注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼女からの連絡無し

レス12 HIT数 1950 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 15:05(更新日時)

長文になりますが、何卒よろしくお願いいたします‼︎
自分には付き合って半年の彼女がいます。(自分も彼女も会社人)
ここ1ヶ月、LINEを既読無視されており、電話しても返答がない状態です。
ただ、LINEはブロックされていない、着信拒否もされていないみたいです。
もともと連絡不精でそこまで連絡が密ではなく、最低でも1週間以内で連絡が帰ってきていました。
また、彼女は3ヶ月前に体調不良で仕事を休職しています。最近は体調は良くなってるみたいです。(本人談)
悩みとしては連絡が取れないため、話ができず、何を思って考えているのか、このまま別れたいと思っているのか分からず、考えるとどうにかなってしまいそうです。また、自然消滅を狙っているならなぜLINEをブロック、連絡も着信拒否にしないのか疑問です…
彼女のことは好きで、このまま付き合うことができたら結婚したいと考えていました。
なんとか元の関係に戻りたいのですが、彼女から連絡があるまで待つしかないのでしょうか。
彼女はどう考えているのか、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

No.2643962 18/05/11 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 18:49
匿名さん1 

LINEブロックされてないならそのまま聞けば良いと思います。
このまま既読無視なら別れる意思表示と捉えますと。
それでも何も無ければ彼女にとって主さんは大切な存在ではないので諦めて下さい。

  • << 5 ありがとうございます‼︎ 実は先週LINE送って未読無視されてます… でも、思いの丈とこのままなら別れる意思と捉える旨を送ろうと思います‼︎ 正直、別れるのは最悪仕方ないですけど、自然消滅はスッキリしなさすぎてムカつきますね… そんなことする人じゃないと思ってたんですが、自分に見る目ないみたいですwww

No.2 18/05/11 18:49
匿名さん2 

もう付き合ってないのではないでしょうか。つらいとき、そばにいてほしいのが彼氏

  • << 6 ありがとうございます‼︎ そうですよね… もう、気が無いんでしょうね… 好きだったんで、なかなか踏ん切りつかないんです…

No.3 18/05/11 19:25
匿名さん3 

家はご存知ですか?
心配なら家に来るのが
当たり前くらいに思ってるのかも。

  • << 7 ありがとうございます‼︎ 家は知ってます‼︎地味に遠距離なんです。(車で2時間ぐらい) 実家に住んでいるんですが、行くのに適した時間とか、行ってストーカーみたいに言われないかとか気にしてしまって行動できてないです… もしよろしければアドバイスいただけませんか?

No.4 18/05/11 20:26
匿名さん4 

女がそれするのは他に好きな男ができたからだね。

もともと主さんのことはあまり好きではなかったが寂しかったのでとりあえず付き合う→他に本命の男ができたんで主のことがどうでもよくなる→だけど明確にはまだ付き合ってない、セフレ扱いされてる等、不安要素が多いのでキープとしてブロックはしない→本命と付き合えるようになったらそのまま自然消滅を狙う

  • << 8 ありがとうございます‼︎ 人間なんで、そうしたい気持ちも分からなくはないですが… いっそのことブロックしてくれたら諦めれるんですけどね笑

No.5 18/05/11 21:27
匿名さん0 

>> 1 LINEブロックされてないならそのまま聞けば良いと思います。 このまま既読無視なら別れる意思表示と捉えますと。 それでも何も無ければ彼女… ありがとうございます‼︎
実は先週LINE送って未読無視されてます…
でも、思いの丈とこのままなら別れる意思と捉える旨を送ろうと思います‼︎
正直、別れるのは最悪仕方ないですけど、自然消滅はスッキリしなさすぎてムカつきますね…
そんなことする人じゃないと思ってたんですが、自分に見る目ないみたいですwww

No.6 18/05/11 21:29
匿名さん 

>> 2 もう付き合ってないのではないでしょうか。つらいとき、そばにいてほしいのが彼氏 ありがとうございます‼︎
そうですよね…
もう、気が無いんでしょうね…
好きだったんで、なかなか踏ん切りつかないんです…

No.7 18/05/11 21:31
匿名さん 

>> 3 家はご存知ですか? 心配なら家に来るのが 当たり前くらいに思ってるのかも。 ありがとうございます‼︎
家は知ってます‼︎地味に遠距離なんです。(車で2時間ぐらい)
実家に住んでいるんですが、行くのに適した時間とか、行ってストーカーみたいに言われないかとか気にしてしまって行動できてないです…
もしよろしければアドバイスいただけませんか?

No.8 18/05/11 21:52
匿名さん 

>> 4 女がそれするのは他に好きな男ができたからだね。 もともと主さんのことはあまり好きではなかったが寂しかったのでとりあえず付き合う→他に… ありがとうございます‼︎
人間なんで、そうしたい気持ちも分からなくはないですが…
いっそのことブロックしてくれたら諦めれるんですけどね笑

No.9 18/05/11 22:03
匿名さん9 ( ♀ )

お付き合いする気がなくなっちゃったのかな?

主さんの方がブロックしてしまえば?

  • << 11 ありがとうございます‼︎ そうなんですかね? 取り敢えず、言いたいこと言ってから考えようと思います。

No.10 18/05/13 02:26
匿名さん10 

それぞれ性格などはあってもやっぱり思いやりは大事だと思うので片方だけが我慢して付き合っていくのはいずれ限界があると思います。このまま連絡がこないから別れようと勇気を出して話してみたほうがいいと思います、がんばってください◡̈

  • << 12 ありがとうございます‼︎ LINEで一方的に言うのではなく、電話でと考えています。(先週送ったLINEが未読無視のため) ここまできたら、着信拒否されるまで電話してやろうかと思います笑 やっぱり、それはダメですかね?

No.11 18/05/13 15:01
匿名さん 

>> 9 お付き合いする気がなくなっちゃったのかな? 主さんの方がブロックしてしまえば? ありがとうございます‼︎
そうなんですかね?

取り敢えず、言いたいこと言ってから考えようと思います。

No.12 18/05/13 15:05
匿名さん 

>> 10 それぞれ性格などはあってもやっぱり思いやりは大事だと思うので片方だけが我慢して付き合っていくのはいずれ限界があると思います。このまま連絡がこ… ありがとうございます‼︎
LINEで一方的に言うのではなく、電話でと考えています。(先週送ったLINEが未読無視のため)
ここまできたら、着信拒否されるまで電話してやろうかと思います笑
やっぱり、それはダメですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧