注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

諦めよう!

レス2 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
18/04/29 09:50(更新日時)

会社の年下の女性を好きになってしまいました。その女性とは私は仲がかなり良いです。会社でも「デートに誘えば?」「付き合いなよ!」って言われてました。

その女性は、彼氏が居るんじゃないのか?って思ってました。彼氏の事を聞くと「秘密」って言って話してくれません。一番思ったのはデートに誘っても応じない事です。会社の飲み会は来ます。LINEも電話もしょっちゅうします。が、二人では遊ばない。

脈がないだけかな?って思いましたが、女性は俺に対しては何故か思わせ振りします。ボディタッチが多い、私が落ち込んでると話しかけてきたり、心配したLINE送ってきたり、目を合わさないと機嫌が悪くなるし、仕事のフォローしてくれたり等、、、。必ず側に来ます

いつの間にかその子の事が好きになってしまいました。

つい最近、その子が指輪を付けるようになりました。あ、彼氏からだな!って分かりました。指輪の事を聞くと「捨てていいですよー。ただのガラクタですから!」って言ってきました。上手くいってないのかな?って期待しましたが、、、。

女性同僚とその子が喋ってた時に、その子が「結婚したいと思える人が居るんだよね!その人を越える人は居ないよ!同棲したい!結婚したい!」って話してる内容を聞いてしまいました。

こんなモヤモヤするなら告白と考えましたが、会社なのでお互いが気まずい感じになるより、私が手を引こうって考えました。

冷たく接して、なるべく関わらないようにしました。(仕事以外の事です。挨拶は勿論します、LINEや電話を止めました)

その子からLINEで「何か思ってる事があったら言ってよ!態度が明らかに違うし、あまり考えさせないで!」ってLINEが来ました。

私は「○○(女性)と話すのが辛いんだよね。気持ちが処理出来ないんだ。好きだから。駄目なのは分かってる。だから、今は冷却期間が欲しいんだ。ごめんね」ってLINEしました。

相手から返事はないです。

皆さんから見て、この女性は私に対してはどう思ってると思いますか?

脈がないのは知ってます。ただ何で私に対して心配したり素っ気ない態度したら何で!みたいになるんだろうな?って考えてしまいます。

好きな彼氏が居るのに。。。

諦めて正解ですよね?って言ってる時点で女々しいですよね。

No.2637531 18/04/28 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/28 14:41
ラブラブさん1 

ノミの心臓をお持ちで…
そりゃダメよ。
彼女に彼氏が居ようと、奪ってやる❗という気構えがなきゃだめよ。
彼女、結婚してる訳でもないし、はっきり彼氏がいるとも公言してる訳でもない。
ウジウジしたところで、何も自分の気も晴れないでしょ?
そりゃ彼女もイライラするわ…
漢なら当たって砕け散れ❗❗
フラれたなら、時間が解決してくれるし、告白は作業だと思え…スーパーで試食販売してるおばちゃんは、客に声掛けや試食品を食べさせないと売上にならないでしょ?黙っていては客は見向きもしないの…わかる❓なので仕事のうちの作業と思えばラクでしょう…
私の旦那様は、結婚してる私を奪いに来たわよ…💕
諦めたら負け…頑張ってね❗

No.2 18/04/29 09:50
恋愛中さん2 

主さんに彼女を奪うようなことが出来るとは思えないので、さっさと諦めて次に行ったほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧