注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

元カノと復縁したい

レス2 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 02:40(更新日時)

俺は3ヶ月前に、付き合って半年ほどの2歳上の彼女を振って、今後悔してる。

彼女は職場の先輩で、新卒で入社したときすぐに彼女のことに目をつけて、とても可愛らしい人だと思った。しかし、性格が少々無愛想であまり笑わなくて、俺と同期たちへの指導も厳しかった。

仲良くなったきっかけは趣味が同じだと知られて、よく話すようになった。去年9月から会社の人に内緒にして付き合い始めた。

11月に同棲することになり、そこで彼女がうるさいと思いはじめた。彼女は心配性で、家事全般や料理をすべて自分でやりたがってて、たまに俺がやろうとしたら、あきれるほど指導されて、家にいてもくつろげなくてまるで会社にいるような。

それと、会社では無愛想な元カノはまさかの甘えん坊だった。俺は無愛想な彼女に惹かれて、クールビューティーが好きで付き合ったがまさかとてつもなく甘えられて重く感じた。

同棲して2ヶ月でもううんざりしててストレスたまってて、別れたいと告げ同棲の家からでてた。

彼女は涙ながら別れたくないと言ってきたから、とりあえず同棲だけ解消してしばらく付き合おう、と二人で話し合った。

しかし彼女に対する感情が冷めて、一緒にいても全然楽しくなくて、2月の頭に振った。会社では挨拶や仕事の話だけで、プライベートでは彼女からのラインを既読無視してた。


3月末に、彼女突然に会社をやめてしまった。仕事ができる人なので残念だなと思ったが、あうと気まずくてある意味良かったなと。

先週、元カノと仲良ししていた同期から、彼女は今別の業界に就職して、男ばかりの業界で、きれいで可愛い彼女はモテモテらしい。

きいててなんだか降ったことを後悔する。

彼女は顔がとてもタイプで話がおもしろかった。料理も美味しくて家事も得意で、、、また、運動を週3回していて体が引き締まっていて、スタイルがいい上、彼女とのエッチも気持ちよかった。今思えば、甘えてくれた元カノのことがとても愛しくて、ただ彼氏にかまってほしかっただけなんだなと。

なぜこんな彼女を降ったんだろう?とここ数日間ずっと考えている。

彼女と復縁したいが、どうすればいいのなか迷ってる。とりあえず、久々の挨拶をかねて連絡してみて、返事はもらえたが無愛想だった。ご飯の誘いもしてみたが、既読無視された。

自分がとんでもなくひどいやつだと分かってるが、今度本当に彼女のことを大事にする。猛反省している。皆さんの批判とアドバイスを是非ください。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

No.2642231 18/05/08 02:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 02:32
匿名さん1 

無理だ。次いこ!

No.2 18/05/08 02:40
匿名さん2 ( ♂ )

いくらなんでもこれは無理がある。

もう手遅れや

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧