注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

男心を教えてください!

レス2 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
18/05/03 00:38(更新日時)

脈あり・なし判定をお願いします!!

片思いが辛いので、こっちから告白しようか迷っていますが男の人の気持ちがわからないので、脈はあるのかないのか・どのように告白するべきか(しないべきか)助言いただけたら嬉しいです💦

お互い大学生で同い年ですが、私は三年生向こうは四年生。学校は別々ですが3年友達の関係です。私は女です。相手の怖そうなのに実は優しいところ、性格が個性的で面白い、顔立もかっこよくて好きです
・最近二人だけで遊ぶ(飲みに行く)ようになりました。頻度は月に一回程度です(お互い少し遠くに住んでます)
・共通の趣味はありません。
・LINEは急用以外では向こうから来ません。
・twitterで2、3日に一回は絡み話も続きます。向こうからも話しかけてくれます。
・お互い恋人はおらず、いたこともないです。

こないだ遊びに行った帰り、また遊ぼうと向こうから言ってくれて、次の日程もその場で決めました。バレンタインをあげたらお返しもくれました、お店も予約してくれます。友達は脈ありじゃん!と言ってくれますが…

不安要素は
・向こうは容姿が良いのでその気になれば女性には困らなさそう
・就活で忙しいからそれどころではなさそう。(そんな中でもデート時間を割いてくれたのですが?!)
・私に聞こえているところで「今度合コンいこうかな」などという。(行ってはいないみたい)就職後の社内恋愛に期待していそう。

ということがあります。
彼は私のことをどう思ってるんでしょうか、お友達感覚なんですかね。私だったら嫌いな人とは二人きりで何回も遊びませんが、他人の考えることはわからないことが多いので😂次で二人で遊ぶのは3回目です。

脈判定をお願いいたします。

タグ

No.2635027 18/04/23 02:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/23 04:32
アドバイザー1 

大学の学費は半端ありません。

大学で恋愛に翻弄されることなく学問最優先にしないと何のために親が苦労して学費を年支出しているのか無駄になります。

No.2 18/04/23 05:31
竜胆 ( 40代 ♂ O8QLv )

計算高い彼氏だなって思った

まあ恋愛は駆け引き。直球でコクるばかりが脳じゃない、逃げ道はちゃんと作って探りを入れるだけ入れてみては😃❓

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧