注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

片思いの男性に「話しがある」と言われた

レス3 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/15 12:09(更新日時)

こんばんは。
現在片思い中の20歳女です。

相手は26歳です。
私が彼に好意がある事は分かっており
少し考えさせて欲しいと言われ保留中の状態です。
何度か体の関係を持ってしまい、一ヶ月ほど彼の家に半同棲していた時期もありました。
お互い居心地よく性格や生活スタイル、趣味が似ています。

相手も少なからず好意があるのは分かっています。
同棲解消(?)してから遊んだりもしています(体の関係はなし)
少し前まで続かなかったラインも最近では盛り上がってる方だと思います。

しかし彼は私の事を信用出来ないらしく(元彼と長かったかららしいです)
そこが引っかかってる一つの点だと半同棲してる時から言われていました。
聞き方としては「元彼のこと引きずってるくせに〜」みたいな感じでした。

だけどこの間一緒にご飯を食べに行った時
いつもと違った聞きかたで「もう本当に元彼の事引きずってないの?」と言われ
最終質問?のように感じました。

そして今日ラインで「話したいことがあるから、暇な日教えて」ときました。
多分これって彼の中で結果が出たということですよね。。。

結果がどうであれ付き合うなら結婚を視野に入れれるほどの関係になれそうだし
友達だったとしてもかなり仲のいい二人になれることは分かっているのですが
「今度話す」系ってどうもモヤモヤして病みそうです。。
こういう時って皆さんどうしていますか?

また、片思いの相手に「今度話したいことがある」と言われた方の結果を伺いたいです。
長文、乱文となってしまい申し訳ございませんがご回答よろしくお願い致します。

No.2644135 18/05/12 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/12 00:47
匿名さん1 

好きだからプラス思考で考えたいんだろうけど、

付き合う前から身体を許す関係って
お互いが後からモヤモヤするだけだよ

誰とでもヤレるんでしょ、ってなる


そもそも本気で付き合いたいなら
ズルズルした関係を断ち切るべきでは?

身体の関係が今はなくても
付き合う気ないならもう連絡もしないで!くらいの強い意志を、あなたも見せないと。

No.2 18/05/15 11:59
匿名さん2 

ダメなときは、ダメそうだなってなんとなくそれまでのやり取りとかで勘付く。主さんの場合はどうでしょうね。

No.3 18/05/15 12:09
匿名さん3 ( ♀ )

向こうは付き合う前にやってしまったことであなたを軽い女、彼を忘れてないのに寂しいから自分と寝たと思っていそう。

付き合ってないのに半同棲も、あなたが信用を失った1つ。

彼はあなたを信じたいのに不信に陥っているんだから、あなたは受け身ではなくて何が何でもあなたじゃないとダメ、本当に好き、ずっと一緒にいてほしいという態度を示すべきです。相手の出方を見てるようじゃ信用されないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧