注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

やしろ優の体重

レス16 HIT数 1759 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
18/05/09 18:26(更新日時)

昨夜、健康の為の番組に、やしろ優が出ていて糖質の摂りすぎが問題になってましたね。
卵かけご飯や炒め物、昼も寿司で、さほど問題無さそうだったけど糖質が多すぎだとか。

156㎝80㎏とありましたが体重そんなにあるように見えないです。
身体にフィットしたTシャツにロングタイトワンピース着て外歩いててもみっともなくない。これは若さでしょうかね。

20㎏近く少ない私でもとてもじゃないけど着られないし着たら突っ込まれること必至です。「みっともない」と。

やしろ優は一度ダイエット成功してリバウンドしちゃったんですね。

タグ

No.2642315 18/05/08 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/08 09:23
匿名さん1 

前にダイエットに成功してどや顔してたけど、結局リバウンドで醜い身体になってた

自業自得だよ

最後は本人の自覚しかない

中途半端なデブキャラはお笑い芸人としては需要がないな



No.2 18/05/08 09:30
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
女芸人は、芸人としてのキャラ作り(=成功)を取るか、自身の健康や美を取るか、悩みどころですよね。
渡辺直美ほど突き抜けていればもう迷いは無さそうですけどね。

No.3 18/05/08 09:58
匿名さん3 

でも見ていて面白かった。
パジャマのまま台所に立って朝ごはんの支度。
短時間でさっとおかずを出していたのはさすが。
パンは焼き過ぎだったけどあっけらかんとした人だったね。
角砂糖に換算すると、と言われるとその食べ物が身体に悪いイメージになってしまうけど何でも食べ過ぎなければいい事だもんね。

  • << 5 ありがとうございます。 やしろ優がなんでもテキパキやっちゃうから旦那が甘えて稼がなくてもいっか~となっちゃうんでしょうかね? やしろ優のドカ食いは旦那へのストレスもあるかも? 角砂糖何個と言われると怖いですよね。 私のほうが年齢もずっと上なのに角砂糖多い食生活です。 デニッシュ系のパンが大好きでそれを食事にすること多いし。怖い。

No.4 18/05/08 10:03
匿名さん4 

やしろ優さんのブログをダイエット中から、観てましたが、やっぱりリバウンドしちゃいましたね。

途中から、体重発表しなくなり、暴飲暴食をしてるような、食事写真やコメントが目立ちはじめて、それを突っ込む読者に、お世話になった人から誘われたんだから、断れない。とかたまには、息抜きも必要なんだから、自分のペースでやってるんだから。とかかなり逆ギレしだして…

で、一週間ダイエット休みます。
とか言い出して、結局、そのまま何ヵ月もダイエットの話をしなくなり、ようやくまたダイエットをはじめる宣言したら、元の体重に戻ってましたよ。

読者に噛みついたりしてたし、言い訳ばっかりしてたから、やっぱりリバウンドしてるし、正直ガッカリしました。

  • << 6 ありがとうございます。 へぇー、そんなにファンとダイエットについて身近にやり取りをしてたんですか? 応援してた方からすればガッカリですね。 まだ30歳と若いから良いけど、ダイエット→リバウンド→ダイエットのリピートも身体にはかなり負担ですよね。 今度は医師監督のもと、成功するといいですよね。主婦だから食生活も滅茶苦茶にはならないだろうし。

No.5 18/05/08 10:04
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 3 でも見ていて面白かった。 パジャマのまま台所に立って朝ごはんの支度。 短時間でさっとおかずを出していたのはさすが。 パンは焼き過ぎだっ… ありがとうございます。

やしろ優がなんでもテキパキやっちゃうから旦那が甘えて稼がなくてもいっか~となっちゃうんでしょうかね?
やしろ優のドカ食いは旦那へのストレスもあるかも?

角砂糖何個と言われると怖いですよね。
私のほうが年齢もずっと上なのに角砂糖多い食生活です。
デニッシュ系のパンが大好きでそれを食事にすること多いし。怖い。

No.6 18/05/08 10:09
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 4 やしろ優さんのブログをダイエット中から、観てましたが、やっぱりリバウンドしちゃいましたね。 途中から、体重発表しなくなり、暴飲暴食をし… ありがとうございます。
へぇー、そんなにファンとダイエットについて身近にやり取りをしてたんですか?
応援してた方からすればガッカリですね。
まだ30歳と若いから良いけど、ダイエット→リバウンド→ダイエットのリピートも身体にはかなり負担ですよね。
今度は医師監督のもと、成功するといいですよね。主婦だから食生活も滅茶苦茶にはならないだろうし。

No.7 18/05/08 11:21
通行人7 ( ♀ )

ロングタイト
似合ってるとは⁉

みんなが思う
やっぱりリバウンド

ダイエット㊥の方が
気持ち楽だと思う

キープが大事

ライザップも結果より
その一年後が気になる

今は森永さんに注目

No.8 18/05/08 11:43
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

ライザップは結果さえ出せば後は補償は無いのかな?知りませんけど。
ここまで痩せさせたらその後はキープするのは自己責任ですよーという感じですかね?

だとしたら数々のCM出演有名人は今相当な苦労をしてそう⁉

No.9 18/05/08 11:49
匿名さん9 

ダイエットって、体脂肪落としながら、食生活も改善させなきゃいけないのに、食生活は改善出来なかっようですね。大食いは、なかなかなおらないですよ。佐藤仁美も、必ずリバウンドしますね。ダイエットは痩せたら終わりじゃない。一生ダイエッターにならなきゃ太る。

No.10 18/05/08 12:03
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

なるほど、体脂肪も落とすのと同時に今迄の悪習慣も改善しなきゃですよね。
私も言っては悪いけど、佐藤仁美さんリバウンドすると思います汗

企画のもと、痩せられるのは大抵の人が出来るだろうけどそれを維持出来るのは、そういう人は初めから太らないですよね。

No.11 18/05/08 12:33
匿名さん9 

>> 10 そう、維持出来る人は始めから太らない。私ね、デブの友達に、痩せてて羨ましいって言われたの。こっちは食べるの我慢してんだっつーの!好きな時に好きなもん食ってるオマエの方が羨ましいわ!って思った(#`皿´)めちゃ腹が立った!

  • << 13 ありがとうございます。 そこは怒らないでください。こちら側(デブ側)の人間は、痩せてること、我慢できること、肥らない体質、全てが羨ましいのです(^人^)

No.12 18/05/08 15:02
通行人12 ( ♂ )

地方のラジオ番組に週一度コーナー出演していますが…ウェディングダイエットで式が目的で、生活習慣改善のダイエットじゃないから式が終わればリバウンドは必至だと思います。
我慢のダイエットは反動があるのが普通。習慣として運動や間食抑制が定着したら我慢ではなくそれが当たり前、普通のことになります。
意識と習慣の違いですね。
体をこわして病気になれば意識がかわると思います。

  • << 14 ありがとうございます。 やしろ優はこれから式を挙げるのですか?ウェディングドレスの為だったんですね。 まだ若いから健康の為ってなかなか考えられなさそうですね。あの食べ方見ていても好きなものを好きなだけという感じでしたし。

No.13 18/05/09 13:08
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 11 そう、維持出来る人は始めから太らない。私ね、デブの友達に、痩せてて羨ましいって言われたの。こっちは食べるの我慢してんだっつーの!好きな時に好… ありがとうございます。

そこは怒らないでください。こちら側(デブ側)の人間は、痩せてること、我慢できること、肥らない体質、全てが羨ましいのです(^人^)

No.14 18/05/09 13:10
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 12 地方のラジオ番組に週一度コーナー出演していますが…ウェディングダイエットで式が目的で、生活習慣改善のダイエットじゃないから式が終わればリバウ… ありがとうございます。

やしろ優はこれから式を挙げるのですか?ウェディングドレスの為だったんですね。
まだ若いから健康の為ってなかなか考えられなさそうですね。あの食べ方見ていても好きなものを好きなだけという感じでしたし。

No.15 18/05/09 14:15
通行人12 ( ♂ )

>> 14 式をあげて入籍したはず…。ラジオでは出演者に振られると旦那の話等をしています。

No.16 18/05/09 18:26
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 15 あっ、そういうことですか。
式が終わったからもういっか~、とリバウンドですね。
話が読めておらずごめんなさい。

まあ、若いから(しつこい)必要に迫られないとなかなか改められなさそうですね。
深刻なのはもう一人番組で取り上げられていたお笑い芸人のアントニーですね
血糖値が上がりにくい体質らしく食生活は結構メチャクチャ…😨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧