注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

【朝鮮という国】

レス7 HIT数 705 あ+ あ-

キャリアウーマン
18/04/26 09:56(更新日時)

政府高官を含む日本の国会議員が、20日に靖国神社を集団参拝したことについて、韓国の広報活動に取り組む誠信女子大のソ・ギョンドク教授が、参拝の問題点を英語で説明する動画をSNSで世界中に拡散させています。

【靖国神社には太平洋戦争のA級戦犯が合祀されており、日本による植民地時代に徴用されて犠牲になった朝鮮半島出身者の位牌もある】

ソ・ギョンドク氏は、約6分の動画で、靖国神社創建の背景と問題点、日本の政治家が参拝により侵略戦争の正当化を図っていることなどを説明し、フェイスブックやツイッター、インスタグラムなどに投稿。
ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポスト、AP、CNN、BBCなど海外の主要メディアのツイッターにも動画を寄せています。

ソ・ギョンドク氏は23日、「参拝という行為は、自分たちがアジアでしでかした残忍な歴史を今も反省していないことを意味する」と指摘し、「リーダーの厚顔無恥と靖国の実体を世界中にしっかり伝えなければならない」と強調しました。



朝鮮人は永遠に日本を許さない国だという事を、日本人はもう少し知る必要があると思います。
朝鮮が日本を許す時…それは、日本が朝鮮国の奴隷となり、朝鮮が女王様となれた時です。
朝鮮国が女王様として君臨し、日本が奴隷として朝鮮国に支える。こうなって初めて朝鮮は日本を許します。
朝鮮上位・日本下位で付き合えない限り、朝鮮は日本を許さないのです。
日本側からすればそんな無茶苦茶な要求に応じれらるはずもないので、日本と朝鮮が和解する事はありません。

No.2636361 18/04/25 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/25 22:04
天気予報士1 

ほっとけばいいだっぺ。

No.2 18/04/25 22:26
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ KMz31b )

ゆるしてもらわないといけないコトなんて、ないから。むしろ、東を向いて日本人を礼拝させ感謝されなきゃいけないくらいだから。

日本人と彼らは水と食用油。いや、清水と劣化油。うんにゃ、聖水と廃油

清から独立させてやり、旧ロシアから守ってやり、併合して養ってやり、戦後も援助してやり、それなのに、その恩を追軍売春婦詐欺と竹島強盗に拉致と核で返す有害民族とは、永久の縁切り希望です。

てか瞬間物質移送器で宇宙の彼方のブラックホールまでワープさせたい。

No.3 18/04/25 22:26
匿名3 

戦争は、皆犠牲になった。やるほうもやられるほうも。それを忘れないための参拝なのではないでしょうか。それが、なぜ理解できないのだろう。曲解。

いつまでも許さないなど。時代が止まっている。

広島原爆ドームを訪れたら、アメリカに怒りをあらわにすることになるのか。過去は変えられない。

No.4 18/04/25 22:27
茶の間おばさん4 

韓国は、ベトナムで犯した自国の罪は知らん顔…東南アジア諸国や他の国際社会は皆知ってる…
ギャーギャー騒いで国際社会から更にソッポ向かれたいらしい…(´Д`)
ほっとけ❗飽きた❗
火病の戯言だ❗

No.5 18/04/26 00:56
お笑い好き5 

どっかの5流大学の自称教授じゃね?相変わらずステレオタイプのまんま。大学教授なら、もっと裏付けや確認を取ってから発表しろよ・・・。

そもそも靖国神社に位牌など無い。またA級戦犯とか言っているが朝鮮人には全く関係のない事。人の国の慰霊について文句を言う前に、お前ら朝鮮人が未だにどれだけ世界各国に迷惑をかけ、そして嫌われているのか自省しろよな。


本当に気持ち悪くて嫌らしい朝鮮人!

No.6 18/04/26 07:05
時事ネタ好き6 ( 40代 ♂ )

日本が朝鮮を支えて奴隷になれば許すなんて?日朝は永遠に平行線だろうな。終戦直後、勝戦国だと暴虐無人に日本で大暴れした朝鮮人の事は一切触れないくせに…相変わらず付き合いたくない国だよ。

No.7 18/04/26 09:56
お笑い好き7 ( ♂ )

歴史の番人面する事で日本軍に韓国人将校、特攻兵もいた事実を隠蔽する偽被害国

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧