注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

パワハラに耐えきれず暴行して逮捕されました。

レス60 HIT数 6174 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/05/27 02:00(更新日時)

私は、ある会社で派遣社員として働いていたのですが、オドオドしている所からボスの女性社員の方に目をつけられてしまい虐められるようになり、周りにいた女性達にもいじめられるようになりました。
仕事を必要以上に押し付けられたりミスをなすりつけられたり無視されたり写真を撮られたりです。。
ある日、上司の財布や私物がなくなり探していた所、私の机の引き出しから見つかり犯人にされ責められカッとなって棒で虐めていた女性社員の頭を殴ってしまいました。そのまま現行犯逮捕。。
親に泣かれたのが辛かった。。
死にそうです。
結局20日勾留された後、保釈されました。

No.2644868 18/05/13 14:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 14:52
匿名1 

恐ろしいお人やでほんま。。

No.2 18/05/13 14:53
名無し0 ( ♀ )

>> 1 殺してはいません。

No.3 18/05/13 15:06
サナダ ( 9RA0Sb )

それで20日拘留は長いですね

酷い怪我を負わせたんですか?
それとも窃盗の容疑もかけられたのですか?

  • << 5 あんまり、ここでは言えない内容です。

No.4 18/05/13 15:08
名無し4 ( ♀ )

主さんに言いたいのは
短気は損気
手を出したら負け です

追い詰められたとしても
主さんが
盗みをしていないなら
堂々と裁判でもして
闘うべきでしたね

でも してしまったものは
もうどうしようも無いので
罪はしっかり反省して
過去の職場体験を教訓に
襟を正して生きましょう

復讐など
馬鹿な事を考えてるうちは
主さんは幸せになれませんよ

悔しいなら
前を向くべきです
反面教師精神で
強くなって下さい 

お母様の為
何よりも
主さん自身の為に。

もう自分に負けないで下さいね

  • << 6 ありがとうございます。 頑張ります。 今度は、短気な心が出ないように自重したいです。。

No.5 18/05/13 15:09
名無し ( ♀ )

>> 3 それで20日拘留は長いですね 酷い怪我を負わせたんですか? それとも窃盗の容疑もかけられたのですか? あんまり、ここでは言えない内容です。

No.6 18/05/13 15:12
名無し ( ♀ )

>> 4 主さんに言いたいのは 短気は損気 手を出したら負け です 追い詰められたとしても 主さんが 盗みをしていないなら 堂々と裁判… ありがとうございます。

頑張ります。
今度は、短気な心が出ないように自重したいです。。

No.7 18/05/13 15:29
通行人7 

短気というか、日頃の鬱憤が溜まって爆発したんですよね。

オドオドしちゃうのは自分に自信ないからですね。

だから日頃から自分出していきましょう。
人になんと思われてもいいじゃないですか。
自分が思ったことを口に出して下さい。

プチ切れて逮捕されるよりいいでしょ?
逮捕されるよりかは、他人に嫌われようと言いたいことは言う。

  • << 9 そうですね。 日々、我慢に我慢を重ねた結果だと思います。 自分でもあの時はブレーキが効かなくなってしまって、、、後で泣いても取り返しがつかなくて 自分を変えないといけませんね

No.8 18/05/13 15:37
でーひー ( ♂ PfS9Sb )

嫌がらせで濡れ衣にされたんですか?
俺もありましたが証人がいたんでなんとか免れました。
警察は真実を信じてくれたのでしょうか?
人は失敗から着実に学んでいきますよね。
気を落とさないように。
誰にでもあり得ることですよ。

  • << 10 お金を盗んだ濡れ衣よりも殴ってしまったことの方が罪が大きかったので、こちらを追求されました。 お金の方は、結局あやふやにされてしまいました。

No.9 18/05/13 15:58
名無し ( ♀ )

>> 7 短気というか、日頃の鬱憤が溜まって爆発したんですよね。 オドオドしちゃうのは自分に自信ないからですね。 だから日頃から自分出して… そうですね。
日々、我慢に我慢を重ねた結果だと思います。
自分でもあの時はブレーキが効かなくなってしまって、、、後で泣いても取り返しがつかなくて
自分を変えないといけませんね

  • << 16 人は気の持ちようで変われます。 ただあなたには逮捕歴がついてしまいましたね。 新天地で新たな一歩を踏み出すにしても、その事実は背負っていくしかありません。 今までの何倍も強い心にならなくてはいけません。 ですがあなたが努力していけば、見ている人は必ずあなたを理解してくれます。 針のむしろのような環境でも負けずに、新しい自分に向かって頑張って下さい。 くれぐれもキレないこと。 大丈夫。 時間も努力も必要だけど、信念持って周りに振り回されないことを忘れないで頑張りましょう。 あなたなら出来ます。

No.10 18/05/13 16:00
名無し ( ♀ )

>> 8 嫌がらせで濡れ衣にされたんですか? 俺もありましたが証人がいたんでなんとか免れました。 警察は真実を信じてくれたのでしょうか? 人は失… お金を盗んだ濡れ衣よりも殴ってしまったことの方が罪が大きかったので、こちらを追求されました。
お金の方は、結局あやふやにされてしまいました。

No.11 18/05/13 16:36
匿名11 

主さんは正しい行動したと思うよ

実際パワハラの対処の仕方ってそのくらいしかないし

No.12 18/05/13 16:45
名無し ( ♀ )

>> 11 そうですよね。
でも逮捕されて何もかも終わってしまったのでお勧めはできないです。
ありがとうございます。

No.13 18/05/13 16:48
匿名11 

>> 12 相手も悪いからその結果になっただけ、主さんだけが悪いわけじゃない

主さんがやらなくても誰かが殴ってたよ

  • << 19 ありがとうございます。 そう言っていただけると救われる気持ちになります。
  • << 36 これ。 主はそんなに悪くない。強いて言えば運が悪かった。愚かで哀れなクソ上司に会ってしまって。 暴力はまずかったが、日頃の鬱憤が爆発しただけ。無罪!

No.14 18/05/13 16:56
でぶお ( ♂ fQi6Sb )

大丈夫!

新天地を見つけて次への道へ!


いつか昔話になるよ。

  • << 20 ありがとうございます。 そう思えるように頑張ります。

No.15 18/05/13 17:01
でーひー ( ♂ PfS9Sb )

結局大きいほうに目がいってしまいますよね。
刑務所や留置所などから出てきた人達はきっと同じ気持ちで出てきたんだろうなと思います。
改心しますね。
自分も勉強になりますね。

  • << 21 留置所は、怖い人も多かったのですが中にはびっくりするくらい良い人もいて人それぞれだなあと感じました。

No.16 18/05/13 17:59
通行人7 

>> 9 そうですね。 日々、我慢に我慢を重ねた結果だと思います。 自分でもあの時はブレーキが効かなくなってしまって、、、後で泣いても取り返しがつ… 人は気の持ちようで変われます。

ただあなたには逮捕歴がついてしまいましたね。
新天地で新たな一歩を踏み出すにしても、その事実は背負っていくしかありません。
今までの何倍も強い心にならなくてはいけません。

ですがあなたが努力していけば、見ている人は必ずあなたを理解してくれます。
針のむしろのような環境でも負けずに、新しい自分に向かって頑張って下さい。

くれぐれもキレないこと。

大丈夫。
時間も努力も必要だけど、信念持って周りに振り回されないことを忘れないで頑張りましょう。

あなたなら出来ます。

  • << 22 ありがとうございます。 実は、もう働き始めているのですが逮捕歴があっても気付かれてなさそうです。 今度は、キレないように無理のないように働きたいと思います。

No.17 18/05/13 18:03
匿名さん ( N5vuSb )

次は棒使わず頭使って追いつめてやりな。イジメする奴は大抵単純でアホだからその上いくのは簡単。

  • << 24 ありがとうございます。 頑張ります。

No.18 18/05/13 18:16
願い人 ( ♂ RC8ASb )

誰もあなたを責める人はいないよ!。

だって、人間だから仕方ない事で。

噛みついてやったから、ドスが利いて
もう此れからは堂々として居ていいんだよ!。

今度は親御さん泣かしちゃダメだよ。

  • << 25 今日は母の日なので花を買いました。 本当に迷惑かけてしまったので、 頑張って親孝行します。 ありがとうございました。

No.19 18/05/13 18:55
名無し ( ♀ )

>> 13 相手も悪いからその結果になっただけ、主さんだけが悪いわけじゃない 主さんがやらなくても誰かが殴ってたよ ありがとうございます。
そう言っていただけると救われる気持ちになります。

No.20 18/05/13 18:56
名無し ( ♀ )

>> 14 大丈夫! 新天地を見つけて次への道へ! いつか昔話になるよ。 ありがとうございます。
そう思えるように頑張ります。

No.21 18/05/13 18:58
名無し ( ♀ )

>> 15 結局大きいほうに目がいってしまいますよね。 刑務所や留置所などから出てきた人達はきっと同じ気持ちで出てきたんだろうなと思います。 改心し… 留置所は、怖い人も多かったのですが中にはびっくりするくらい良い人もいて人それぞれだなあと感じました。

No.22 18/05/13 19:00
名無し ( ♀ )

>> 16 人は気の持ちようで変われます。 ただあなたには逮捕歴がついてしまいましたね。 新天地で新たな一歩を踏み出すにしても、その事実は背負っ… ありがとうございます。
実は、もう働き始めているのですが逮捕歴があっても気付かれてなさそうです。
今度は、キレないように無理のないように働きたいと思います。

No.23 18/05/13 19:00
通行人 ( ♀ HaxASb )

私はイジメを受けて何度も暴力をしようと考えた事が有りました。しかし頭脳内でボコボコするイメージしたら、実行せずにスッキリして良かったです。他人(お客様が殴って顔に青アザ付けられた時は、心で爆笑しちゃいました)なので、もし主さんが同じ事を繰り返しそうな時、頭脳の中でボコボコにしちゃいましょう。■もう暴力しないように気を付けてください。失礼しました。

  • << 26 ありがとうございます。 脳内でボコボコにするだけでもかなりスッキリしますよね。 私は、手が出てしまったので気をつけなくてはいけませんね。

No.24 18/05/13 19:01
名無し ( ♀ )

>> 17 次は棒使わず頭使って追いつめてやりな。イジメする奴は大抵単純でアホだからその上いくのは簡単。 ありがとうございます。
頑張ります。

No.25 18/05/13 19:03
名無し ( ♀ )

>> 18 誰もあなたを責める人はいないよ!。 だって、人間だから仕方ない事で。 噛みついてやったから、ドスが利いて もう此れからは堂々と… 今日は母の日なので花を買いました。
本当に迷惑かけてしまったので、
頑張って親孝行します。
ありがとうございました。

No.26 18/05/13 19:05
名無し ( ♀ )

>> 23 私はイジメを受けて何度も暴力をしようと考えた事が有りました。しかし頭脳内でボコボコするイメージしたら、実行せずにスッキリして良かったです。他… ありがとうございます。
脳内でボコボコにするだけでもかなりスッキリしますよね。
私は、手が出てしまったので気をつけなくてはいけませんね。

No.27 18/05/13 20:56
匿名27 

虐めていた側の女、ザマァ
いい気になってイジメなんてやるから
評判落として会社辞めるでしょ

財布もその女の仕業?
陰湿過ぎる
そういう人を陥れる奴は痛い思いした方がいいんだよ
顔の骨が骨折陥没するくらい

No.28 18/05/13 23:01
名無し ( ♀ )

>> 27 味方になって頂き
本当にありがとうございます。

厳しい意見が多いと思っていて、
まさか温かい意見をして頂けると思っていなかったので嬉しいです。

No.29 18/05/14 08:07
名無し29 

おどおど感があるのに手を出すという凶暴性は、意識粗い系なんじゃないかと思います

雰囲気を良くしたら、悪人に目をつけられません
おどおどの原因も自分で答えを出して改善して下さい
自分を陥れる発想に気をつけて下さい

考えの押し付けはいけませんが、私はこのやり方で改善したので体験談を伝えただけです
回答の取捨選択をするのは主さん自身です

No.30 18/05/14 16:29
名無し ( ♀ )

>> 29 本当にありがとうございます。
我慢するけどカチンと来たら止まらなくていつもは、トイレとかで我慢してたのですがあの日は、長時間責められ続けてたので手が出てしまいました。
今は、あんまり深く人と関わらない仕事をしています。自分自身、駄目な環境といい環境を見極めないと行けないです。
経験を書いてくださり本当にありがとうございます。

No.31 18/05/14 21:28
匿名31 

主さん オキシトシンって知ってる? 幸せホルモンって言うんだけど 人に対してあがってしまうなら ネットで購入出来るから良かったら試してみたら?
主さんみたいな人にきっと効果があると思う。
主さん 大丈夫だよ。きっといつか克服出来る様になると思うよ。

  • << 33 ありがとうございます。 初めて知りました。 さっそく調べてみました。 幸せホルモンって増やせるんですね。 いい情報をありがとうございます。

No.32 18/05/14 22:47
匿名32 

嫌だった時点で仕事辞めて、ハワイとかバカンス行けばよかったと思う。
自由に生きる…!

  • << 34 そうですよね。 自分でもどうしてあそこまで嫌な思いをしながら働いていたんだろう、必死になってたんだろうと思います。 受け入れてもらいたいという気持ちもあったからだと思います。 自由に生きたいですね。 ありがとうございます。

No.33 18/05/14 23:56
名無し ( ♀ )

>> 31 主さん オキシトシンって知ってる? 幸せホルモンって言うんだけど 人に対してあがってしまうなら ネットで購入出来るから良かったら試してみたら… ありがとうございます。
初めて知りました。
さっそく調べてみました。
幸せホルモンって増やせるんですね。
いい情報をありがとうございます。

No.34 18/05/14 23:58
名無し ( ♀ )

>> 32 嫌だった時点で仕事辞めて、ハワイとかバカンス行けばよかったと思う。 自由に生きる…! そうですよね。
自分でもどうしてあそこまで嫌な思いをしながら働いていたんだろう、必死になってたんだろうと思います。
受け入れてもらいたいという気持ちもあったからだと思います。
自由に生きたいですね。
ありがとうございます。

No.35 18/05/15 00:29
願い人 ( ♂ RC8ASb )

>> 34 再度、ごめんね。

今回の事で、色々な悩みも吹っ切れたんじゃないですか!。

これからは言葉で噛みついて…笑
自分自身を守って下さいね。

主さんは人として一歩強く成長したと思うよ。

言葉の文章に心優しい人なんだって、分かるから。

後ろ目たい気持ちなんて持たなくていい、明るく生きて行こうよ!ね。

親、泣かすなよ!。


願い人より

  • << 38 いえいえ、本当に温かい回答ありがとうございます! 悩みすぎて悔しくて泣き続けてたので、ここで相談して良かったです。 ありがとうございます。 思い切って話を聞いていただいて良かったです。

No.36 18/05/15 00:41
匿名36 

>> 13 相手も悪いからその結果になっただけ、主さんだけが悪いわけじゃない 主さんがやらなくても誰かが殴ってたよ これ。

主はそんなに悪くない。強いて言えば運が悪かった。愚かで哀れなクソ上司に会ってしまって。
暴力はまずかったが、日頃の鬱憤が爆発しただけ。無罪!

  • << 39 そのように言っていただき本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 我慢できなくて手が出てしまい、結果、いろんなところで迷惑をかけてしまったので、今後、コントロールしていかないといけないです。

No.37 18/05/15 00:49
願い人 ( ♂ RC8ASb )

>> 36 パワハラ慰謝料いらない代わりだよ。

思い知ったか!って、笑…

  • << 40 ありがとうございます。 パワハラって良いことないもないですよね。

No.38 18/05/15 16:47
名無し ( ♀ )

>> 35 再度、ごめんね。 今回の事で、色々な悩みも吹っ切れたんじゃないですか!。 これからは言葉で噛みついて…笑 自分自身を守って下さ… いえいえ、本当に温かい回答ありがとうございます!

悩みすぎて悔しくて泣き続けてたので、ここで相談して良かったです。
ありがとうございます。
思い切って話を聞いていただいて良かったです。

  • << 43 陰で泣いてたんだね。 凄い、悔しかっただろうに… 元気出して頑張れよ主さん!。 願い人より

No.39 18/05/15 16:49
名無し ( ♀ )

>> 36 これ。 主はそんなに悪くない。強いて言えば運が悪かった。愚かで哀れなクソ上司に会ってしまって。 暴力はまずかったが、日頃の鬱憤が爆発… そのように言っていただき本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
我慢できなくて手が出てしまい、結果、いろんなところで迷惑をかけてしまったので、今後、コントロールしていかないといけないです。

  • << 55 誰しも我慢してれば鬱憤はたまる。寧ろ主は被害者!そんなに気に病むことじゃない。親が泣いたなら親には謝る。それでおしまい!

No.40 18/05/15 16:51
名無し ( ♀ )

>> 37 パワハラ慰謝料いらない代わりだよ。 思い知ったか!って、笑… ありがとうございます。
パワハラって良いことないもないですよね。

No.41 18/05/15 23:28
ヒマ人41 

>>3
20日勾留は当然です!
警察が現場を見てて説明出来る で無ければ、20日勾留して護送されますよ
地検へ行って、つじつまを話し裁判官に判断して判決を決めてもらいます!

  • << 45 説明ありがとうございます。

No.42 18/05/15 23:28
匿名42 

棒で殴られた人や虐めた人たち達訴えて、お金を取るべき!

棒で殴ったより、あなたのされたことはひどすぎますよ

殴られて当然

  • << 46 そう言っていただいて本当にありがとうございます。 事情を知らない人たちにとっては、私が一方的に殴った犯罪者として思われてるんだろうなあと思うと悲しくなりますね。

No.43 18/05/16 03:28
願い人 ( ♂ RC8ASb )

>> 38 いえいえ、本当に温かい回答ありがとうございます! 悩みすぎて悔しくて泣き続けてたので、ここで相談して良かったです。 ありがとうござい… 陰で泣いてたんだね。

凄い、悔しかっただろうに…

元気出して頑張れよ主さん!。

願い人より

  • << 47 こちらこそ、応援していただいて嬉しかったです。 本当にありがとうございます!

No.44 18/05/16 06:59
匿名44 

Twitterはしてますか?

ここの話をより具体的により簡潔に上記説明だけして載せてみませんか?

会社もばれるくらいの匂わせもして。

パワハラの上、盗人の濡れ衣まで着せられ思わず手が出たら逮捕された
警察名の地区と業種だけ書いてあとは拡散させます

よく飲食店のドタキャンをつぶやいて相手に制裁をくわえてますが、警察じゃらちがあかないからですよ

賛否両論で今回主は批判されるかもしれないし、あらたにまた警察動くかもしれないけど私が同じ目にあったらそうやって復讐してやる

  • << 48 ツイッターは、してたのですが前の会社の人たちと繋がっていて事件後、中傷が多すぎて消してしまいました。 確かに、警察よりもネットの方が威力が強いですもんね。 2ちゃんねるとかツイッターに会社の事書いて、また訴えられて逮捕されたらと考えてしまいます。 詳しい情報ありがとうございます。

No.45 18/05/16 10:05
名無し ( ♀ )

>> 41 >>3 20日勾留は当然です! 警察が現場を見てて説明出来る で無ければ、20日勾留して護送されますよ 地検へ行って、つじ… 説明ありがとうございます。

No.46 18/05/16 10:08
名無し ( ♀ )

>> 42 棒で殴られた人や虐めた人たち達訴えて、お金を取るべき! 棒で殴ったより、あなたのされたことはひどすぎますよ 殴られて当然 そう言っていただいて本当にありがとうございます。
事情を知らない人たちにとっては、私が一方的に殴った犯罪者として思われてるんだろうなあと思うと悲しくなりますね。

  • << 51 一方的に人を殴った犯罪者なんて普通は、思わないですよ! よほど・・・ とかしか思わないですよ 我慢し過ぎは、次は、主さんが体を壊されますよ

No.47 18/05/16 10:09
名無し ( ♀ )

>> 43 陰で泣いてたんだね。 凄い、悔しかっただろうに… 元気出して頑張れよ主さん!。 願い人より こちらこそ、応援していただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

No.48 18/05/16 10:12
名無し ( ♀ )

>> 44 Twitterはしてますか? ここの話をより具体的により簡潔に上記説明だけして載せてみませんか? 会社もばれるくらいの匂わせもし… ツイッターは、してたのですが前の会社の人たちと繋がっていて事件後、中傷が多すぎて消してしまいました。
確かに、警察よりもネットの方が威力が強いですもんね。
2ちゃんねるとかツイッターに会社の事書いて、また訴えられて逮捕されたらと考えてしまいます。
詳しい情報ありがとうございます。

No.49 18/05/16 10:15
主婦49 

必ずしも「犯罪者」だけが悪いわけじゃなく、あなたのように周囲の人間のせいで犯罪に走らされてしまう人もいるんですね。

No.50 18/05/16 10:30
名無し ( ♀ )

>> 49 留置所でも色んな人がいましたからね。
私も、周囲の影響で犯罪者になってしまいましたが、世間からはそんな事情も知られず単なる犯罪者として映っているんだろうなあと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧