注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

好きになりたいけど

レス7 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 17:15(更新日時)

婚活中のアラサー女です。
アプリで知り合ってから1回目のデートが終わりました。
2回目のデートに誘われているのですが好きになれるかわからない状態です。
こういった好きになれるかわからない状態でデートに応じるのもどうかと思う反面、この機会を逃すべきではない、選り好みしてる立場ではない事を焦ってはでも好きになれなかったら…という堂々巡りで葛藤しています。
今迄追いかける恋愛をして成功した試しがないため余計に自分に好意を向けてくれる彼を私も好きになりたいのです。

まだ好きではない人とデートを重ねて好きになれましたか?
皆さまなら2回目のデートに応じますか?

体験談でも厳しい言葉でもお聞かせください!!!



タグ

No.2644165 18/05/12 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/12 01:52
通行人1 

なるほど。
私は職場での出会いが多かったけど、一目惚れはさておき、どんな出会いの形でも、いきなり好きとはいかんでしょう。
二回に応じてもいいんじゃないの?
相手の見れなかった所が見えるかもしれないし。ゆっくりじっくり見るのも必要だと思うよ。

No.2 18/05/12 02:16
匿名さん2 

後悔したくないのであれば、デートした見たらいいと思います。
もしかしたら次のデートで好きになる可能性もあるかもしれないですよ

No.3 18/05/12 16:39
通行人3 

好きになれるかわからないからこそ、何度か会ってみて判断するのがいいんじゃないですか?
会ったり連絡とりあってるうちに気持ちの変化あるかもしれないですしね。

No.4 18/05/15 12:43
匿名さん4 

生理的にムリとかならともかく、そうじゃないならもう少しデートしてみてもいいんじゃないですか?1回や2回でわかるものでもないじゃないですか。

No.5 18/05/15 12:54
匿名さん5 

個人的には「アリかも」と現時点で全く思えない状態ならデートしないかも…。
うっすらとでも、もしかしたら好きになったりするかもなーと思えるなら、デートすると思います。
どちらにしても最初から確信持つなんてないですし、2回もデートしたんだから責任もって結婚しろ!と言われることでもないので、興味があれば行ってみたらいいと思いますよ。

No.6 18/05/15 13:12
匿名さん6 ( ♂ )

少なくとも5回くらいはデートしないと相手の事もわからんでしょう~
ていうか、、何年もつき合っていざ結婚してみても別の顔が判明してだめになってしまう事もあるくらいですし
結局のところなんですかね、なんか書いててわかんなくなってきましたけど、がんばってください

No.7 18/05/15 17:15
匿名さん7 

相手のことを好きになりたいって言ってる時点でもう難しい気がする。焦るのはわかるけど、難しいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧