注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

タロット占いを練習させて下さい。

レス117 HIT数 8270 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 05:30(更新日時)

皆さんおはようございます。

タロット占いの勉強をしたいのですが協力していただけませんか?

占いたい内容を書いていただければ恋愛、仕事、それ以外でも頑張ります。

日中は仕事をしていますので遅くなるかもしれませんが、占いの内容を書いて下さったかた全員に御返事するようにします。

素人なので外れる事もあるかとおもいますが、よろしければお付き合いください。

タグ

No.2636062 18/04/25 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/25 08:56
匿名さん1 

健康と未来の占いお願いします。

  • << 18 今無茶(食べ過ぎ飲み過ぎ、仕事が忙しいなど)をしていることがあって体調を崩されたりしていませんか? しっかりと自分を見つめ直して心と体のバランスを取り戻してください。 気になることがあるのならお医者さんにアドバイスを貰うのも良いかもしれません。

No.2 18/04/25 09:05
匿名さん2 

今年の恋愛運をお願いします

結婚はしていません
女性です

  • << 19 本当は気付いているのに、目を背けていることはありませんか? その事に心が傷ついて疲れてしまっています。 でもむきになってしまってもいい方向には向かわないようです。 あなたは悪いことはしていないのだから自信をもって素晴らしいままのあなたでいてください。 そうすれば楽しいことが待っています。

No.3 18/04/25 09:07
mako ( 30代 ♀ bZrQv )

現在の仕事がうまくいくかどうか。見切りは早い方がいい。
条件が聞いているものとちょっと違いすぎでメリットがない。

  • << 20 自分を押さえつけるのも限界のようです。自分の感情に素直に従ってあげてください。 仕事、今の生活、健康、色々比べてみて何が大切か整理してみましょう。 その結果今の会社に残っても、転職しても今悩んでいる悩みは解決できそうです。

No.4 18/04/25 09:09
匿名さん4 ( ♀ )

好きな人とプチ喧嘩をしてしまい、一応仲直りはしたものの少し気まずくなっている感じがします。
彼は今回のことでめんどくさくなってしまったでしょうか。
また前のように話したり会ったりできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • << 21 そんなに気にしていなさそう。 でも、自分は悪くないとも思ってそう。 逆にあなたは後悔と罪悪感でおしつぶされそう。 でも会って話してみないと先には進めません。 あなたが悪いと思っているならしっかり謝って、お互い様なら話し合いましょう。 その方との楽しい未来を信じて行動してみてください。

No.5 18/04/25 09:09
匿名さん5 

こんにちは。
マンションなんですが、うちの物音がするたびドンドン物音がするんですけど、やってるの下の階の奥さんですか?
文句言いに行ったらやめますか、悪化しますか?
どうしたらやめますか?
よろしくお願いします。

  • << 25 申し訳ありません。下の方がやっているかまではわかりませんでした。 ですが、少し心に余裕をもって相手からの物音に苛立つのではなく、「寂しい事をやっているな」ぐらいの気持ちでいなせばいいかと思います。 先に音を出しているのがそちらならば、菓子折り持って一度挨拶に行けば相手も何もしなくなるのではないでしょうか?

No.6 18/04/25 09:20
匿名さん6 

パート勤めです。
職場に私の悪口を言ったりバカにして笑う人がいます。女性同士固まってヒソヒソクスクスって感じで本当にストレスで、仕事辞めようか悩んでます。
辞めるなら今度は人間関係のいい職場へ行きたいです。転職はいつ頃がいいですか?
また、私はその悪口言う人と接点はなく言われる理由がわかりません。理由も教えてくれますか?
よろしくお願いします。

  • << 26 かなりどん底で傷ついているようですね。いまの職場では最低な気分なのかもしれません。 ただ転職を決意したことで、いまの悪い出来事からは抜け出せます。 どこに行こうと今よりもいい環境に行けると思います。 これもまた1つの経験だったなと思える日がいつか来るようです。 またターゲットにされたのは偶々運がわるかったのと、あなたの仕事ぶりに嫉妬したからだとカードには出ています。

No.7 18/04/25 09:36
甘えん坊さん7 

恋愛、結婚運を見て下さい。

現在ネット内に気になる人がいますが、発展ありますか?

  • << 27 質問の内容と関係ないかも知れませんが、周りの人に反対されたことなどないでしょうか? そんな意見があれば聞く必要はありません。 この相手の方と親展を望むなら、自分のやりたいように行動してみて下さい。 自分の望む結果を手にいれるためにはまず行動です。 しない後悔は辛くなるだけのようです。

No.8 18/04/25 09:50
匿名さん8 

恋愛と結婚を占ってください
今は誰もお付き合いしてる人はいません。出会いはありますか?
お願いします

  • << 31 今まで付き合っていた人と辛い別れ方をしたのでしょうか、それとも恋カツ、婚カツが上手くいかず 「私なんて・・・」という気分になっていませんか? やって来たことがあまり上手くいかず気力が低下しているというようなカードがでました。 ですが一度心と体を休めたら動き出してみましょう。 いい恋愛をつかみとるためには自分で行動するのが一番です。

No.9 18/04/25 10:01
恋愛中級者9 ( 30代 ♀ )

結婚出来るかみて欲しいです。このまま誰とも付き合わずに一生過ごす事になるのか、1番の気掛かりです。好きな人がいますが、片思いで最近は距離があり疎遠になっています。親とも関係性が悪く、孤独です。

  • << 32 あなたには相手を見つけて結婚にたどり着く力が備わっています。 質問の所にも書いて下さった通り今は孤独で寂しさが強すぎて、本来の魅力、能力が発揮できていないようです。 仲のいい友人と会ってみてはどうでしょうか? 楽しい事をたくさんして、あなたの中に本来あるはずの情熱やエネルギーを取り戻して上げてください。 精神的に弱ったままではあなたの魅力が半減してしまいます。

No.10 18/04/25 10:14
うえい! ( uK2Qv )

今の仕事が どうなるか?(辞めるか、社員になれるか?)をお願いします❗

  • << 40 今の会社の人と合わないと感じていませんか? あるいは人からの意見で今の会社にいていいのか不安になっていませんか? 他人の言葉に振り回されてやる気を失ってしまうのはとてももったいないこどです。 直観を信じて残るのか転職するのか決めていいと思います。 一度決めてしまえば不安がなくなり精神面から安定してきそうです

No.11 18/04/25 10:31
通行人11 

結婚を視てください。
当方、女です。相手は別居中で離婚予定です。

  • << 41 不倫の関係だからこそ、今の状態に満足しているのではないでしょうか? その方との結婚は本当にあなたの望むものですか?周りの方の意見を聞いてみてはいかがでしょう。 相手の方が離婚するまで関係の進展はありません。 その間にどうするのが一番幸せなのかゆっくりと考えてみてください。

No.12 18/04/25 11:12
匿名さん12 ( ♀ )

離婚が決まっている年下の彼がいます。
2人の今後を占ってください。
それに伴い転職を考えています。
よい職場はみつかりますか?

  • << 42 二人の今後について何が不安なのでしょうか。非常に後ろ向きになっています。 強すぎる悪い想像は未来に蓋をしてしまいます。 悪い出来事は大抵、想像していたよりも起きないものです。 転職の方は時期ではないようです。 なにか嫌なことから逃げるために転職しようとしていませんか? 仕事についての問題は自分自身の中にあるようです、受け入れてあげてくだい。

No.13 18/04/25 14:30
匿名さん13 ( ♀ )

今年夏に素敵な彼氏が出来ますでしょうか?
最近出会いがなくパッとしません。
私は外国人との縁があるでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 52 夏までに彼氏ができる可能性は低そうです。 周りの人の恋愛事情には振り回されないでくださいね。 無理に彼氏を作ろうと焦らなくていいみたいです。 男性へのアプローチの仕方を変えてみるといいかもしれません。

No.14 18/04/25 14:59
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

夫が簡単にうそや隠し事をします。
今年になってそれが目立ちます。
夫は私に愛情がなくなったのでしょうか?

  • << 53 旦那さんの愛情がなくなったわけではなさそうです。 環境が変わったりで疲れてしまっているのかもしれません。 嘘をつかないで欲しい、きちんと話して欲しいと伝えるのが一番なのではないでしょうか。 無垢な心、楽しかった思いでが戻ってきそうというカードがでています。 旦那さんとしっかり話し合ってみてください。

No.15 18/04/25 15:16
匿名さん15 ( ♀ )

お願いします。
今年の恋愛運を見ていただきたいです。

  • << 54 今付き合っている人や、過去の恋人との思い出に執着してしまっていませんか? 新しい出会いや楽しいことはすぐそばに来ているのに、このままでは逃がしてしまいそう。 じっくりと今自分のしていることを思い返してみてください。

No.17 18/04/25 19:13
匿名さん17 ( ♀ )

好きな人がいます。
ずっと優しくしてくれていたのですが、最後に交わしたLINEが少し素っ気なく、その後まだ連絡取っていません。
彼が私をどう思ってるのか知りたいです。

  • << 63 あなたの好きな方は既婚者であったり、別の恋人がいたりしませんか? あなたが傷付くことを恐れている、後ろめたいなどのカードがでています。 お相手の方もあなたから少し距離を置きたがっているように感じます。 前回二人で会ったときに話した内容で思い当たるものはありませんか?

No.18 18/04/25 19:55
匿名さん0 

>> 1 健康と未来の占いお願いします。 今無茶(食べ過ぎ飲み過ぎ、仕事が忙しいなど)をしていることがあって体調を崩されたりしていませんか?
しっかりと自分を見つめ直して心と体のバランスを取り戻してください。
気になることがあるのならお医者さんにアドバイスを貰うのも良いかもしれません。

No.19 18/04/25 20:04
匿名さん 

>> 2 今年の恋愛運をお願いします 結婚はしていません 女性です 本当は気付いているのに、目を背けていることはありませんか?
その事に心が傷ついて疲れてしまっています。
でもむきになってしまってもいい方向には向かわないようです。
あなたは悪いことはしていないのだから自信をもって素晴らしいままのあなたでいてください。
そうすれば楽しいことが待っています。

  • << 66 2です 占いをしていただいてありがとうございます トラウマや嫌な記憶があります 頻繁に思い出すので、目を背けていることはありません 今は努力をして冷静になるようにしています 恋愛運をお願いしていたのですが、楽しいことは恋愛のことですか? いつ頃かはわかりますか? お願いします

No.20 18/04/25 20:14
匿名さん 

>> 3 現在の仕事がうまくいくかどうか。見切りは早い方がいい。 条件が聞いているものとちょっと違いすぎでメリットがない。 自分を押さえつけるのも限界のようです。自分の感情に素直に従ってあげてください。
仕事、今の生活、健康、色々比べてみて何が大切か整理してみましょう。
その結果今の会社に残っても、転職しても今悩んでいる悩みは解決できそうです。

  • << 24 占っていただきお返事ありがとうございます。 少し気が楽になりました。 今後のこと考えてみようと思います。 本当にありがとうございます。

No.21 18/04/25 20:34
匿名さん 

>> 4 好きな人とプチ喧嘩をしてしまい、一応仲直りはしたものの少し気まずくなっている感じがします。 彼は今回のことでめんどくさくなってしまったでし… そんなに気にしていなさそう。
でも、自分は悪くないとも思ってそう。
逆にあなたは後悔と罪悪感でおしつぶされそう。
でも会って話してみないと先には進めません。
あなたが悪いと思っているならしっかり謝って、お互い様なら話し合いましょう。
その方との楽しい未来を信じて行動してみてください。

  • << 30 ありがとうございます。 気にしていなさそうなら良かったです! 自分は悪くないと思ってそうなの当たってそうです。 私は謝ったんですが、彼は謝らず、ありがとねって感じだったんです。 ありがとう?!と思いました(^_^;) もし追加質問が可能ならお願いしたいのですが、なぜ彼は自分は悪くないと思っているのでしょうか...(^_^;) よろしくお願いしますm(_ _)m

No.22 18/04/25 21:02
匿名さん22 ( ♀ )

好きな人がいます。
ずっとアプローチしていて彼から食事に誘ってくれたのですが行く前は彼から話しかけてくれたり近づいてきてくれたり興味を持ってくれたのかな?という感じでしたがその後からよそよそしくなりました。もう上手くいかないのでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 64 彼の心が離れていっているようなカードが出ています。その方の元カノや別の女性にこころ引かれてしまった可能性があります。 辛い状況になってしまったら人を頼ることを忘れないでください。 男性はその方だけではないことを忘れないでください

No.23 18/04/25 21:21
匿名さん23 

1ヶ月前に振られて別れた元彼と復縁出来るか占って頂きたいです。
付き合ってた期間は1年数ヶ月です。
よろしくお願いします。

  • << 65 その人とのいい思いでが、他の方へ目を向けるのを拒んでいるようです。 あなたは、とても傷付いていますが、これからは上がっていくばかりです。 そのためには未練を断ち切ることが一番です。 他の素晴らしい方を見逃さないようにしてあげて下さい。

No.24 18/04/25 21:32
mako ( 30代 ♀ bZrQv )

>> 20 自分を押さえつけるのも限界のようです。自分の感情に素直に従ってあげてください。 仕事、今の生活、健康、色々比べてみて何が大切か整理してみま… 占っていただきお返事ありがとうございます。
少し気が楽になりました。
今後のこと考えてみようと思います。
本当にありがとうございます。

No.25 18/04/25 23:56
匿名さん 

>> 5 こんにちは。 マンションなんですが、うちの物音がするたびドンドン物音がするんですけど、やってるの下の階の奥さんですか? 文句言いに行った… 申し訳ありません。下の方がやっているかまではわかりませんでした。

ですが、少し心に余裕をもって相手からの物音に苛立つのではなく、「寂しい事をやっているな」ぐらいの気持ちでいなせばいいかと思います。

先に音を出しているのがそちらならば、菓子折り持って一度挨拶に行けば相手も何もしなくなるのではないでしょうか?

No.26 18/04/26 00:06
匿名さん 

>> 6 パート勤めです。 職場に私の悪口を言ったりバカにして笑う人がいます。女性同士固まってヒソヒソクスクスって感じで本当にストレスで、仕事辞めよ… かなりどん底で傷ついているようですね。いまの職場では最低な気分なのかもしれません。
ただ転職を決意したことで、いまの悪い出来事からは抜け出せます。
どこに行こうと今よりもいい環境に行けると思います。

これもまた1つの経験だったなと思える日がいつか来るようです。

またターゲットにされたのは偶々運がわるかったのと、あなたの仕事ぶりに嫉妬したからだとカードには出ています。

No.27 18/04/26 00:14
匿名さん 

>> 7 恋愛、結婚運を見て下さい。 現在ネット内に気になる人がいますが、発展ありますか? 質問の内容と関係ないかも知れませんが、周りの人に反対されたことなどないでしょうか?
そんな意見があれば聞く必要はありません。

この相手の方と親展を望むなら、自分のやりたいように行動してみて下さい。
自分の望む結果を手にいれるためにはまず行動です。
しない後悔は辛くなるだけのようです。

No.28 18/04/26 01:10
匿名さん28 

付き合ってる彼との今後を見ていただきたいです。
結婚の可能性はありますか?彼は結婚についてどう思ってますか?
また、私のことをにぶい、頭が弱いとなじってきますが、私のどこら辺をさしてるのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 67 彼との生活に未来を見出だせないのではないでしょうか? 年齢や付き合った年数などで、彼と落ち着いてしまいたい気持ちがありそうです。 彼から逃げてしまいたい気持ちがあるのなら行動すべきです。 彼は貴女の変化に戸惑っているようです、貴女を逃がさないために自信をなくすような事を言っているのかもしれません。

No.29 18/04/26 08:45
社会人さん29 

お願いします。
最近出逢った消防士の男性ですが、
向こうからご飯誘ってきて、距離は車で2時間くらいなんですが
こっちまで来てくれるから(隣の県)よかったら会わない?
みたいな感じで、会う日が決まりました。
3週間くらい毎日LINEで1日3.4通連絡取り合っていましたが
突然二日間、未読無視されています。
私はその人のこと、いいな~と惹かれていたんですが
向こうは遊びだったのでしょうか?
フェードアウトを狙っているんですかね、、

相手が私のことをどう思っているか占って下さいm(__)m
宜しくお願い致します。

  • << 68 彼は真面目な方なのでしょうか? あなたの事が気になる気持ちがあるものの、踏み込んでいいのか迷っているようです。 いわゆる草食系男子なのかもしれません。

No.30 18/04/26 11:12
匿名さん4 ( ♀ )

>> 21 そんなに気にしていなさそう。 でも、自分は悪くないとも思ってそう。 逆にあなたは後悔と罪悪感でおしつぶされそう。 でも会って話してみな… ありがとうございます。
気にしていなさそうなら良かったです!
自分は悪くないと思ってそうなの当たってそうです。
私は謝ったんですが、彼は謝らず、ありがとねって感じだったんです。
ありがとう?!と思いました(^_^;)
もし追加質問が可能ならお願いしたいのですが、なぜ彼は自分は悪くないと思っているのでしょうか...(^_^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

No.31 18/04/26 11:49
匿名さん 

>> 8 恋愛と結婚を占ってください 今は誰もお付き合いしてる人はいません。出会いはありますか? お願いします 今まで付き合っていた人と辛い別れ方をしたのでしょうか、それとも恋カツ、婚カツが上手くいかず
「私なんて・・・」という気分になっていませんか?
やって来たことがあまり上手くいかず気力が低下しているというようなカードがでました。

ですが一度心と体を休めたら動き出してみましょう。
いい恋愛をつかみとるためには自分で行動するのが一番です。

  • << 33 ありがとうございます そうですね。長くダラダラいた男性と終わり、次の恋にいきたい気持ちがありながら、疲れて気力がありません。 少し休んで また心機一転 行動してみます。ありがとうございました

No.32 18/04/26 12:11
匿名さん 

>> 9 結婚出来るかみて欲しいです。このまま誰とも付き合わずに一生過ごす事になるのか、1番の気掛かりです。好きな人がいますが、片思いで最近は距離があ… あなたには相手を見つけて結婚にたどり着く力が備わっています。

質問の所にも書いて下さった通り今は孤独で寂しさが強すぎて、本来の魅力、能力が発揮できていないようです。

仲のいい友人と会ってみてはどうでしょうか?
楽しい事をたくさんして、あなたの中に本来あるはずの情熱やエネルギーを取り戻して上げてください。
精神的に弱ったままではあなたの魅力が半減してしまいます。

  • << 35 ありがとうございます。友人は多いほうだと思います。どうしても恋愛となると不器用で。空回りばかりしてしまいます。年齢も年齢なので、ネガティヴに考えてしまい、自分に自信が持てず、積極的になれません。このまま1人なのかばかり考えて、暗くなってしまうけど、何も出来ず。行動しなければいけないですよね。

No.33 18/04/26 12:18
匿名さん8 

>> 31 今まで付き合っていた人と辛い別れ方をしたのでしょうか、それとも恋カツ、婚カツが上手くいかず 「私なんて・・・」という気分になっていませんか… ありがとうございます
そうですね。長くダラダラいた男性と終わり、次の恋にいきたい気持ちがありながら、疲れて気力がありません。
少し休んで また心機一転 行動してみます。ありがとうございました

No.34 18/04/26 13:22
匿名さん34 

はじめまして、私はいままでまともにお付き合いしたことがないのですが将来結婚できるのでしょうか?また相手の特徴など解ればよろしくお願いします

  • << 69 周りにあなたの結婚や恋愛を邪魔している存在がいるようです。 そんな人達の言葉や行動は無視して下さい。目を覚まして情熱的に物事に取り組むべき時です。 あなたの出会う方は大変情熱的な方です。 頑張ってください。応援しています

No.35 18/04/26 16:25
恋愛中級者9 ( 30代 ♀ )

>> 32 あなたには相手を見つけて結婚にたどり着く力が備わっています。 質問の所にも書いて下さった通り今は孤独で寂しさが強すぎて、本来の魅力、能… ありがとうございます。友人は多いほうだと思います。どうしても恋愛となると不器用で。空回りばかりしてしまいます。年齢も年齢なので、ネガティヴに考えてしまい、自分に自信が持てず、積極的になれません。このまま1人なのかばかり考えて、暗くなってしまうけど、何も出来ず。行動しなければいけないですよね。

No.36 18/04/26 17:18
匿名さん36 

はじめまして、恋愛についてご相談させてください。

20代女です。今、気になる方がいます。
まだ数回一緒に過ごしただけなのですが、その毎回で体の関係を持ってしまっています。会うたび、頻繁に連絡を取りまた会うまでの時間で少しずつ彼のことが気になってしまっているのですが、やはり彼は都合の良い相手としての関係を求めているのでしょうか。好きだとか、付き合おうとかそんな話はしていません。

まだ彼のことを多く知っているわけではないので、「気になる」だけの状態ですが、人間として彼に魅力を感じているので、今後どのように付き合っていくことが良いのか悩んでいます。

今でも少しは好意を持ってくれているのか、もしくは今後私を恋愛対象として見てくれることはあるのか教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

  • << 70 告白したら成功しそうです。 彼は言葉にしていないだけなのかもしれません。 ただここからの変化が急激に起こりそうなので、混乱しないよう気をつけて下さい。

No.37 18/04/26 17:26
匿名さん37 

復縁したい彼がいます。久しぶりに先日会いました。私は気持ち伝えてますが、彼の気持ちはわかりませんでした。
彼の気持ちと復縁できるか見てください。
よろしくお願いします

  • << 73 その方と別れて深く傷ついているのですね。ただ自分の中の答えは出ているのではないでしょうか? 自分の気持ちに素直になって行動してあげてください。 1つ大切なことは、その方に対して誠実な態度でいることです。

No.38 18/04/26 18:06
つむ ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の部署にあけっぴろげでだらしがない印象をもってしまう女性社員がいます。仕事中でも下ネタを言ったり、社員旅行ではカラオケ店で金髪のかつらをかぶって夫がトイレに行く度に着いてきたそうです。社員旅行でのこの女性社員のカラオケ店とかでの行動は、社員旅行に行かなかった社員らに夫が教えたそうです。夫からこの話を聞いた社員が私の知り合いの知り合いなので耳に入ってきました。部署は女性社員ばかりで男性社員は夫だけで下ネタも夫と言ってるようです。この女性社員は他の女性社員からはあまり良く思われてないそうです。私は夫とこの女性社員を疑って不安に思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 74 もしかしたらその女性の方は旦那さんに好意があるのかもしれません。 ですが旦那さんは仕事上の距離を保っているように感じます。 あまり不安にならないであげてください。 どうしてもいやなら旦那さんに話をしてみてもいいかもしれません。

No.39 18/04/26 21:30
匿名さん39 

初めまして。

仕事、恋愛、家族みてもらうこと可能ですか?
宜しくお願いします。

  • << 82 ・仕事 行動に移す前にしっかりと計画の確認を。丁寧に仕事をするようにしてください。 ・恋愛 新たな始まりの時。素敵な出会いがまっていそうです。 ・家族 なにか家族間で問題が起きているのなら、変化するべきなのはあなたのようです。柔軟に物事をうけいれましょう。

No.40 18/04/26 22:36
匿名さん 

>> 10 今の仕事が どうなるか?(辞めるか、社員になれるか?)をお願いします❗ 今の会社の人と合わないと感じていませんか?
あるいは人からの意見で今の会社にいていいのか不安になっていませんか?
他人の言葉に振り回されてやる気を失ってしまうのはとてももったいないこどです。

直観を信じて残るのか転職するのか決めていいと思います。
一度決めてしまえば不安がなくなり精神面から安定してきそうです

  • << 49 ありがとうございます‼️

No.41 18/04/26 22:46
匿名さん 

>> 11 結婚を視てください。 当方、女です。相手は別居中で離婚予定です。 不倫の関係だからこそ、今の状態に満足しているのではないでしょうか?

その方との結婚は本当にあなたの望むものですか?周りの方の意見を聞いてみてはいかがでしょう。

相手の方が離婚するまで関係の進展はありません。
その間にどうするのが一番幸せなのかゆっくりと考えてみてください。

No.42 18/04/26 23:19
匿名さん 

>> 12 離婚が決まっている年下の彼がいます。 2人の今後を占ってください。 それに伴い転職を考えています。 よい職場はみつかりますか? 二人の今後について何が不安なのでしょうか。非常に後ろ向きになっています。
強すぎる悪い想像は未来に蓋をしてしまいます。
悪い出来事は大抵、想像していたよりも起きないものです。


転職の方は時期ではないようです。
なにか嫌なことから逃げるために転職しようとしていませんか?
仕事についての問題は自分自身の中にあるようです、受け入れてあげてくだい。

  • << 45 主さま ありがとうございます。 不安はもたなくてもいい という事でしょうか? 進展がゆっくりすぎて 何かと不安になります。 前向きに考えていきます。 転職は時期ではないんですね。 そちらも頑張ってみます。

No.43 18/04/26 23:58
アドバイザー43 

好きな人が2人います。
1人は別れましたがまだまだ気持ちが残っています。
もう1人の方は好きですがお付き合いはメールだけで1度も会えていません。
今の彼と会う日はどれくらい先でしょうか?
また、別れた前彼といつか会える日はありますか??
私は女1976年2月13日生まれです。

  • << 83 メールでやり取りしているとはあまり上手くいかなそう。 実際に可能性も低いですし、すれ違いが多そうです。実際に会うとギャップが大きそうです。 別れた方とは恋をする関係はもう終わり、友人として付き合っていくことになりそう。 ただ、夜明けはもうすぐです。 じぶんの状況を客観的に見つめて、自分本意にならないよう注意しましょう。

No.44 18/04/27 06:05
匿名さん44 

彼68歳・私は49歳の事実婚です。

最近、彼との話しに疲れます。

話し、聞いてほしいだけなのに。

別れたほうがいいですか?
教えてください。

  • << 84 関係の停滞がみえます。お互いが相手に甘えているのかもしれません。 相手に対しての誠実な気持ちを思い出してください。 別れるという選択肢はもう少し考えてみるのがよさそう。

No.45 18/04/27 07:28
匿名さん12 ( ♀ )

>> 42 二人の今後について何が不安なのでしょうか。非常に後ろ向きになっています。 強すぎる悪い想像は未来に蓋をしてしまいます。 悪い出来事は大抵… 主さま
ありがとうございます。

不安はもたなくてもいい
という事でしょうか?
進展がゆっくりすぎて
何かと不安になります。
前向きに考えていきます。

転職は時期ではないんですね。
そちらも頑張ってみます。

No.46 18/04/27 08:56
なお ( brVPv )

家族との関係(とくに父母)について占っていただきたいです。
2年父とはろくに口も聞いてません。
母とは仲良かったのですが、最近ではお互いがぶつかり合って嫌気が差してます。

  • << 86 お父様との関係はまだ進展はなさそう。でもいつか話し合える日がくるかも、相手の行動や言葉の裏に何があったのか考えてみるといいかもしれません。 お母様と揉めたのは金銭関係でしょうか? 自分の言い分や欲望が大きく、自分さえ良ければそれでいいと思っていそうなカード来ます。 あなたが冷静で誠実であることが大事な要素みたいです。

No.47 18/04/27 12:48
匿名さん47 

過去に色々と問題を起こしてしまい 皆離れて行きました この先彼氏ができて私の過去を知ったら離れて行きますでしょうか

  • << 87 過去のあなたは過去のあなたです。 今のあなたがどんな人なのかの方がよっぽど重要です。 誠実な人であり続けて下さい。 あなたの過去も受け入れてくれる人が必ずいます。

No.49 18/04/27 14:27
うえい! ( uK2Qv )

>> 40 今の会社の人と合わないと感じていませんか? あるいは人からの意見で今の会社にいていいのか不安になっていませんか? 他人の言葉に振り回され… ありがとうございます‼️

No.50 18/04/27 17:36
匿名さん50 

初めてまして
3週間くらい前に付き合うことになりました。5月頃に遠距離になります。
遠距離でも続きますか?彼は私のことどう思ってますか?お願いします。

  • << 89 申し訳ありません。 遠距離恋愛は上手くいかなそうというカードが出てきます。 物理的に距離があき、思いが離れて行きそうです。惰性で付き合うなんて事も起こってしまいそう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧