注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ハニートラップ

レス28 HIT数 3834 あ+ あ-

通行人
18/05/08 04:37(更新日時)

泥酔状態の山口から電話受けた女子高生

電話受けた後、母親に「山口から電話。今から来いって」
母親、ほくそ笑み「何かあったら直ぐに避難して連絡しなさい。お母さん待機してるから」

そして、思惑通り「何かがおき」お母さん被害届だしてからの大金せしめての示談成立

こんな流れですかね

山口君、したたかな母娘にうまくはめられたか(笑)

まぁ、自業自得ですが

ジャニーズ解雇にならんのか

タグ

No.2636670 18/04/26 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/26 15:45
匿名さん1 

ジジイ地雷では?

自分でしかけて自爆しただけですね
人間魚雷みたいですね

No.2 18/04/26 15:52
匿名さん2 

確かに山口は反省するべき事をしたかもしれないけど被害者の親も謎。

娘に傷をつけたみたいな事言ってるけどそもそもあんたらは8時に家を出ていく娘になんも言わんのか?

子供にまともな教育もできないくせに示談金もらっても被害者面できていいご身分ですこと。

  • << 10 うちの子も高校生の時、遅い時は8時ぐらいから10時過ぎまで塾行ってました。 後輩のとこに夜に聞かれて勉強教えに行ってたときもあるし。 行き場さえはっきりしていたら8時じゃなんとも言いません。

No.3 18/04/26 16:01
匿名さん1 

>> 2 22時以降は労働禁止
条例では22〜23時以降は外出禁止


20時にMステ出て働いてる未成年アイドルもいれば、山口と女子高生が出ていたRの法則は19時〜生放送もあります。

塾で22時帰りの子供もいますし。

仕事で優位な立場の人間から呼び出され、1人で行かなかっただけ自衛心のある子だなと思いました。

どう考えても山口が悪であり、被害者を叩く風潮が消えないのが恥ずかしいですね。大人として。

  • << 8 別に山口のファンでもないし擁護をするわけではないけど何事もどちらかが100%悪いと言うことはない。 条例通りでいいなら22時までは高校生は遊び歩いてもいいのか? 条例法律労働基準法を差し引いて常識的に考えてもまともな親なら20時以降出かけさせないし仮に出先から向かったとしても20時~21時に娘の居場所すら知らない親が被害者面するのはおかしいと思っただけ。 16才は自由にさせてあげる事も大事だがまだまだ親が管理していい年代だと思う。 ついでに言えば自衛能力のある高校生はそんな時間に男の家には行かない。ましてや男が酔ってるとわかっているのなら尚更。 すぐ過剰反応して被害者を叩くなという人間のヒステリーチックな風潮の方が俺は異常に思える。
  • << 22 >仕事で優位な立場の人間から呼び出され、1人で行かなかっただけ自衛心のある子だなと思いました。 おそろしや~(笑) そんな稚拙な行動を『自衛心』とは(笑) どんだけ平和ボケしてんだよ。

No.4 18/04/26 16:09
匿名さん4 

被害者の女子高生もう芸能人には成れないと思う

No.5 18/04/26 16:15
匿名さん5 

>> 4 既に 芸能人だよ。名前こそ 知名度はないけど
Rには、芸能事務所に入ってる人しかいない。
この子ら したたかだと思うけど

No.6 18/04/26 16:29
匿名さん6 

30歳も年上の業界の大、大、大先輩がアル中で酩酊状態で中年オヤジ特有のクサイ息の口で無理やりキスされて拒否したら大声で怒鳴られて怖かったと思います。

No.7 18/04/26 16:39
匿名さん7 

女子高生側に、以前に会った時とか、LINEでも交換してて
誘ってください的な会話でもあったらハニートラップの可能性もあるよな
でも女子高生を夜中に誘って酒飲んじゃダメだよな
軽率すぎというか、何考えてんのか、どんなつもりで誘ったのかね

No.8 18/04/26 16:40
匿名さん2 

>> 3 22時以降は労働禁止 条例では22〜23時以降は外出禁止 20時にMステ出て働いてる未成年アイドルもいれば、山口と女子高生が出て… 別に山口のファンでもないし擁護をするわけではないけど何事もどちらかが100%悪いと言うことはない。

条例通りでいいなら22時までは高校生は遊び歩いてもいいのか?
条例法律労働基準法を差し引いて常識的に考えてもまともな親なら20時以降出かけさせないし仮に出先から向かったとしても20時~21時に娘の居場所すら知らない親が被害者面するのはおかしいと思っただけ。
16才は自由にさせてあげる事も大事だがまだまだ親が管理していい年代だと思う。

ついでに言えば自衛能力のある高校生はそんな時間に男の家には行かない。ましてや男が酔ってるとわかっているのなら尚更。

すぐ過剰反応して被害者を叩くなという人間のヒステリーチックな風潮の方が俺は異常に思える。

No.9 18/04/26 16:51
茶の間のおばさん9 

芸能界の下っ端の人間が芸能界トップの人に呼び出されて拒否出来るのかなぁ。
それも教師的立位置の人なら生徒らしい信用もしてたはず。
ちゃんと2人きりにならないようにして訪問してるし。

だいたい未成年に酒勧めただけでもでも謹慎もんでしょう。
ジャニーズで未成年飲酒でグループ脱退したメンバーいたはず。内くん?だったかしら。
フリーアナウンサーの菊間さんて未成年と飲酒して消えたよね。


あとスレ文の「何かあったら避難して連絡くれ」って何もなければ良かっただけのこと。
お酒断らず、無理やり酒飲まされたと訴えるだけで充分お金取れるし、尚更2人で行く必要もない。

No.10 18/04/26 17:00
茶の間のおばさん9 

>> 2 確かに山口は反省するべき事をしたかもしれないけど被害者の親も謎。 娘に傷をつけたみたいな事言ってるけどそもそもあんたらは8時に家を出て… うちの子も高校生の時、遅い時は8時ぐらいから10時過ぎまで塾行ってました。
後輩のとこに夜に聞かれて勉強教えに行ってたときもあるし。

行き場さえはっきりしていたら8時じゃなんとも言いません。

No.11 18/04/26 17:02
匿名さん11 

ハニトラなら、ジャニーズか山口かTOKIOを嫌いな人が仕向けたことになります。
この場合、誰得になるのでしょうか。
Rが終わっちゃったらこの子たちも出るところないし。
子供たちがよく見ていて一緒に見ていますが、それでも誰の顔も覚えたことがありません。
必死に売り込むために出ているその程度の、彼女たちにもリスクしかないと思うのですが…。

No.12 18/04/26 17:24
通行人12 ( 30代 ♂ )

仕組まれていた… とでも?
ハニートラップならこんな簡単に告発なんかしないだろう? 内々に事を治めようと本人や事務所からは莫大な金銭を求める事が出来た筈!
先のテレビ朝日の女性記者然り、被害者を悪とする風潮なんとかならんのか?

No.13 18/04/26 17:47
通行人13 

>> 12 まぁ2月の事だからな。時間的なものはあったよな。

そんなことも知らないのかな?

既に示談も成立し、届出も下げてるからな。

もう金で片付け終わってた話なんだろうけどな。

No.14 18/04/26 17:50
匿名さん14 

もちろん、やった山口が一番悪いが、
同じ女性として、男性の自宅に夜に行く、というのは、
ある程度、そういう事態が起きることは予測しておけと思うし、
今後の芸能生活がかかっていても、親は止めろと思う。
カモがネギ背負ってきて、それをまんまとぱっくんちょした山口は最低だけど、
そもそもネギ背負って行くなよ、って思うのもしょうがない。
現金100万円、裸でファミレスの机の上に置いて、
トイレから戻ったらなかった、くらい、危機感が無い話。
盗んだ方が当然悪いけど、出しておく方も出しておくようだよね?と言いたいだけ。
ついでに、本当に被害者が辛い思いをして、怖いと感じているなら、
今のマスコミの騒ぎ具合の方が、よっぽど怖いと思うよ。
いつか特定される、示談にしたのにどうしてこうなってしまったんだって。
親御さんも言ってたけど、特に女性の方には未来があるんだから、
あんまり騒がないであげた方が良いと思うけどね。
その女性の周りだって、売れない芸能人もどきばっかりなんだから、
一時の大金欲しさに女性を売る奴だって出てくるでしょ。

No.16 18/04/26 18:07
匿名さん16 

悪質と言うのなら山口の方かと。事件から70日以上、警察から任意で聴取されてから40日以上も放置または仕事をしていたったて。

出来れば揉み消し、または隠蔽の意図がありあり。揉み消せないと見るやいい大人が涙の会見って……泣きたいのは割食らうメンバーでしょう?

No.17 18/04/26 19:37
匿名さん17 

自業自得だけどハニートラップ臭い。
むしろすぐ検査してほしかったな。
薬物反応出たんじゃないの?ってくらい嵌められた感しかない。
だいたい女子高生が門限もなしにのこのこついていく事自体どうかしてるし、保護者の監督不行き届きでもあるんじゃないのかな。
ジャニーズに興味はないし好きでもないけど、今回の報道で感じたのは、学生の学生としての意識の欠落。
キスされたから逃げたとかいうけど、痴漢に仕立て上げて示談金を強強請りとる女子高生を思い出しました。

No.18 18/04/26 23:04
匿名さん5 

いい加減 山口メンバーって呼称やめて欲しい。
マスコミは、そう呼称しても仕方ないのはわかるけど
一般人が 山口達也を山口メンバーって
おかしいから。

No.19 18/04/27 01:41
通行人19 ( 30代 ♀ )


他の方がレスしてますが、
もう一人、男性が居たという報道もあり、今日の謝罪会見で、事実関係が明らかになっているのか疑問です。

被害者とされる女子高生の行動も、自分の監督不行き届きに言及しない被害者両親のコメントにも、腑に落ちない点があります。

謝罪会見も、事実なんでしょうけど、
飲酒の影響を強調していたり、復帰願望を口にしたり、「犯罪」とされる自分の行動を、きちんと認識して反省しているのかも疑問に感じました。

今まで、
芸能人、アイドルとして、特に大きな事務所に守られて、自分でも言っていたように、色々な面で甘えや傲りがあったんだと思います。

それを考慮したとしても、
46歳の、もう中年と言われる年齢の方の謝罪会見にしては、稚拙な印象でした。

被害者とされる方への謝罪の涙というより、自分の今の状況と今後の不安についての涙に見えました。

No.20 18/04/27 07:26
匿名さん20 

会見見ながら、泣くな!と思いました。
それと、肝臓悪くて入院してた人が、退院後、酩酊するほど飲むのかも疑問です。
山口以外に、男性がいたと聞いた時、やっぱりなと思いました。
女子高生が無理やりキスされそうになったとしても、酩酊状態の山口一人なら、女子高生二人でなんとか防げたんじゃないのか?と。
あと、もう一人の男性って、芸能人だったのかな?と思いました。

  • << 27 女子高生の事務所が行かせたと言う噂もあります。連絡先交換禁止のはずなのにね。 呼び出されたら事務所に相談しているはず。 直近にやめたジャニーズJr.の子が一緒にいたんじゃないかと言われてますね。Rの法則にでてたようです。女の子の事務所が悪いです。今後この事務所は干されるかも…

No.22 18/04/29 14:10
匿名さん22 

>> 3 22時以降は労働禁止 条例では22〜23時以降は外出禁止 20時にMステ出て働いてる未成年アイドルもいれば、山口と女子高生が出て… >仕事で優位な立場の人間から呼び出され、1人で行かなかっただけ自衛心のある子だなと思いました。


おそろしや~(笑)

そんな稚拙な行動を『自衛心』とは(笑)


どんだけ平和ボケしてんだよ。

No.23 18/04/29 14:44
匿名さん23 

>> 21 削除されたレス 最も重い厳重処分で起訴を求めるって事だから、そんな生ぬるい内容じゃなかったんじゃないかな?
まだ10代の女の子だし性被害者として表沙汰にしたくないってことだったんじゃない?

No.24 18/05/02 17:59
匿名さん24 

山口達也は追放でいいけど、被害者の親はちゃんと娘を叱ったのかな?
曖昧な表現だらけでなにが正しいかわからない。事実を明るみにすべきではとおもう

No.25 18/05/03 04:41
通行人25 

糞JKに狡猾な親
示談金貰ってもまだ足りないか
山口死ぬなよ、こんなクソ親子のせいで
頑張れ

No.26 18/05/03 04:41
通行人 

糞JKに狡猾な親
示談金貰ってもまだ足りないか
山口死ぬなよ、こんなクソ親子のせいで
頑張れ

No.27 18/05/08 04:29
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 20 会見見ながら、泣くな!と思いました。 それと、肝臓悪くて入院してた人が、退院後、酩酊するほど飲むのかも疑問です。 山口以外に、男性がいた… 女子高生の事務所が行かせたと言う噂もあります。連絡先交換禁止のはずなのにね。
呼び出されたら事務所に相談しているはず。
直近にやめたジャニーズJr.の子が一緒にいたんじゃないかと言われてますね。Rの法則にでてたようです。女の子の事務所が悪いです。今後この事務所は干されるかも…

No.28 18/05/08 04:37
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 21 削除されたレス 違うよ。女子高生入れ食い状態にしていたNHKが自分等の保身の為にリークしました。
警察その場で呼んで、次の日NHKに親は抗議してますよ。知ってて黙ってたとなったらまずいからね。一番にNHKが報じたんだよ。ナックルズでは匿名で前に記事出てたけどね。だから、NHK関係者やジャニーズ事務所も知ってたはず。ジャニーズ事務所がほんとに知らなかったんなら業界でハブられてるかも…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧