注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

バツ有婚活男性って

No.464 18/06/02 16:55
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫451

主さんの話は、すべて妄想でしょう、何故言い切れるのかね、節約家は、お金が大事だから、人を思いやれない、人を愛せないとか、どうして分かるんですか、どこの統計⁉️

私の話も、みくるの皆さんの話も、実体験を話してるのに、否定してきているじゃない。

普通の結婚生活は、20代、30代の結婚ならば、お互いに収入も少ないし共働きをして、節約しながら、少しでも貯蓄を増やして、何があっても、対処できるように、計画して生計をたてていくのが、結婚生活です、私の年代になれば、若い頃に、苦労して夫婦でやり遂げて、子供も、独立してるから、貯蓄もあり老後の心配もなくなり、夫婦二人の時間を楽しんでますよ、人の事や家族を愛してなきゃ、節約して、お金が必要な時に、惜しみ無く使えないですよ。

貴女が結婚相手どころか恋愛経験0なのも、美容やファッションに、お金をかけてないからと言うのも、間違えだと男性意見も有りましたよね、ミクルの皆さんの意見を参考に、聞いてますって、何にも聞いてないで、自分の意見を貫いているじゃん、貴女一人の考えなのに、世の中女性はと、強要しない下さい。

離婚した女性が、不幸になってるって、主さんは、言いますが、離婚したから、新たな恋をして、前結婚では、得られなかったものを手に入れて、幸せに遣ってる人沢山います、しかも御相手の男性は、初婚の方が多いです。

世の男性は、結婚対象は、美容やファッションじゃあ有りませんよ、確り自立していて、家事や料理が出来る人、金銭感覚がきちんとしているですよ。

主さんは、結婚の前に、自分の人生を見直したらどうなの、ちゃんと就職をしてキャリアを磨き、人付き合いもしないと、そんな経験もない人を、誰も相手にしませんよ、自活がきちんと出来てないから、恋愛も出来ないのだよ。


ミクルで、さんざん自分の希望相手を言ってきたが、誰もそういう男性から、レス有りましたっけ、なかったでしょ、男性レスも有りましたが、みんな主さんは、恋愛や結婚相手対象外と言ってるじゃない。




464レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧