注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

この男性、気を持たせてるだけですよね?

レス8 HIT数 763 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/04/26 18:45(更新日時)

まるで進展しないので諦めるべきだと思いながらも、相手の男性の気持ちがわからないので相談にのってください。

好きな男性とは、以前一緒に仕事をしていたのですが、相手が転勤になってしまいました。
転勤先は遠くないので、普通に会える距離です。

転勤後はラインで話をしています。
ですが、連絡するのはいつも私からです。
返事は、すぐに返ってきます。
共通の知り合い数人に聞いたところ、連絡をしても繋がる事が稀で、ラインの返事も早くて3日後のようです。
なぜ、私には早く返事をしてくれるのか?
少しは好かれていると自惚れてもいいのか?と思うものの、食事など直接会いたい連絡をすると実現せず、避けられている様に感じます。
たぶん私が相手の男性を好きなのは薄々気付いていると思うので、気を持たせているだけなんだろうなと思います。
どの様に感じますか?





No.2636324 18/04/25 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/25 20:58
匿名さん1 


直接あなたのことが気になるからデートしてほしいなどストレートに聞いてみるのはどうでしょう?

あなたに好かれているのか、よくわかっていないで不安なのか鈍感な人なだけかもしれませんし。

  • << 4 レスありがとうございます。 確信がないと駄目な人なのかもしれないですね。 食事に行こうや遊ぼうより、わかりやすくデートしようって言った方が違う反応をしてもらえるかもしれません。 様子を見て試してみようと思います!

No.2 18/04/25 21:46
恋愛中級者2 ( ♀ )

返事くれてるなら気はあるのだろうけど、デートに結びつかないと好意キープ要員なのかと思っちゃいますよね!わかるー。

もしかしたら、彼女とか狙ってる子がいるんでは?だから、迂闊に他の女性とサシで出かけて誤解されたくない、ましてや自分に惚れてるっぽい相手、、、

ちょっと理由はわからないけど、一旦ガツっと引いてみたら?

  • << 6 レスありがとうございます。 私が今一番感じているのがキープなんです 泣 好かれて悪い気はしてないんだろうなって思います。 彼女いるのか聞きたいのですが、今更聞きづらくて…。 以前、食事をスルーされた時に、4ヶ月ほど連絡をしなかった事があったのですが、特に相手からは連絡なしですね。 用があったのか、こちらの職場に来た時に何事もなかったかの様に話しかけてはきましたが…。

No.3 18/04/25 21:51
通行人3 

実際会おうとしないのならそこまで好きではないのかなって感じですよね。
でも、返事くれるのはキープしておきたいような気持からなのかな?

  • << 7 レスありがとうございます。 やはり、キープに感じますか⁉︎ 私も、キープなんだろうなと思います。 今日、共通の知り合いにもう一度話してみたところ、やはり私にだけラインの返信が早いのが不思議みたいです。 普段どれだけ遅いんだって感じです。 キープとしか思えないです 泣

No.4 18/04/26 16:57
通行人0 ( ♀ )

>> 1 直接あなたのことが気になるからデートしてほしいなどストレートに聞いてみるのはどうでしょう? あなたに好かれているのか、よくわかって… レスありがとうございます。
確信がないと駄目な人なのかもしれないですね。
食事に行こうや遊ぼうより、わかりやすくデートしようって言った方が違う反応をしてもらえるかもしれません。
様子を見て試してみようと思います!

No.5 18/04/26 17:06
匿名さん5 ( ♂ )

ぼくは2のひとに同意ですね
一度引いてみると見えてきますよ
好意がバレてるので主導権を握られ振り回されてる感もありますので

  • << 8 レスありがとうございます。 男性の方から見ても、そう見えますか! たしかに、振り回されてる感じありますね…私が落ち込むのとか密かに楽しんでるのかなって思います。 相手の好意が見えると、なぜそうなってしまうんでしょう… なんだか、対等でいられないのは悲しいですね 泣

No.6 18/04/26 17:07
通行人 ( ♀ )

>> 2 返事くれてるなら気はあるのだろうけど、デートに結びつかないと好意キープ要員なのかと思っちゃいますよね!わかるー。 もしかしたら、彼女と… レスありがとうございます。
私が今一番感じているのがキープなんです 泣
好かれて悪い気はしてないんだろうなって思います。
彼女いるのか聞きたいのですが、今更聞きづらくて…。

以前、食事をスルーされた時に、4ヶ月ほど連絡をしなかった事があったのですが、特に相手からは連絡なしですね。
用があったのか、こちらの職場に来た時に何事もなかったかの様に話しかけてはきましたが…。


No.7 18/04/26 17:12
通行人 ( ♀ )

>> 3 実際会おうとしないのならそこまで好きではないのかなって感じですよね。 でも、返事くれるのはキープしておきたいような気持からなのかな? レスありがとうございます。
やはり、キープに感じますか⁉︎
私も、キープなんだろうなと思います。

今日、共通の知り合いにもう一度話してみたところ、やはり私にだけラインの返信が早いのが不思議みたいです。
普段どれだけ遅いんだって感じです。
キープとしか思えないです 泣

No.8 18/04/26 18:45
通行人 ( ♀ )

>> 5 ぼくは2のひとに同意ですね 一度引いてみると見えてきますよ 好意がバレてるので主導権を握られ振り回されてる感もありますので レスありがとうございます。
男性の方から見ても、そう見えますか!
たしかに、振り回されてる感じありますね…私が落ち込むのとか密かに楽しんでるのかなって思います。
相手の好意が見えると、なぜそうなってしまうんでしょう…
なんだか、対等でいられないのは悲しいですね 泣


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧