注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

体の関係から

レス4 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/23 13:56(更新日時)

出会って9ヶ月、関係を持って4ヶ月です。関係を持ってからほぼ毎日連絡が来ます。行為無しのデートもします。最初は割り切っていたものの、今では大好きになってしまいました。ですが私と彼に未来はありません。今すぐにでも離れなければいけない関係です。最初は、これで最初で最後。と思っていました。彼にはキッパリ捨てられるとも思ってました。正直、こんなに続くなんて思ってなかったし私がこんなに彼のことを好きになってしまうなんて思いませんでした。

「本気で好きになってしまった。これ以上一緒にいるとどんどん辛くなって、どんどん離れられなくなってしまうからもう会えない。」そう伝えようか迷っています。

彼はどう思うでしょうか。

タグ

No.2634450 18/04/22 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/22 01:58
匿名さん1 

私と彼には未来はありません?ってなぜに?

大好きなら今のまま付き合えないの?辛いね!好きな人と会いたいよね。一緒に色んな想い出作りたいよね~~(._.)

No.2 18/04/22 02:01
ラブラブさん2 

未来がなくて離れなければいけない関係ってことは不倫ですね?

今さら戻れますか?
理性があって賢い人ならもう会えないと伝えてほしい。
このまま進んだら幸せにはなれないよ。

No.3 18/04/22 02:25
匿名 ( ♀ mc2Qv )

不倫なのかな??
だとしたら早めに手を引いた方がいいかも。
彼がどう思うかではなく、あなたが自身の幸せの為に決断すべき。

もし違ったらごめんなさいだけど、不倫なのであれば「好き」っていうのは伝えない方がいいかも。
あなたを幸せに出来る立場でもないくせに、その気持ちを利用してくる人もいるからね…

No.4 18/04/23 13:56
匿名さん4 

本気で付き合う気があれば、もうとっくの昔に付き合おうっていう言葉があってもいいと思うんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧