注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏と別れたい

レス1 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
18/05/09 11:17(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼のことを相談させてください。
彼とは半年ほど友達としてデートをし、3回目のデートで告白されましたが、当時私が心の準備ができてなくて付き合いませんでした。
その後も食事などに出かけ、また告白してくれたのでお付き合いすることになりました。
ただ、付き合ってから1ヶ月以上会わない、連絡も週一度で、付き合っている実感が全くありません。
話すときも敬語だし、彼のことは未だに名字にさん付けで呼んでいます。
先ほど1ヶ月ぶりに会ったのですが、普通の会話を一時間くらいして別れました。
別れ際に、「今度〇〇(彼の家の最寄駅)に来てね、俺の家でも。」と言われましたが、家に行ったらこのまま都合のいい女になって終わるんだろうなと思ってしまいます。
彼は会社を経営していて日々とても忙しいので、連絡が来なかったり会えなかったりするのは仕方ないのかなと思っていましたが、今日話を聞いていたら、「毎週金曜日は休みなので仕事はせずに一人で過ごしている」「明後日は暇だからどっか行こうかな」と、そこまで忙しそうでもなく、お休みもある様子でした。
話は面白いし一緒にいる時間は楽しいのですが、それだけじかんがあるならもう少し連絡したり会ったりする時間を作ってくれてもいいのにと思ってしまいます。
付き合う前、彼が元カノと別れた理由について話したことがありました。
その元カノは、3日間連絡しないと連絡して来たようでそれが負担になって別れたようです。なので、安易に私から連絡したり、会いたいと言うのが怖いです。
一度は告白を流しましたが、その後も普通に接し、再度告白してくれた彼のことをこのように思うのは、私の心が狭いのでしょうか。
また、別れを切り出すとして、どのように伝えたらよいでしょうか。
乱文でごめんなさい。色々なご意見をお聞かせください。

No.2641608 18/05/06 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/09 11:17
匿名さん1 

主さんの不満は彼に伝えてもいいんじゃないかな?その上で、やっぱり元カノと同じように重荷に感じてしまうなら別れるしかないと思うし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧