注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

ヒモ男なのか私がバカか

レス23 HIT数 1267 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 17:19(更新日時)

同棲している彼がいます。彼は自営業をしていて、私も一緒にお昼働いています。彼はバツ1で前の家庭に30万円を入れているため、私との生活は、私が彼から貰うお給料で生活しています。時給計算で8万円程度

家賃、光熱費、食費は私がお昼の自営業を手伝った後、夜もバイトをしそのお金でまかなっています。彼からバイト代はもらっても、生活費というのはもらっていません

お金は渡しているとバイト代の事を言ってきます。実質、彼はヒモですよね?

タグ

No.2635722 18/04/24 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/24 18:00
サナダ ( zUuGv )

ヒモならまだしも
貴女が彼の前の家庭に渡す30万の手助けもしていますね。

僕は何故貴女が彼から離れないのかその心理興味あります

  • << 7 大好きで将来も考えていたから 頑張って来られたと思うのですが 前妻の為に、私も働いているのではと考えるようになりました。 私も一緒に支える事で彼が喜んでくれたらと心から思っていたのですが 彼には伝わっていないようで悲しいです、、。

No.2 18/04/24 18:09
匿名さん2 

ヒモなら月額30万も稼がん。
寄生しているのは主のほうでは?

No.3 18/04/24 18:15
匿名さん3 

前の家庭に30万は、多過ぎないか?
子供がたくさんいるのか、
稼ぎが良いのか、余程の有責で離婚したか…
離婚した理由は何だった?

  • << 6 前妻との離婚条件が結婚時と同じ30万円を渡す事と言う約束になってると聞いてます。そのかわり子供とも自由に会えるし前妻とも円満離婚ができたそうです

No.4 18/04/24 18:23
恋愛初心者4 

ヒモじゃないんじゃないの?
お金(給料)を貰う立場なのは主さんの方でしょ?
主さんが彼の生活を全てまかなっているならまだしも。

No.5 18/04/24 18:28
恋愛中級者5 

紐ですね。早くまともな彼氏探しなよ

No.6 18/04/24 18:32
匿名さん0 

>> 3 前の家庭に30万は、多過ぎないか? 子供がたくさんいるのか、 稼ぎが良いのか、余程の有責で離婚したか… 離婚した理由は何だった? 前妻との離婚条件が結婚時と同じ30万円を渡す事と言う約束になってると聞いてます。そのかわり子供とも自由に会えるし前妻とも円満離婚ができたそうです

  • << 10 この話が本当かどうか確かめる必要があるとは思いますが、 離婚時に30万を渡して円満離婚しているのに未だに30万を渡し続けるっておかしくないですか? 養育費として払うにしてもその半分ぐらいでいいと思うんですがね。。 そうしたらこの問題(?)も解決するでしょうから。

No.7 18/04/24 18:40
匿名さん 

>> 1 ヒモならまだしも 貴女が彼の前の家庭に渡す30万の手助けもしていますね。 僕は何故貴女が彼から離れないのかその心理興味あります 大好きで将来も考えていたから
頑張って来られたと思うのですが
前妻の為に、私も働いているのではと考えるようになりました。
私も一緒に支える事で彼が喜んでくれたらと心から思っていたのですが
彼には伝わっていないようで悲しいです、、。

  • << 12 自営業の収入がいったいいくらなのか。 全部を渡しているのなら、 あなたは彼を略奪したのかな?と思いました。 普通・・・手取りで60万以上稼いでいるのなら、半分の30万払うのはまだわかる。 でも、40万そこそこで30万送っているのなら、 あなたの略奪を疑うほかないよね?(というかありえない) 不倫の略奪ではなく50万以上稼いでいるのなら、バイト料は別で、生活費を払ってもらうのは当然のこと。 貴女に家賃光熱費全部払わせてよるのバイトまでさせるのって、 どう考えてもヒモでしょう。 (バイト料ってどのくらい?夜バイトするくらいだから10万そこそこくらいかな) 言わなくても普通出しますよ。 追い出したら? でもね、略奪だったら、離婚した家族の為に貴女も働くのは当然だと思うよ。

No.8 18/04/24 18:48
サナダ ( zUuGv )

>> 7 年齢がわからないから失礼でしたら申し訳ありませんが

彼の離婚条件として30万とありましたが離婚は彼が切り出したのですか?
この話に証拠たるものは見せてもらいましたか?
まだ30万の仕送り続いて、貴方は自営をタダ働きなわけですよね?



愛情より疲れが上回るのではないですか?
僕は貴方に自分一人食べていけるならば同棲は解消したほうがよろしいかと

このパターンってかなり続きますよ

  • << 11 ありがとうございます、、。 離婚は彼から切り出したかはわかりませんが円満離婚と聞いています。 離婚の証拠は見せてもらいました。 30万円を渡しているからかは 分かりませんが、前妻と仲もよく 家にも遊びにいっているようで その中で私が生活費が貰えず、自営を手伝っても当たり前のような態度が悲しく おっしゃって頂いているように 1人で生活をした方がよいのではと ものすごく悩んでいます。

No.9 18/04/24 18:57
社会人さん9 

そのバイト料はいくらですか?
10万にも満たないのならヒモでしょうね。

でも、彼のバツイチの原因が、貴女が絡む不倫であれば、
ヒモではありません。
彼の収入は前の家族(元妻・子供)にわたってもしょうがないものだと思います。
貴女は彼がいさえすればいいんですよね。

※不倫略奪前提の話です

30万は高額ですが、子供が2,3人いるのなら、奥さんそうそう働けないでしょうし、
離婚前の生活が維持できるよう貴女と彼で払う義務があります。
なので、貴女と彼の同居生活費の大半は貴女が稼ぐものでしょう。

彼のバツイチにあなたが絡んでいなければ、
ヒモですが、バツイチ、生活費の送金を知ってて同棲しているんですよね。
しょうがないじゃないですか。そういう男を選んだのは貴女なのですから。

>彼からバイト代はもらっても、生活費というのはもらっていません
???バイト代が生活費の一部では?
あ、バイト代というのは彼の自営業の手伝いのバイト料ですね。
それは生活費じゃないです。

まず、本当に元家族に30万送金しているのか証拠を探してみては?
もしくは、元家族に確認取ってみたらいかがですか?
案外送っていないかもしれませんよ。額も確認したほうがいいですね。

自営業の収入を自分の小遣いとしてプールし、生活は女の元でしてお金を出さないヒモかもしれません。

No.10 18/04/24 18:58
恋愛初心者4 

>> 6 前妻との離婚条件が結婚時と同じ30万円を渡す事と言う約束になってると聞いてます。そのかわり子供とも自由に会えるし前妻とも円満離婚ができたそう… この話が本当かどうか確かめる必要があるとは思いますが、
離婚時に30万を渡して円満離婚しているのに未だに30万を渡し続けるっておかしくないですか?
養育費として払うにしてもその半分ぐらいでいいと思うんですがね。。

そうしたらこの問題(?)も解決するでしょうから。

  • << 15 偽装離婚だから30万円という高額な養育費を払っているのではと疑ってしまっています、、、養育費じゃなくて 生活費じゃないのかなって、、

No.11 18/04/24 19:01
匿名さん 

>> 8 年齢がわからないから失礼でしたら申し訳ありませんが 彼の離婚条件として30万とありましたが離婚は彼が切り出したのですか? この話に証… ありがとうございます、、。
離婚は彼から切り出したかはわかりませんが円満離婚と聞いています。
離婚の証拠は見せてもらいました。

30万円を渡しているからかは
分かりませんが、前妻と仲もよく
家にも遊びにいっているようで
その中で私が生活費が貰えず、自営を手伝っても当たり前のような態度が悲しく
おっしゃって頂いているように
1人で生活をした方がよいのではと
ものすごく悩んでいます。

  • << 16 偽装離婚かそれに近い話しではないでしょうか? 離婚の証拠とはどのような? 一度…いやもう別れ話切り出したほうがいいですよ。

No.12 18/04/24 19:04
社会人さん9 

>> 7 大好きで将来も考えていたから 頑張って来られたと思うのですが 前妻の為に、私も働いているのではと考えるようになりました。 私も一緒に支… 自営業の収入がいったいいくらなのか。
全部を渡しているのなら、
あなたは彼を略奪したのかな?と思いました。

普通・・・手取りで60万以上稼いでいるのなら、半分の30万払うのはまだわかる。
でも、40万そこそこで30万送っているのなら、
あなたの略奪を疑うほかないよね?(というかありえない)

不倫の略奪ではなく50万以上稼いでいるのなら、バイト料は別で、生活費を払ってもらうのは当然のこと。
貴女に家賃光熱費全部払わせてよるのバイトまでさせるのって、
どう考えてもヒモでしょう。
(バイト料ってどのくらい?夜バイトするくらいだから10万そこそこくらいかな)

言わなくても普通出しますよ。
追い出したら?

でもね、略奪だったら、離婚した家族の為に貴女も働くのは当然だと思うよ。

  • << 14 原因は私ではなく家庭の事情と聞いています。30万円という金額は養育費じゃなくて前妻とお子さんの生活費で離婚してないみたいと私が言い、口論になったことがあります。 売り上げは月60万程度で 店の家賃や光熱費、業者への支払い 養育費などを支払うとほぼ残りません

No.13 18/04/24 19:42
匿名さん 

>> 12 あの、、実は彼、自営業もしながら
夜中友達と仕事をしていると言って
週に4回程、23時頃に帰宅するのですがお風呂に入って夜ご飯を食べた後
家を出て行くのです。
夜中の仕事って何?って聞いたら
怪しい仕事だと隠すのです。
その夜の収入は?ってきいたら
給料は貰わず共同経営してる人と
将来の為にためてるから給料はないと言います。私は前妻と住んでいた家に帰っているのではとも最近疑ってしまいます。偽装離婚ではないかと、、
どう思いますか、、?




No.14 18/04/24 19:53
匿名さん 

>> 12 自営業の収入がいったいいくらなのか。 全部を渡しているのなら、 あなたは彼を略奪したのかな?と思いました。 普通・・・手取りで60… 原因は私ではなく家庭の事情と聞いています。30万円という金額は養育費じゃなくて前妻とお子さんの生活費で離婚してないみたいと私が言い、口論になったことがあります。
売り上げは月60万程度で
店の家賃や光熱費、業者への支払い
養育費などを支払うとほぼ残りません

No.15 18/04/24 19:58
匿名さん 

>> 10 この話が本当かどうか確かめる必要があるとは思いますが、 離婚時に30万を渡して円満離婚しているのに未だに30万を渡し続けるっておかしくない… 偽装離婚だから30万円という高額な養育費を払っているのではと疑ってしまっています、、、養育費じゃなくて
生活費じゃないのかなって、、

  • << 17 でももし本当に偽装離婚だとしたら、わざわざそれをする理由はなんなんでしょうね? 彼が夜に家を出た後でこっそり後をつけるといった事は出来ないんですかね? それでもし彼が自宅に行っていたら主さんのお考えが的中しているかも知れない事になると思うんですが…。

No.16 18/04/24 20:52
サナダ ( zUuGv )

>> 11 ありがとうございます、、。 離婚は彼から切り出したかはわかりませんが円満離婚と聞いています。 離婚の証拠は見せてもらいました。 3… 偽装離婚かそれに近い話しではないでしょうか?
離婚の証拠とはどのような?

一度…いやもう別れ話切り出したほうがいいですよ。

No.17 18/04/24 21:00
恋愛初心者4 

>> 15 偽装離婚だから30万円という高額な養育費を払っているのではと疑ってしまっています、、、養育費じゃなくて 生活費じゃないのかなって、、 でももし本当に偽装離婚だとしたら、わざわざそれをする理由はなんなんでしょうね?

彼が夜に家を出た後でこっそり後をつけるといった事は出来ないんですかね?
それでもし彼が自宅に行っていたら主さんのお考えが的中しているかも知れない事になると思うんですが…。

No.18 18/04/24 22:58
匿名さん 

>> 17 情けない話ですが
一度友達と尾行をしてしまい
前妻の家に入っていった事を確認しました。たまたま用事があっていったのか
毎日帰っているのかはわかりません

No.19 18/04/24 23:41
匿名さん19 

全てが怪し過ぎる(笑)同棲しないでつき合うだけのが良いだろと誰もが言うと思うのですが、そうしないのは、寂しいからですか⁉

  • << 22 そうですね、、。 悪い人じゃないって、いい所も沢山あるから信じたいって、何か理由があってこんな生活を続けてるって思ってたのですが、、みなさんのアドバイスを読んで 自分を大切にしないとと思いました

No.20 18/04/25 00:11
恋愛の達人20 

貴女はお金もですが、時間の搾取もされてますよ…
今を断ち切らねば、時間の搾取もされて、御自分の子供を持つ事も出来ないかもしれませんね…だって彼は、自分の自由に会える子供が居るので、わざわざ更に作る必要性もないし、考えてないと思われますよ…
時間は有限ですよ…御自分の子供を産む時間は僅かしか有りませんよ…
時間もお金も搾取されて、寄生型サイコパスの格好の獲物と化していませんか?
貴女の将来は、搾取され続ける未来でもいいの?そして貴方には何も残らず終わるのがオチなんですよ…
御自分を大切にして下さい。



  • << 23 本当にその通りだと思います。 ありがとうございます。

No.21 18/04/25 16:16
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

2、3日また尾行してみては?
備考してみた日だけたまたま子供に逢いにいく日だったなんて出来過ぎだと思うので、黒だと思いますよ。
まぁ、他にも愛人が居るのかもしれませんけどね。

でも、そう考えると、半分以上他に行っていて、飯炊き女って事ですかね。
自分が雇ってやってる稼がしてやってる位にしか思ってっていないし、半分以下しかまともに主さんの所に居ないから生活費も出さないのでしょうね。
よくそんなのと付き合い続けてますね。

No.22 18/04/25 17:18
匿名さん 

>> 19 全てが怪し過ぎる(笑)同棲しないでつき合うだけのが良いだろと誰もが言うと思うのですが、そうしないのは、寂しいからですか⁉ そうですね、、。
悪い人じゃないって、いい所も沢山あるから信じたいって、何か理由があってこんな生活を続けてるって思ってたのですが、、みなさんのアドバイスを読んで
自分を大切にしないとと思いました

No.23 18/04/25 17:19
匿名さん 

>> 20 貴女はお金もですが、時間の搾取もされてますよ… 今を断ち切らねば、時間の搾取もされて、御自分の子供を持つ事も出来ないかもしれませんね…だっ… 本当にその通りだと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧