注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

友達関係で悩んでます

レス5 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 12:59(更新日時)

最近できた友達(学校生活ではいつも一緒にいる)の気になってる人とLINEをしてます。
でも、友達にはLINEしたことないと思うーって嘘をついてしまいました。
友達の気になってる人とのLINEは終わってたのでそのように言ったのですが、
今日、友達の気になってる人からLINEが来ました💦
私は、友達に正直に話した方がいいのでしょうか?
そして、友達の気になってる人には、どのようにLINEをすればいいのでしょうか!!

タグ

No.2635839 18/04/24 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/24 21:40
匿名さん1 

主さんはどうして嘘ついたの??
もしかして主さんも気になってる人なのかな?

もし仮に別に何とも思ってない状態なら友達に正直に伝えて、主さんがキューピット役になって彼とその友達をラインで繋げてあげたら?
例えばグループを作って学校の3人の共通する話題を話すとか。宿題でも良いし。分からない問題でも良いし。

逆に主さんもその人のことを気に入っているのであれば、その人に実は友達にあなたとライン交換してることは秘密にしてるから話し合わせて置いてくれないかな?と言ってみたら?

恐らくどうして?って聞かれるだろうね~?主さんはその質問にどう答えるか?それは自分で考えたら?

友達のことは伏せて、敢えて自分の気持ちを話すのもあり。実は好きなんだよね~あなたのこと♡でも友達には内緒にしてるから~というか?

はたまた、女の子同士は複雑なんだよ~それは言えない♡秘密♡

って言うか?

主さんらしいやり方を見つけて頑張って乗り越えてね~

No.2 18/04/24 22:27
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます!

私自身が気になってる人ではないのですが、元々、友達と彼はLINEで繋がってて
私はそれを応援してるときに
彼からLINE持ってるけ?持ってたらラインしてと言われて始めてしまったので
言いにくいというところが本音です。

No.3 18/04/24 22:47
匿名さん1 

>> 2 お~それなら正直に言えば良いのに?

ライン交換はしてるし、たまにやりとりはしてるけど、友達が心配するようなことは、無いよ~ってラインのトークのやりとりまで見せたら笑笑。

1回見せてしまえば、友達も信用するだろうに。

でも言いにくいって訳ありな感じに聞こえるよ??

彼が自分に気がありそうって感じなわけ?

No.4 18/04/25 21:34
匿名さん4 

>> 3 言いにくいというのは、ただ気まずくなるかなっておもっただけだったので、友達にちゃんと伝えました!!

相談にのってくださりありがとうございましたー!

No.5 18/04/26 12:59
八方美人ちゃん5 

友達関係が崩れる可能性もあるし、あまり連絡は取り合わないほうがいいんじゃないかなと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧