは思うけど見た目を真似ようとは思わないんですよね。
私は有村さん寄りではないですし私は私って思ってます。
私の見た目も中身も好きすぎるって言ってるくせにーって逆に反発してしまいます。
っていうのを改めないとなんですけどね😣
コメントありがとうございました✨

No.24 18/05/17 20:24
ラブラブさん ( ♀ )

>> 19 中途半端に可愛いか可愛くない芸能人を好き好き言われるより断然良くないですか? 主さん若いのかな? 芸能人と自分を比べる必要はありませ… レスありがとうございますm(__)m
やはりそう思われますか?
17さんもおっしゃってましたけど今までその発想はなかったんです。
好きな人の好きな人になんて敵対心に近いものしか持ってなくて…
そんな嫌な女してるよりもっと自分に自信持って前向かなきゃですよね(>-<)
コメントありがとうございました✨

No.25 18/05/17 20:35
ラブラブさん ( ♀ )

>> 20 私も、彼が白石麻衣が好きで、可愛いと私の前で言うので、見ててムカつきます。たまには文句言います。 それでも、嫉妬してるの?可愛いね〜って感… レスありがとうございますm(__)m
ですよね?
いい気しないですよね?
共感してもらえて嬉しいです。
ん〜確かに芸能人は見られてなんぼの商売ですからね…
好きでもいいけどこっそりやっててって思います(>-<)
自分磨き大事ですね!
特に中身!
コメントありがとうございました✨

No.26 18/05/17 20:41
ラブラブさん ( ♀ )

>> 21 主さんの気持よく解ります。 すご〜く嫌な気分になります。 万が一(にもあり得ないけど)有村架純と付き合えるかもってなったら、迷い無く… レスありがとうございますm(__)m
21さん、言いたいこと全部言ってくれました!
本当にそうです。
でも逆に本気の好きならもっとこそこそ隠そうとして彼女の前で言ったりしないでしょうから、そういう意味では種類の違う好きなんでしょうけど…
でもやっぱりいい気しないーー
ってことで言ってくれてすっきりしました。
ありがとうございました✨

No.27 18/05/18 15:31
匿名さん27 

どこがいいんだろうね

顔デカすぎて無理

  • << 35 レスありがとうございますm(__)m んー 好みは人それぞれですもんね。 その対象がどんなタイプの人でもやはり凹みます。 あ、でもスレ立てる前よりは前向きですたぶん(・∀・)💦 ありがとうございました!

No.28 18/05/18 18:42
通行人28 

敗けを認めろよ。一般人(笑)。
悩むのが間違ってる。
一緒にかわいいねーって言わないと。

私の夫も好きな芸能人いますが私も好きですよ。可愛いから。
逆に私の好きな芸能人もかっこいいよねって言ってくれる夫で大好きです。
好きな物の話題を相手を気遣って出来ないってストレス。

  • << 30 負けは認めてるでしょ。 認めてるからこそやるせない。 割り切れる人間だけじゃないし。 恋人の、のめり込み度や、どれだけ好きかの表現の仕方によっても変わる。 >好きな物の話題を出来ないってストレス 興味無い(どころか不快な)のに聞かされるストレス。 相手が振ってくる下ネタ話に乗れる人と不快に感じる人がいたとして、 不快に感じる人を非難するようなもんだね。
  • << 31 顔デカイのマジ無理w 顔デカフェチには堪らんね(^ν^)
  • << 36 レスありがとうございますm(__)m えっと、すみません。 勝ち負けの問題ではなくて… それと、相手を気遣うことも大事なことだと私は思います。 コメントありがとうございました!

No.30 18/05/18 19:03
匿名さん21 

>> 28 敗けを認めろよ。一般人(笑)。 悩むのが間違ってる。 一緒にかわいいねーって言わないと。 私の夫も好きな芸能人いますが私も好きです… 負けは認めてるでしょ。
認めてるからこそやるせない。
割り切れる人間だけじゃないし。

恋人の、のめり込み度や、どれだけ好きかの表現の仕方によっても変わる。


>好きな物の話題を出来ないってストレス

興味無い(どころか不快な)のに聞かされるストレス。

相手が振ってくる下ネタ話に乗れる人と不快に感じる人がいたとして、
不快に感じる人を非難するようなもんだね。

No.31 18/05/18 19:11
匿名さん27 

>> 28 敗けを認めろよ。一般人(笑)。 悩むのが間違ってる。 一緒にかわいいねーって言わないと。 私の夫も好きな芸能人いますが私も好きです… 顔デカイのマジ無理w

顔デカフェチには堪らんね(^ν^)

No.35 18/05/19 08:16
ラブラブさん ( ♀ )

>> 27 どこがいいんだろうね 顔デカすぎて無理 レスありがとうございますm(__)m
んー
好みは人それぞれですもんね。
その対象がどんなタイプの人でもやはり凹みます。
あ、でもスレ立てる前よりは前向きですたぶん(・∀・)💦
ありがとうございました!

No.36 18/05/19 08:22
ラブラブさん ( ♀ )

>> 28 敗けを認めろよ。一般人(笑)。 悩むのが間違ってる。 一緒にかわいいねーって言わないと。 私の夫も好きな芸能人いますが私も好きです… レスありがとうございますm(__)m
えっと、すみません。
勝ち負けの問題ではなくて…
それと、相手を気遣うことも大事なことだと私は思います。
コメントありがとうございました!

No.37 18/05/19 15:17
匿名さん37 

追いかけるって具体的に何されてるんですか?
わざわざ地方の握手会にいくとかですか?
それならお金も時間もかかるしちょっと...と思うかもしれませんが。
くだらないとは思いませんが、風俗嬢のブログとか毎日みてる人よりいいのかなと。お金を出せば近づけるので。←そういう人知り合いにいたので。
ただ可愛いとハマってるのが嫌というならちょっと難しいですね。
幼馴染とかクラスの子とか会社の人とかを可愛いと言っているほうが私ならムカつくかなあ。

No.38 18/05/19 21:53
ラブラブさん ( ♀ )

>> 37 レスありがとうございますm(__)m
そこまで追いかけてるわけではないと思います。
ただ付き合う前の仲良くしてる時から有村架純好きなんだよねって話を聞いていて可愛い可愛いって言うので最初は可愛いよね、私も好き〜って合わせてたんですが、今となってはもうはいはいって感じでして…
私を妬かせようとして言ってるとこも少しありそうです。
現実の人を可愛いとか好きとか言うことは一切ないので、やっぱり芸能人くらいって流すのが一番かなと。
コメントありがとうございました!

No.39 18/05/19 23:52
匿名さん37 

>> 38 私もそう思いました!主さんがかっこいいと言った時に怒ったと言っていたので。彼氏は怒るタイプなら妬かれないことにムキになっているのかも。
可愛いのはわかるけど、あんまり言われたら拗ねるぞ〜!とか返してみたらどうでしょう。
仲良くしてくださいね^_^

No.40 18/05/20 09:05
ラブラブさん ( ♀ )

>> 39 ありがとうございますm(__)m
37さん優しいですね✨
レスくれる皆さん、いい方が多くてだいぶ救われています。
その拗ねちゃうよって可愛いですね。
そういう気持ちを素直に伝えたことなかったです。
なんかありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧