注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

前科のある人

レス10 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 17:07(更新日時)

同棲して2年、彼が付き合う前に前科のある人だったことがわかりました。恥ずかしい事に、窃盗という罪名もついており、もうそのことは彼の家族も話さない程に、時間は経っているそうですがとても悲しく別れを選択しました。
私と出会って、全てを話せると思ったと言われましたが、好きとかそうゆう話ではもうなく、この先人を信じられそうにありません。

タグ

No.2634994 18/04/23 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/23 00:44
匿名さん1 

悪いことする人は、結局は悪いままで、同棲する前に言うべきことを言わなかったという理屈に合う話なので、世間一般まで不信になることはないですよ。

No.2 18/04/23 00:44
恋愛初心者2 

隠していたのかどうかはわかりませんが、
かなり時間が経っていたという事は多分彼もそのご家族同様にその事は特に頭になかったと思うので、それで付き合われた時に言わなかったんじゃないですかね…。
でも、自分だったら隠されていたと思って別れると思うので、主さんがそう思われるのはわかります…。
前科のある人と付き合うのはやっぱり無理ですよね…。

No.3 18/04/23 02:19
匿名 ( ♀ Vwggc )

相談したい事がなんなのか分かりません。が
言わなかった理由は2番さんが推測した通りだと思います

あと人間が作った法律で裁かれた人間ばかりじゃなく
罪を犯してない人間なんてこの世の中には一人もいません 主さんだってそうです
だから人間不信になる必要はないと思います。
みんなそうやって後悔して成長していくものです

大きな罪か小さな罪か 繰り返すか悔い改めるかの違いだと思います

No.4 18/04/23 04:08
甘えん坊さん4 ( ♂ )

付き合い始めから「オレは前科者だけどいいのか?」て言う人いないし
彼なりにケジメとして打ち明けたのでは?

No.5 18/04/23 04:25
匿名さん5 

だからそーゆー事は言わない方がいいんだって!
その男もバカだねー

そんなあなたでも私は好きよ、2度としなければいいからね。とか言って欲しかったんだろうけど世の中そんな甘くない!婚約した仲でさえそんなん急に言われたら嫌になるもんだよ!

その男も今頃言わなきゃ良かったなと思ってんだろーけど、あとで思っても遅い!
ずっと黙ってればよかったんだよ!
相手に知られなければ無かったのと同じ事になったんだから!
ホントはその男はバカだ!
いや、した事もそうだけど言ってしまった事についてバカだ

No.6 18/04/23 07:45
匿名さん6 

窃盗も罪は罪でまちがいないけど、
数年前なら若気の至りもあるやろうし、
もぅ2度としないとかある程度分かりませんか?

そりゃ殺人未遂でとか殺人でとか言われたら
怖いけど、窃盗。。。

もぅ1度。罪は罪やけど。

私なら笑い話できけるわ。
もう彼、更生してるんじゃないの?

更生してないならやばいけど。



主さん、心広くしましょう。

No.7 18/04/23 10:37
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

信じてあげなよ! あなたにだけは隠し事しているのが苦しくなって来たのだろう?
相当悩んだ筈!

No.8 18/04/23 20:24
匿名さん8 ( ♀ )

うーん。

ショックなのは分かるんですが、
彼も勇気を出して打ち明けたんじゃないかな?と思う。

でも、別れを選択したならもう仕方ないね。

No.9 18/04/24 00:05
匿名さん9 

まだ信用していない相手に、自分に前科があるなんて重要なこと開示しないのは当たり前のことだと思いますよ。
前科に限らず、信用していない相手に自分の秘密をペラペラ喋られたら困るでしょう。なんかそういうのとは違うと思います。

No.10 18/06/03 17:07
匿名さん10 

私も前科三犯ですけど、内容は特別少年院送致、執行猶予、懲役の三犯です
肝心なのは、本気で人生をやり直す事が出来るか⁉️そこを見極める事だと思うよ‼️色々な犯罪が有るけどネ😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧