注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

薄毛のせいで人生台無し

レス10 HIT数 1576 あ+ あ-

名無し
18/05/05 17:30(更新日時)

26歳男です

髪が薄くて死にたくなります
恐らく産まれつきです。
しかもオデコ広いとかつむじが少し、、ってならまだしも全体的にスカスカで頭皮が赤くて夕方くらいにはベタベタしてきて本
当に気持ち悪いです。

しかも雨や何ともない風が吹いただけでも髪の毛捲り上がり頭皮が見えてハゲ丸出し。
自転車や歩くだけで毎日そんな感じになるので下向きながら歩いたり帽子かぶったり本当に精神的にしんどいです

昔育毛剤を使ったり皮膚科で頭皮が赤いので塗り薬もらいましたが効果0、産まれつき薄毛なので治療も無理としり絶望に陥っています

みんな染めたり好きな髪型してオシャレしたりしてきたのに自分は全く出来ませんでした。たった一度の人生なのに髪の毛のせいでそんなことも出来ずハゲで産まれてきて本当に運悪すぎます。

もう毎日毎日本当に疲れます。ストレスたまります。
治したいです。どうすればいいでしょうか?

もう同じこと二回繰り返しますが本当にたった一度の人生で好きな髪型も出来ずそのせいでオシャレも出来ず、こんな遺伝受け継がせた親が正直物凄く憎いです(親父。母方の叔父、祖父が薄毛)
薄毛のせいで人生台無しです。
毎日毎日微々たる風にさえ気をつかって怯えながら生活してストレス半端じゃないです。

生まれつき薄毛なんて人めったにいないのに本当にたった一度の人生不運すぎます。皆あるものが無いなんてハゲるにしても年齢取ってからハゲて欲しかったです

タグ

No.2640453 18/05/04 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/04 18:55
名無し1 

アートネイチャーとかアデランスとかリーブ21とかダメなの?

うちも薄毛家系、私は女だけど髪が少なめでネコ毛でデコ広だから本当にコンプレックスで…今日みたいな強風が本当に大敵。
子どももネコ毛でデコ広と髪質が見事に遺伝してるよ汗 しかも男の子だからな~…もし、年頃で髪の毛気にしだしたら、アデランスとかの費用はだしてあげようと思うし、できるだけ質のいいシャンプーを買ってあげたりしてるよ

  • << 4 何かアデランス、リーブとか禿げてきた人ならともかく元々禿げてる人は意味ない。みたいな事を聞きました

No.2 18/05/04 19:42
名無し2 

そんなに気になるならウィッグつけるとか、カツラかぶるとか…。うちの夫はいつ頃からかウィッグをつけるようになったけど、パッと見わかりません。髪のあるなしなんて、どうでもいいと思うんですが、当人は気になるんですね。デリケートな問題らしいので、髪に関しては何も言わず、そっとしておいてますが。

  • << 5 かつらは何か常にズレてないかバレてないか気にかけないといけないしハゲ隠すんじゃなく単純に人並みに髪の毛ほしいです。ウィッグやかつらは一時的に隠れるだけでその髪の毛が延びたりすることは当然ないのでそれも嫌です

No.3 18/05/04 20:14
匿名3 

俺は22才からヅラにしましたよ。今は安く作成修理するとこがあるので大出費にはなりません。

  • << 6 上の方の返事と同じ意見です

No.4 18/05/04 20:22
名無し0 

>> 1 アートネイチャーとかアデランスとかリーブ21とかダメなの? うちも薄毛家系、私は女だけど髪が少なめでネコ毛でデコ広だから本当にコンプレ… 何かアデランス、リーブとか禿げてきた人ならともかく元々禿げてる人は意味ない。みたいな事を聞きました

No.5 18/05/04 20:24
名無し 

>> 2 そんなに気になるならウィッグつけるとか、カツラかぶるとか…。うちの夫はいつ頃からかウィッグをつけるようになったけど、パッと見わかりません。髪… かつらは何か常にズレてないかバレてないか気にかけないといけないしハゲ隠すんじゃなく単純に人並みに髪の毛ほしいです。ウィッグやかつらは一時的に隠れるだけでその髪の毛が延びたりすることは当然ないのでそれも嫌です

No.6 18/05/04 20:24
名無し 

>> 3 俺は22才からヅラにしましたよ。今は安く作成修理するとこがあるので大出費にはなりません。 上の方の返事と同じ意見です

No.7 18/05/04 21:07
アル中7 

👽➡スキンにしなよ、俺もそのひとりだから(笑)俺は➡👽この絵のように眉毛も無いんだけどさ(笑)女友は結構いるし、仕事先のバイトJK逹にもイジラレてるよ(笑)気にしないで仕事で男……魅せればさ女の人は付いてくるよ。

No.8 18/05/04 21:27
匿名8 

ハゲ隠しじゃなく、お洒落でウィッグにしたら良いんじゃない?
ヅラってバレちゃダメなの?
手入れも簡単だし、複数あれば日替わりで長さも色も自由に替えられるし良いと思うよ。
自分の髪は鶴瓶みたいに短く刈り込んじゃえばいいんじゃない?

No.9 18/05/04 23:46
名無し9 ( 30代 ♂ )

人間、姿形はどうでもよいのです。
唯一大切なのは心、思いやり、愛だけです。
例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在になりますから、完全に心の美しさだけが問われます。

生前、容姿が良くても心が醜ければ下の世界に行き、容姿が悪くても心が美しければ上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことだけに集中しましょう。

それか例えば黒人のようにスキンヘッドにして、体を鍛えてマッチョになれば格好いいと思います。

No.10 18/05/05 17:30
匿名10 ( ♂ )

大豆タンパクを取りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧