注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

アドバイスお願いします!

レス4 HIT数 761 あ+ あ-

中学生さん
18/05/14 21:48(更新日時)

書き込み初めてなので要らない情報が多かったりわかりにくっかったら申し訳ないです。
中3女子です。好きな女の子がいます。
でも男性も恋愛対象として見れるのでレズというよりはバイなのだと思います。
知恵袋などで私の年代では友達として好きなのを恋愛感情と誤解している事が多いと見ましたがハグやキスなどをしたいなと思うことがあるので恋愛感情なのだと思います。


A→私が好きな子
B→かわいいとよく言われる(見ためというより子どもっぽい感じ)
C→よく話しかけてくれる。わりとみんなと仲がいい。
全員同じ部活です。

Aは趣味が全てBL、というわけではありませんが腐女子なので同性愛自体に理解はあると思います。
この前会話していたときに「先輩たちがBちゃんかわいいってよく言ってるけど自分はずっと私推しだから笑笑」みたいなことを言っていました。
話の流れ的には合っていましたが言わざるをえない状況ではなかったと思います。
また、B・C含む他の同輩が「Aって部活の中で誰が自分が一番可愛いと思ってる?」とわざと言ったら「一番は"私"が可愛いと思ってる」と言っていたそうです。
その前には私の名前は出てきていないようだしCから聞いたのでお世辞ではないと思います。
連絡はあまりしません。私は返信はしますがもともと用事がなければ連絡しないタイプです。
Aから連絡があることもほとんどないです。
同じようなタイプだとおもっていたのですがcとは話すことがあるようで「この前AとLINEしてたら…」という話をCから聞くことがあるのでよくわかりません。
私自身の感覚としては友達としては好きだけれど恋愛対象じゃない、という感じです。


すべて私目線ですが上のような感じだと告白して付き合えると思いますか?
今の時点ではダメな場合どうしたら好きになってもらえるでしょうか。
また、上では恋愛感情だと書きましたが私自身本当に自分がバイやレズなのか悩んでいます。
アドバイスお願いします。

18/04/22 17:26 追記
私の気持ちとしてはダメでも友達でいられるならいいのですが人それぞれとは言えそれも無理そうでしょうか

No.2634457 18/04/22 01:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/22 02:29
匿名さん1 ( ♀ )

付き合えるかは相手が同性愛者かどうかだと思うよ。男子が好きなノンケの人だと難しいし可愛いと思われても恋愛感情かは違うしね。
中学生ならレズビアンかバイセクシャルかどうかどちらかはっきりさせ悩まなくても良いよ。性別関係なく好きになった人好きで。年齢を重ね大人になれば分かってくるだろうし。
BLが好きでもリアルな同性愛に理解あったり偏見ないかはわからないしGLは無理と言う人もいるからね。

No.2 18/04/22 03:34
中学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます
そうですよね…私の見る限り相手はそもそも恋愛をしたいと思ってないみたいです…
相手が同性愛者だとはあまり思えないし一旦諦めるしかなさそうです
確かに自分のことになると話は別ですね…私の親も百合には大分偏見があるみたいだから紹介できなさそうだし…
考えずに行動しなくて良かったです、

No.3 18/04/23 14:07
匿名さん3 

Aさんも腐女子で同性愛に理解はあっても、自分が同性愛者とは限らないですよね?なので、もしこの関係を壊したくないという気持ちがあるのなら、今は行動しないほうがいいのかなと思います。

No.4 18/05/06 05:26
匿名さん4 

>> 3 レス遅くなって申し訳ないです
そうですよね、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧