注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

遠距離恋愛と内容の意見求みます

レス5 HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん
18/05/10 13:36(更新日時)

遠距離恋愛について

かなり長文になります、初めてのお付き合いもありよくわからないことが多いので
今後の反省としていかしたいので、返信よろしくお願いいたします。

もう別れたのですが

彼女と遠距離恋愛をしていて、付き合って1ヶ月ほどでした。
元々遠距離な状態です。

彼女とは、なにかと喧嘩が多く、相手は喧嘩の原因は100%私にあるといつも言ってきます。
相手からは歩み寄って謝るようなことはしません。

ですが、実際は構ってくれない、寂しいと感じたりする彼女側の考えが原因だと思います。

連絡頻度としては非常に頻繁で、1時間でも放っておくと怒ります
たとえそれが家族との食事、妹とのショッピング、映画などでもです。

妹とは予定が合えば買い物や映画はよく行きますが、ベッタリとしたシスコンではないです
友達が少なく、予定が合わせるのが楽な妹と出掛ける機会が多いです。

彼女はかなり時間があり仕事はしていません、ネガティブ思考なとこ、自分が一番でないと気がすまないタイプと考えています。
家族との問題が色々とあり、鬱っぽくなっているのが余計にネガティブ思考にさせているかもしれません。

放っておかれるのが嫌なわりに、ブロックしたり話し合いは逃げます
なんとか色々と連絡手段を探して、2、3時間ほど反省みたいのを言わないと納得しません

本題なのですが

1週間ほど前に、1日妹と買い物や映画などいき、そのときも昼ご飯や暇を見て連絡はしていました。
昼御飯を食べたあと服を買いにいき、私はかなり集中して選んでいて1時間ほど連絡しませんでした。

そうしたら、忙しいねと言われたあと何を送っても既読無視で
夜に映画見に行くと連絡したら
妹と忙しいね お楽しみに

と送られてブロックされました。

さすがに1日家族との時間で毎回怒られていたのですが、今回はさすがに相手が悪いと思い連絡しませんでした。

それから連絡せずに3日ほどたちまして、ブロックが解除されていたので連絡してみたところ

もう飽きた、また放っておいたね

と言われ、(放っておいたのは、3回目ほどです)

もう、俺はいらない?と送ったところ

いらないと言われて

わかった、今までありがとうと送ったら

完全に連絡するのをブロックされました。


もう訳がわかりません、愛してるってなんなんでしょうか。
私は仕事もあり、GWを楽しんで久しぶりの買い物などを楽しんだのです

GW前までは、睡眠時間を削ったりかなりの時間という時間を裂いて付き合ってました。

それなのに、少し不満があると怒ってブロックの繰り返しです

遠距離なのに、寂しいのに構ってたら欲求がきりがありません

別れてよかったのかもよくわからないですし、あっさり捨てられた私はなんだったのでしょうか…

No.2642570 18/05/08 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/08 20:06
匿名さん1 

運悪くメンヘラ女に捕まっちゃっただけだよ

あなたに実害が及ぶ前に別れられて本当によかったね
遠距離だろうが近距離だろうが、彼女は似たようなことしてたと思うよ

無職と付き合ってもいいことないよ、次の恋愛ではもっと普通の人と幸せな恋愛を楽しんでね

  • << 4 なるほど、初めてでかなり強烈なのくらいましたね 他の人を探します

No.2 18/05/08 20:07
社会人さん2 

んー
彼女の立場になってみて正直遠距離でなかなか会えないのに妹と自分があなたとしたいデートみたいなのをしてるのに嫉妬でしょうな
妹に?って思うかもしれないですが、そんなもんです
連絡してたしてないじゃなくて、妹と(女性)と出かけてた時点で嫉妬なんですよ
そんな暇あるなら、なぜ自分と会ってくれないのか
これだと思います
ブロックしたりするのは、あなたが必死に追いかけてきてくれるって
その言動で自分が一番だって優越感に浸りたいからだと思います

言葉だけの愛してるっていうのは彼女にとって必要なく
言動で示して欲しいものだったんだと思います
GW会いに行くよ
少し時間で来た電話していい?
遠距離って本当に何かと不安なものです

No.3 18/05/08 20:29
恋愛の達人3 

自分勝手でめんどくさい彼女ですね。
離れていながら、あなたを束縛しようとするから、うまくいかない事に彼女自身がイライラして、嫌味を言ってはブロックしたり解除したり…
遠距離恋愛経験者ですが、よっぽど信頼関係がないと続かないので、彼女のような性格では無理です。今回別れることになって良かったと思いますよ。
どっちが振ったとか振られたとかは、この際どうでもいいんじゃないかな。
お互い、次の恋愛に進めばいいと思います。

No.4 18/05/10 13:07
匿名さん0 

>> 1 運悪くメンヘラ女に捕まっちゃっただけだよ あなたに実害が及ぶ前に別れられて本当によかったね 遠距離だろうが近距離だろうが、彼女は似た… なるほど、初めてでかなり強烈なのくらいましたね

他の人を探します

No.5 18/05/10 13:36
匿名さん5 

そりゃ遠距離でGWも会えないのに、彼は妹とはいえお出かけ楽しんで放置されたら、おもしろくない!とはなるかもしれませんね。
でもその彼女はやりすぎ。
すぐブロックとか、あなたを傷つけるようなことを気分で言ったり(もういらない、とかね)、メンヘラってやつですね。
今別れてなくても、そんな束縛されてたらいつか無理がきたと思いますよ。彼女が変わらないかぎりは恋愛は無理だと思います。
未練がないなら忘れた方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧