注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼女持ちの先輩

レス5 HIT数 697 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/11 19:22(更新日時)

彼女持ちの先輩が気になります・・・。

最近サークルで合宿がありました。その先輩はバスで隣の席でした。
はじめましてだったし、最初は怖そうな雰囲気だったので不安だったのですが、話しているうちにイメージとは違うギャップがあったり、私を気遣ってくれたりととても優しい人でした。

彼氏いるの?と聞かれて、いないと答え、私はまだ彼氏を欲しいと思っていないと伝えました。
他の人からその先輩は彼女がいると聞いていたので、彼女いるんですよねと話を振ったら、今はマンネリ化しているのか微妙な空気でした。

バスの中で、その先輩がお菓子をくださり、それを周りの女子の先輩にあーんしていて、隣のその先輩にも食べますか?と言ってお菓子の一つを出しました。そしたら、流れであーんしました(爪楊枝つき)。私は一瞬戸惑ったのですが、男の人とあまり関わったことないし、その先輩が共学出身だったので当たり前の事なのかなと思ってスルーしました。

合宿から帰ってきて、気がついたらその先輩のことをずっと考えてしまいます!
恋愛なんてしたことないし、ただ憧れているだけなのか、ただの先輩としてその人が好きなのかわかりません。現在彼女とラブラブではないということも、変な期待をさせられます。
同じサークルではあるものの活動日が全く違うので、普段は全くと言っていいほど会えません。
曖昧で申し訳ないですが、私はどうしたらいいですか?

タグ

No.2643644 18/05/10 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 00:02
匿名さん1 

彼女いるのに横取りは、いただけないですね…。自分が逆の立場なら、どうですか?嫌になりませんか?彼女さんと別れるのを待ちましょう。辛いとは思いますが、これも経験です。

No.2 18/05/11 00:45
恋愛初心者0 

>> 1 今は大人しくしておきます。ありがとうございました!!

No.3 18/05/11 01:51
匿名さん3 

先輩にアーンと言われただけでドキドキしました、と伝えていいと思います。でも別れてないのに遊ばれる可能性もあるから、彼女さんと別れるようなことがあったらデートしてくださいねと言ってみる。

No.4 18/05/11 13:55
通行人4 

一緒に時間を過ごしてみていい人だなと感じてもその気持ちがずっと続くようなら好きになってしまったってことなのかもしれないですよね。
今は様子見かな?

No.5 18/05/11 19:22
匿名さん5 

うまくいっていないって微妙な期待だけさせるんですよね。あそばれないように注意

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧