注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

パワハラに耐えきれず暴行して逮捕されました。

レス60 HIT数 6181 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/05/27 02:00(更新日時)

私は、ある会社で派遣社員として働いていたのですが、オドオドしている所からボスの女性社員の方に目をつけられてしまい虐められるようになり、周りにいた女性達にもいじめられるようになりました。
仕事を必要以上に押し付けられたりミスをなすりつけられたり無視されたり写真を撮られたりです。。
ある日、上司の財布や私物がなくなり探していた所、私の机の引き出しから見つかり犯人にされ責められカッとなって棒で虐めていた女性社員の頭を殴ってしまいました。そのまま現行犯逮捕。。
親に泣かれたのが辛かった。。
死にそうです。
結局20日勾留された後、保釈されました。

No.2644868 18/05/13 14:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/05/16 11:05
匿名42 

>> 46 そう言っていただいて本当にありがとうございます。 事情を知らない人たちにとっては、私が一方的に殴った犯罪者として思われてるんだろうなあと思… 一方的に人を殴った犯罪者なんて普通は、思わないですよ!

よほど・・・
とかしか思わないですよ

我慢し過ぎは、次は、主さんが体を壊されますよ

No.52 18/05/16 11:59
名無し ( ♀ )

>> 51 ありがとうございます。
今後は、我慢しないように自重しなきゃですね。
今日は、単発バイト入れなかったので休みますね。

No.53 18/05/16 12:04
匿名53 

これが本当なら人権問題だよ。しかるべき機関に訴えなさい無実を証明しましょう。

  • << 56 ありがとうございます。 もう、逮捕されてしまった以上、むずかしいですよね。 また、変に大きくなったら名前とかも拡散されると思ったら怖くて出来ないです。

No.54 18/05/16 12:20
匿名54 

主さん気の毒過ぎます。
私も我慢して爆発するタイプなので良くわかります。
世の中悪い奴らは上手く立ち回りますから悔しいですよね。
次からはパワハラだなと感じたら電話相談などして解決策を聞いたらどうでしょうか?
とにかく一人で悩まないで誰かに訴えたら方法が見つかると思うので頑張って下さいね!

  • << 57 逮捕されて、あの時限界になる前に辞めれば良かったなあと思いました。 世間体とか考えて辞めれずでした。 温かいコメント本当に感謝です!! ありがとうございます。

No.55 18/05/16 14:00
匿名36 

>> 39 そのように言っていただき本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 我慢できなくて手が出てしまい、結果、いろんなところで迷惑をかけてしま… 誰しも我慢してれば鬱憤はたまる。寧ろ主は被害者!そんなに気に病むことじゃない。親が泣いたなら親には謝る。それでおしまい!

  • << 58 ありがとうございます。 そのように言っていただいて嬉しいです。逮捕されても気楽にできる人が羨ましいです。

No.56 18/05/16 15:00
名無し ( ♀ )

>> 53 これが本当なら人権問題だよ。しかるべき機関に訴えなさい無実を証明しましょう。 ありがとうございます。
もう、逮捕されてしまった以上、むずかしいですよね。
また、変に大きくなったら名前とかも拡散されると思ったら怖くて出来ないです。

No.57 18/05/16 15:02
名無し ( ♀ )

>> 54 主さん気の毒過ぎます。 私も我慢して爆発するタイプなので良くわかります。 世の中悪い奴らは上手く立ち回りますから悔しいですよね。 次か… 逮捕されて、あの時限界になる前に辞めれば良かったなあと思いました。
世間体とか考えて辞めれずでした。
温かいコメント本当に感謝です!!
ありがとうございます。

No.58 18/05/16 15:03
名無し ( ♀ )

>> 55 誰しも我慢してれば鬱憤はたまる。寧ろ主は被害者!そんなに気に病むことじゃない。親が泣いたなら親には謝る。それでおしまい! ありがとうございます。
そのように言っていただいて嬉しいです。逮捕されても気楽にできる人が羨ましいです。

No.59 18/05/17 07:22
V5 ( ♂ M2h7Sb )

財布を入れたヤツが1番悪い。

だけど手を出して拘束されたら信用もなくなるし言い訳も通らんよ。

次からは泣いてくれる方もいてるんやから我慢しような。

だれもが職場は元々1人やし、伴侶を求めてもあかん。信じるのは自分だけでいいよ。

欲言えば1人理解者が居てたら良いと思う。

渡米した野茂英雄や今人気の二刀流選手も絶賛するヤツ、批判するヤツいてる。だけど喋るヤツおらんけど1人黙々と仕事こなしているやん。

時にはスパイク隠されたりしたと聞いた事がある。悠然と投げてるやん。

仕事以外の事はカボチャが喋ってると思って流したらいいよ。流すスキルも身につけて前に進もいよ!

No.60 18/05/17 22:43
名無し ( ♀ )

>> 59 嫌がらせされながらも1人で黙々とやり続けるって本当に大変なのに凄いですよね。
財布を隠したのは、未だ分からずです。
私も、何があっても1人で黙々とやり続けれる根性をつけたいです。
温かいコメント、本当に感謝致します。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧