注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

気になっている男子に嫌われたかもしれない

レス2 HIT数 386 あ+ あ-

高校生
18/04/30 09:47(更新日時)

私はクラスに気になる男子(A君)がいます。
A君はとても話しやすい人で、クラスであまり関わりのない私にも気軽に話しかけてくれるので、もっと仲良くなりたいなと思っていました。
前の金曜日に、次移動する教室を友達に聞いてると、離れていたところにいたA君が「~だよ」と口パクで言ってきました。言ってる事が聞こえなくて聞き返したのですが、まわりがうるさくて余計聞こえず、「え?かぎ?」と、またもう1回聞き返すと、「会議室!!!」と大きい声で怒ったように言ったのでびっくりして「あ、ごめん。ありがとう…」と言ってそれきりです。
私はよく抜けてるとか言われますが、いくら周囲の状況がうるさいからって2、3回ぐらい聞き返して怒らせてしまって本当に申し訳ないことをしたと思いました。
そのあとはA君は普通に男子の友達とおしゃべりしていました。でもそれからはA君と話していません。(元々用がある時以外はあまり話しませんが…)
A君にこいつ面倒くさいやつだとか思われているかもしれない、私のこと嫌いになったかもしれないと思うとモヤモヤしてしまいます。
中学生の時にも同じクラスのある1人の男子に嫌われたことがあり、その時は意味もなく嫌われましたが、今回は私が原因なので、これから同じクラスで気まずいです。何回も聞き返されるのがイラッとくるのは私もわかります。その時はせっかく教えてくれたのき無意識に聞き返してしまったのでとても反省しています。なので、最悪嫌われてるかもしれません。
それを知った上で質問するのは恐れ入りますが一度、いろいろ聞き返した人のことはずっと嫌いになりますか?
そうであれば、もう関わらないでほしいですか?

No.2634758 18/04/22 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 09:16
mike ( dqKASb )

相手の男子は機嫌が悪かったのかな?よくわからないですが何度も聞き返した事によってムッとする事があってもその人を嫌いになるような事はないと思うので少し時間を空けて話してみては?頑張って♪

No.2 18/04/30 09:47
旅人2 ( 30代 ♀ )

そんなことくらいで嫌う男子なんざ居たら器ちっさい男ですねww
まだこれからですよ、名誉挽回出来ます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧