注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

バカな奴らだけのうのうと

レス20 HIT数 1295 あ+ あ-

結婚したい
18/04/30 17:35(更新日時)

何も考えずに誰とでも寝て夫違う子供何人も産んで金持ちと結婚して のうのうと暮らしてるの?どんだけ腐った性格してるの?夫 の子供じゃないのに義理の母と同居できるブス、いや、図太さ。顔も血液型も違うし早く修羅場なんないかな!?男ってなんで気づかないの?出会った人エッチした日でわかんないかな?
男に気づかせたい。男って気づいても気づかないふりするの?

タグ

No.2634581 18/04/22 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/22 11:21
匿名1 

誰とでも寝る女に恨みがあるの?

  • << 4 子沢山幸せアピールしてくるから。子供できない私の前で。

No.2 18/04/22 11:32
通行人2 

主さん相当ストレス溜まってますね。すごく嫌なことがあったようですね。

でも悪態ついてるその様は主さんが批判してる人たちと大差ないです。

主さん、気持ちを切り替えてください。バチは勝手にあたります。主さんは自分の幸せにむかって前進したほうがいいです。

  • << 5 気持ち切り替えれない自分がいるので、もうここに書くくらい許して下さい。 私にはもう一生子供できないのに、自己中な人になんで子供次から次へとできるの?憎い。

No.3 18/04/22 11:34
匿名3 ( ♀ )

貴女が売れ残りだから、売れた人が憎いのかな。

  • << 6 結婚したけど、子供はもうできません。病気で。 子供いない人生なんて生きてる意味ない。

No.4 18/04/22 12:18
匿名4 

>> 1 誰とでも寝る女に恨みがあるの? 子沢山幸せアピールしてくるから。子供できない私の前で。

  • << 12 私は子供いますが、あなたのような人に子供が授からず、私のような子供嫌いで親の資格ない人間に授かるなんて、不公平ですよね。私は子供がいて幸せなんて思えないです。でも病気で欲しくても授からない人の事を考えると、私はクズだなと思います。

No.5 18/04/22 12:20
匿名4 

>> 2 主さん相当ストレス溜まってますね。すごく嫌なことがあったようですね。 でも悪態ついてるその様は主さんが批判してる人たちと大差ないです。… 気持ち切り替えれない自分がいるので、もうここに書くくらい許して下さい。
私にはもう一生子供できないのに、自己中な人になんで子供次から次へとできるの?憎い。

No.6 18/04/22 12:21
匿名4 

>> 3 貴女が売れ残りだから、売れた人が憎いのかな。 結婚したけど、子供はもうできません。病気で。
子供いない人生なんて生きてる意味ない。

No.7 18/04/22 12:31
通行人7 

>> 6 養子縁組したら?

  • << 9 血の繋がって ない子を育てる自信ありません

No.8 18/04/22 12:37
匿名8 

やっぱりそういう図太さが人間必要だよ。そうやって、賢く図太く生きて子孫残す訳でしょ?
たぶん、主の先祖にもそうやって図太くしぶとく生き延びて子孫繁栄した人は、1人や2人どころじゃなくたくさんいると思うよ
そうじゃなきゃ何百年も前から人類が子孫を残すなんてできないと思うから


賢くもなく、処世術もなく、異性手玉にとる能力もなく、な人間は生きる力が弱いから淘汰されちゃうのさ。

  • << 10 不倫だらけのだれがほんとうの父親かわからない子が世の中溢れたらいいって事ですか?動物じゃないんだからさ。

No.9 18/04/22 13:11
匿名9 

>> 7 養子縁組したら? 血の繋がって ない子を育てる自信ありません

No.10 18/04/22 13:12
匿名9 

>> 8 やっぱりそういう図太さが人間必要だよ。そうやって、賢く図太く生きて子孫残す訳でしょ? たぶん、主の先祖にもそうやって図太くしぶとく生き延び… 不倫だらけのだれがほんとうの父親かわからない子が世の中溢れたらいいって事ですか?動物じゃないんだからさ。

No.11 18/04/22 13:46
匿名8 

>> 10 昔の日本の農村地帯は、ムラで子どもを育てるって概念だったから、血の繋がりが云々(DNA鑑定のない時代だから血の繋がりなんて証明しようもない) なんてあまり重要視せず、村の人間とヤったらできる、できたら生む、生んだらみんなで育てる
こんなもんだっただよ。 原始的な社会っていうのは子孫繁栄が労働力と豊穣につながるわけだし。
それに10人子ども生んでも、大人になるまで生き残るのは半分もないし、大人だって疫病でも流行ればぽっくり死ぬから再婚再再婚なんてのはまったく珍しくもなかったんだし。
人口の9割をしめる雑多な一庶民はとにかくエッチしまくりでそうやって子孫増やしていってそのお陰で今日の我々がいると感慨深いんじゃないのかな。

少なくとも現代の我々は強くて丈夫な個体だけが生き残ることができた先祖を持つ子孫なんだしね(弱い個体ならとっくに淘汰されてる)

ということでそのブス女は遺伝子がかなり強くて、何人もの違う男の子どもを生めて、金持ちに寄生してお姑さんともなんやかんや同居してうまくやっていけるなんて、生物としてはものすごくて優秀なんだと思う。

  • << 14 ブスってそうでもしないと子供産めないですものね。 考え深いな。

No.12 18/04/22 15:01
匿名1 

>> 4 子沢山幸せアピールしてくるから。子供できない私の前で。 私は子供いますが、あなたのような人に子供が授からず、私のような子供嫌いで親の資格ない人間に授かるなんて、不公平ですよね。私は子供がいて幸せなんて思えないです。でも病気で欲しくても授からない人の事を考えると、私はクズだなと思います。

  • << 15 そう思います。

No.13 18/04/22 15:42
既婚者13 


具体的にそういう人が主さんの身近にいるのかな?
そして主さんはどういう立場なんだろ?

血の繋がらない子供っていつか真実わかるんじゃないかな。
今はDNA鑑定ですぐわかるし。

  • << 16 身近にいる。同じ空気吸うのも嫌なくらい大嫌い。夫に全然バレないし、お金ないって言ったらくれるし、来月旅行行くんだーと自慢。夫と半年に一回セックスしとけばバレない大丈夫。夫の仕事中にまた違う人の子供作るよきっと。夫は養って貰う男。好きな男は別にいるから。
  • << 17 夫が鈍感だったら鑑定しようとも思わないでしょ? まあ、夫も浮気してそうだし似た者同士でいいのかも。それにしてもお金あってもブサきもとよく結婚したね。

No.14 18/04/22 19:58
匿名14 

>> 11 昔の日本の農村地帯は、ムラで子どもを育てるって概念だったから、血の繋がりが云々(DNA鑑定のない時代だから血の繋がりなんて証明しようもない)… ブスってそうでもしないと子供産めないですものね。
考え深いな。

No.15 18/04/22 19:59
匿名14 

>> 12 私は子供いますが、あなたのような人に子供が授からず、私のような子供嫌いで親の資格ない人間に授かるなんて、不公平ですよね。私は子供がいて幸せな… そう思います。

No.16 18/04/22 20:04
匿名14 

>> 13 ? 具体的にそういう人が主さんの身近にいるのかな? そして主さんはどういう立場なんだろ? 血の繋がらない子供っていつか真実わかるん… 身近にいる。同じ空気吸うのも嫌なくらい大嫌い。夫に全然バレないし、お金ないって言ったらくれるし、来月旅行行くんだーと自慢。夫と半年に一回セックスしとけばバレない大丈夫。夫の仕事中にまた違う人の子供作るよきっと。夫は養って貰う男。好きな男は別にいるから。

No.17 18/04/22 20:06
匿名14 

>> 13 ? 具体的にそういう人が主さんの身近にいるのかな? そして主さんはどういう立場なんだろ? 血の繋がらない子供っていつか真実わかるん… 夫が鈍感だったら鑑定しようとも思わないでしょ?
まあ、夫も浮気してそうだし似た者同士でいいのかも。それにしてもお金あってもブサきもとよく結婚したね。

No.18 18/04/22 21:14
結婚したい18 

私は主さんと状況は違いますが、そう思うことはあります。
友人に数名、そんなに可愛くないけど、コミュ力抜群で男心を掴むのが上手い子がいます。
長年付き合ってる、優しくて経済力のある彼氏がいるにもかかわらず、浮気しまくりでした。
今はみんなその彼氏と結婚して幸せに暮らしていますが、不倫しまくりです。
1人の子は、彼も彼女も二重なのに子供が一重で不倫を疑われたそうです。
でもそれは、彼女が整形しているからです。
「隔世遺伝かな」って言ったら旦那は納得したそうです。
思いもよらず不倫がバレるところだったと笑っていました。
そんな子が結婚出来て、子供も授かって、まじめに一途になれる私が結婚できないなんてって思うことが良くあります。
何もかも、私がブスでコミュ障なのが原因ですが。

  • << 20 頑張って下さい。あなたみたいな人に幸せになってほしいです。いい人見つかると思います。 浮気ばっかりのブス托卵クズ女は離婚して苦労したらいいんです。

No.19 18/04/23 09:46
新婚さん19 

ただでsex出来ればどうでもいいんじゃないの

No.20 18/04/30 17:35
結婚したい0 

>> 18 私は主さんと状況は違いますが、そう思うことはあります。 友人に数名、そんなに可愛くないけど、コミュ力抜群で男心を掴むのが上手い子がいます。… 頑張って下さい。あなたみたいな人に幸せになってほしいです。いい人見つかると思います。

浮気ばっかりのブス托卵クズ女は離婚して苦労したらいいんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧